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oitanomasaの愛車 [三菱 アウトランダーPHEV]

整備手帳

作業日:2022年7月20日

フロントサイドマーカー

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
納車後すぐに取り付けたサイドマーカーを加工し夜間点灯するように改造しました。
電源はダイナミックシールドイルミネーションの配線から分配しました。

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この記事へのコメント

2022年7月28日 10:30
oitanomasaさん
初めまして。hidebo-と申します。
エンジンルーム内からイルミ電源を確保したいと思っていたのですが、ヒューズボックスから取るのが良いのか、ダイナミックシールドイルミネーションの配線から取った方がいいのかと思案していましたら、oitanomasaさんの記事を拝見しました。

よろしかったら、具体的にエンジンルーム内のどのあたりから配線分岐できるのか・・・ご教授頂くことは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2022年7月28日 10:42
初めまして、私はダイナミックシールドから電源を取る一択でした。
ダイナミックシールドの電源は、ボンネットを開けバンパー上部の中央にあるカバーの10本くらいピンを外し左ライト(ボンネットを開けて見たら右側)中央よりに細いカプラーがあるのでそこから取りました。言葉だと伝わるかな・・・
2022年7月29日 13:46
oitanomasaさん
早々のご回答ありがとうございます。
少し涼しくなったら確認してみたいと思います。

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