• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月07日

今日はこんなツーリング

今日はこんなツーリング 今日はこーぢさんが呼びかけられたツーリングに参加しました。
緑組のツーリングということでしたが、誰でも参加OKということと、福井県~奥琵琶湖というルートだったので友人のマーさんと参加。

滋賀県の堅田で集合して朽木ルートで北上し福井県入りされるということなので、途中の道の駅若狭熊川宿で待ち受けました。

私達が到着して程なくこーぢさん御一行、12台のロードスターが到着。
ウチのNCとマーさんのFC3Cが合流して14台でのツーリングです。


例によって今回も写真がいっぱい!
続きはコチラでご紹介



天気もよくて大変楽しい一日でした。
遠方より参加されたみなさん、無事お帰りになられたでしょうか。
企画・先導されたこーぢさん、お世話になりました。
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2007/10/08 00:49:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

気付けば……感謝❗️🙌✨🙌✨ ...
takeshi.oさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

リビング クーラー置換
やる気になればさん

故障した💀SONYのBDレコーダ ...
Jimmy’s SUBARUさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2007年10月8日 7:24
マキノピックランドに寄ってソフトクリームが食べられなかった事だけが残念でした。(汗)

あれだけの台数の先導をするのは初めてでしたのでペース作りが・・・(^^;

楽しんでいただけたようで嬉しいです。(^-^)/
コメントへの返答
2007年10月8日 7:34
ほんとに楽しいツーリングでした。
福井県のいい所を認識していただけたようで何より。
身近なルートでも、一味違う楽しみ方ができました。

マキノのソフトクリーム、心残りでした。近いところなのでそのうち行ってきます。
2007年10月8日 7:47
おはようございます。
無事にツーリング終了良かったですね。
道の駅若狭熊川宿、懐かしいです。

皆さんの車がピッカピカ(笑)。
特にjimmyさんの黒はキレイですね。
スポーツカーの定番カラーですけど、NCでは実は少ないですよね。
コメントへの返答
2007年10月8日 8:05
おはようございます。
熊川の写真もUPしようと思ってたんですが、いつになく道の駅が駐車スペースがないほど大混雑、写真も撮れませんでした。

この日は朝から洗車しましたから(^^
黒って好きなんですけど、確かに少ないですねぇ。
明るいほうが目立つからかな。
2007年10月8日 7:53
 ツーリングとたくさんの写真のオフレポのアップ、お疲れさまでした。
 14台ともなると走るの結構大変だったでしょうね。
 でも、楽しそうですね。

 稲刈りも終わったので、次の機会にはぜひ参加したいです。

 
コメントへの返答
2007年10月8日 8:12
信号の度にはぐれたりひっついたりで、先導者泣かせでしたけど面白かったですよ。

Rosoさんがそろそろ余裕ができそうということで、ベーコンステーキツーリングの話もでてましたよ。
またご一緒しましょ♪

ブログの内容を少し追加したので、今一度ご覧あれ!
2007年10月8日 10:02
お疲れ~さん!
久しぶりお会いできて嬉しかったです。
色々仕事大変だったようですが、元気そうでなにより(^^)。

ベーコンステーキ?
それ私も参加できなかったんですワ。
またよろしく!!
コメントへの返答
2007年10月8日 10:09
乙でした。
中部ミーにも参加できず、久々にみんなに会えてよかったっす。
おもろい一日でしたね。

ベーコンステーキ ~ うどんオフ
とこれからも楽しみがいっぱい!!
こちらこそヨロシク♪
2007年10月8日 13:15
こんにちは。

いいですね~、楽しそう!
この時期は気候が良くて毎週のようにお付き合いのゴルフが・・・。
まっ、自分も嫌いじゃないので仕方が無いのですが。(笑)
ご無沙汰しているので久し振りに何処かでお会いしたいですね。
コメントへの返答
2007年10月8日 13:24
こんにちは。
今日は朝から雨模様ですが、昨日は絶好のツーリング日和でした。
おもろかったですよ(^^)
ブリスターさんからも色々と話を聞かせてもらい、なぜか気持ちがそわそわ。 耳の毒ですね。
その中で、四国うどんオフの話が沸いてきました。ご一緒されます?
期日はまだ未定ですけど・・・
2007年10月8日 19:06
お疲れっした!!
本宅も見せてもらいました。
「ナントカ馬鹿」のオッサンの絵、ホントに馬鹿っぽいですな!! ^o^
コメントへの返答
2007年10月8日 20:26
乙でした。
好天にも恵まれ最高でしたね。

例の写真、とら。さんの上前をはねちゃいました。
申し訳ございませ~ん(^^)

プロフィール

お気軽Open へようこそ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

青い空と白い雲~きままにOpen mind 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/27 11:15:33
 

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
大人数での移動機会が少なくなったので 手放しちゃいました。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平日に乗ってました。 業務用です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RHT発表展示会・即オーダー。 そして2013年に友人の下へと旅立ちました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation