• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月21日

只今、諸般の事情により

横浜線に乗車しておりますが、電車通勤者の皆様はこんなに辛い状態で通勤されているのですね。私は毎日、この混雑に耐える自信がありません(笑)
やはり会社勤めは私には向かないようです。(爆)


ブログ一覧 | 出張? | その他
Posted at 2007/11/21 18:35:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年11月21日 20:33
毎度!

だからニートなんですねっ(爆爆爆
コメントへの返答
2007年11月22日 8:46
そうなんです(笑)
フリーター卒業出来ません。(爆)
2007年11月22日 0:39
ロクコメゲット\(^_^ )( ^_^)/
チカンプレーですか(爆爆爆爆)
おれっちも最近電車は乗っていません(爆爆爆爆)
コメントへの返答
2007年11月22日 8:52
いいえ!ぱふぱふプレーです。(核爆)

2007年11月22日 1:44
宜しくお願いします!!
また、ですね^^!
コメントへの返答
2007年11月22日 8:52
こちらこそ、です
2007年11月22日 7:29
おはようございます
私は毎日、満員の電車通勤ですよ(笑)
雨の日はもっと大変ですよ。

睡眠3時間なので眠いです(爆)
コメントへの返答
2007年11月22日 8:56
なんとか四時間寝れました。
今日は嫁を会社に送り届けてから行く日でしたので、只今デニーズで朝食です。
コーヒー飲まないと居眠りしそうです(笑)
2007年11月22日 10:38
僕は毎日乗車率150%程度の電車に乗ってます
ドアが開いた瞬間ぼわんと人で入り口が膨らみますが、
そこは気合入れてつっこんで行きます
意外と押し込んだら乗れますよ(爆)
コメントへの返答
2007年11月22日 14:32
学生時代はしてたはずなのですが、社会人になってからずっと車通勤しているせいか、ラッシュ耐性がなくなったようです(笑)
2007年11月22日 10:47
浜線でウ●コしてください!!!!(笑)


朝から設備の修理で
バタバタしておりました。。。

気を抜くと寝そうです(笑)
コメントへの返答
2007年11月22日 14:38
デニーズでしてきました。(笑)
設備修理ご苦労様です。無事出勤されたようですね。
2007年11月22日 20:53
えええええええええええええええ
おれっちコメが削除されてますが(運子)
コメントへの返答
2007年11月23日 13:40
あああああああ抜けてた(笑)
2007年11月22日 20:54
ロクコメゲット(@^^)/~~~

同じく私も電車通勤できません(^_^;)


睡眠3時間で今日はきつかったです(>_<)
穴掘りながら寝ちゃいそうになりました(爆)
コメントへの返答
2007年11月23日 0:09
只今嫁送迎の為、車中待機中です。
起きてから17時間を越えてハイになっております
2007年11月22日 23:32



























嘘です(爆)
コメントへの返答
2007年11月23日 0:09
そうかも(爆)
2007年11月23日 9:55

返答が飛んでます~
コメントへの返答
2007年11月23日 13:41
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
気づきませんでした。







PCからじゃないと見落としますね
2007年11月23日 13:55
昨日は爆睡したから今日も交番プチやります(爆)
コメントへの返答
2007年11月23日 16:13
昨日は嫁送迎だったので22時間近く起きてました。
明日は又飲み会です

プロフィール

困った時に荷物がのる車というテーマで買うことが 多いです。 E51に1000KG積んだ事もありますが、お勧めしません。 外見ノーマル保証が切れるまでは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RYO@CLさんのトヨタ ヴェルファイアハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 13:11:09
9年目の車検目前、エルドナドナします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/02 03:17:02

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
ミニバンに戻りました。
スバル R2 スバル R2
初代と2代目の嫁車。 二台とも事故が原因でお別れ致しました。 初代はグレードIでした。 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
8年のりましたが、オートマチック不調にて代替 寒冷地仕様でしたので電気使い放題でした。 ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
編集してないことに一年以上経って気づきました

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation