• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月08日

緑組ツーリング

緑組ツーリング 昨日のこーぢさん率いる緑組主催のツーリング、

NA 3台
NB 6台
NC 4台
FC 1台

以上、合計14台でのトレインランでした。


途中の某撮影スポットでは、車道に縦列駐車~、一般車両にヒンシュクをかっている様な気がしないでもない場面もあったようななかったような・・・


参加された皆さんのご紹介をフォトギャラにUP!

奥奥琵琶湖ツーリングに集いし仲間たち~Vol.1
奥奥琵琶湖ツーリングに集いし仲間たち~Vol.2



そのほか、この日見つけたこんなものも奥奥琵琶湖ツーリング~続編にUP!!
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2007/10/08 11:16:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2007年10月8日 11:40
お疲れ様でした。。。
はじめましてでした。。。

jimmy号。。大人な感じでかっちょ良かったです。。。
NC,,いいな~~!!って思いました。。。

また、、是非ご一緒したいです。。

追伸。。。奥様??に。。「バケットは楽チンでいいですよ~~!!」と、、家の彼女からの伝言です。。。爆


コメントへの返答
2007年10月8日 12:48
お疲れさまでした。
楽しかったですね~

ウチのロド、も少し車高をなんとかしなきゃって考えている今日この頃。
みなさんビシッと決めていらっしゃるので羨ましい限り。
ウチの奥方もケイタさんちのテールがかっちょいいって言ってましたョ(^^

シートの件、もっと言ってやってください。値段が高いって渋ってるんですわ...  あとひと息で・・・
2007年10月8日 13:18
黒のNAで参加した裕です。
お話は出来なかったですが、楽しい時間を共有できましたね
またの機会によろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年10月8日 13:28
こちらこそご挨拶もできずに失礼しました。
天気もよくて楽しい一日でした。
次回もまたよろしくお願いします。
早速ブログ内容を訂正しておきますね。
2007年10月8日 13:23
こんにちは。

どのクルマを拝見しても愛情がたっぷり注がれているのが分かりますね。
にしてもMTG行きてぇ~!

奥方様へ
ご無沙汰しております。
シート交換されたらとても楽になりますよ。
ナビシートでもドライバーズシートでも!
コメントへの返答
2007年10月8日 13:33
こんにちは。

大規模なミーティングも楽しいですけど、これぐらいの規模ならかえってじっくり情報収集ができていいのかも。

あんまり煽っちゃダメですって(-_-)
今夜帰宅してからこのコメ見せて見ますけど(^^
2007年10月8日 13:56
一台として似たような車がないのが楽しいですね。
かさい@LLNR号さんとなおと@号さんに注目。
前車の緑のNAロドに付けていたのと同じホイールだ♪
コメントへの返答
2007年10月8日 14:39
VOLKのTE37でしょ。
コレを履いておられましたか!
定番ですけどいいホイールです。
いいものはどうしてもかぶっちゃいますね。

今度patakiraさんもご一緒しましょ。
2007年10月8日 16:59
こんにちは。
昨日は お疲れ様でした。
それから、ツーリング・レポート どうも、ありがとうございます。
本当に楽しい一日で、美しい景色も堪能できて良かったです。
愛車に装着されている「自動防眩ミラー」に、ちょっと興味が引かれました。
また お会いできましたら、どうぞ よろしく。
コメントへの返答
2007年10月8日 17:11
どうも、お疲れさまでした。
またご一緒しましょう。

>自動防眩ミラー
あれはR&S誌の読者プレゼントで当選していただいたものです。
7/1のブログで当選報告はしたんですけど、ほどよい写真が撮れずに今まで来てインプレができてません。
近いうちにUPしますよ♪
2007年10月8日 19:31
今晩は(^ ^
昨日はお疲れ様でした。
楽しいレポ・・・じっくり拝見致しました。
久しぶりのロングオープンエアでした。

中々お話は出来なかったですが、次回お会い出来た時には
よろしくです(^ ^
コメントへの返答
2007年10月8日 20:31
こんばんは。
どーもお疲れさまでした。
好天にも恵まれて楽しい一日でしたね。(^О^)
ミスタ-.HIROさんちのロド、きれいに仕上げられていて『かっちょええ~』って見てました。

こちらこそ、次の機会にはまたよろしくお願いします。
2007年10月8日 21:49
お疲れ様でした~!!
次に会う時はシャコチョーが入っているのかな?^^;
また会える日を楽しみにしときます(笑
コメントへの返答
2007年10月8日 21:56
乙でした!

またまた~ そんなに煽っちゃだめですって。(^^
次はうどんオフでしょ♪
楽しみ楽しみ~

プロフィール

お気軽Open へようこそ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

青い空と白い雲~きままにOpen mind 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/27 11:15:33
 

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
大人数での移動機会が少なくなったので 手放しちゃいました。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
平日に乗ってました。 業務用です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RHT発表展示会・即オーダー。 そして2013年に友人の下へと旅立ちました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation