• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月01日

第24回東北セリカday おまけ画像編

第24回東北セリカday \(^o^)/

おまけ画像編で~~す。

到着時は、各世代まばらでしたが、
alt


結構、みなさん集合時間を守られて、どんどん所定の位置に♪
alt



多くの方とお話しさせて頂いたり、お若いZZT乗りさんが
関東セリカdayを立ち上げたり\(^o^)/

来年はセリカ生誕50周年\(^o^)/ジワジワと盛り上がって
来てます!!!

お話しの合間に、セクシーヒップショット頂き\(^o^)/
alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt

セリカのお尻って良い♪

ZZT君たちはみんな個性的♪
alt

ラリー仕様もたまりません!
alt

alt


モンスターエンジン!?♪
alt

スピードウェー仕様!?♪
alt

心臓移植バージョン!!! 2.5リッターNAベストマッチらしい♪
alt

みんなバリバリのスポーツカーですね\(^o^)/


可愛い尾根遺産からキュウリを頂き\(^o^)/丸かじり♪
alt


みんな集合して、うれしい表彰式!
ロングディスタンス賞を頂きましたm(_ _)m。
alt


記念撮影の後、しばし歓談の後、解散。
主催者様助手席に搭乗させて頂き、13名ほどで麺活へ♪
alt

今回は、日本蕎麦です\(^o^)/ 肉そば十三さんへ
alt

普通盛りですが、結構な量でして、蕎麦も御つゆも鶏肉も♪
なんと美味しい事でしょう! 今回の旅は麺についてる\(^o^)/
alt

東北セリカ開催場所の駐車場に帰って、皆さんにお礼を言って
帰路に着きます。14時11分でした。名残惜しいですが、
またのお会いをお約束してバイチャ。
alt

楽しかった 第24回東北セリカday 現地でお相手していただいた
皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m。

この後、アクシデント編です。
主催者のえっちけいわい様には、この後もお世話になることに。

つづく♪


ブログ一覧 | セリカ | クルマ
Posted at 2019/06/01 20:30:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行ってきましたぁ〜初軽ミ🎶😁
go_to_kazushiさん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

この記事へのコメント

2019年6月1日 20:37
東北セリカの巨匠、「えっちけいわい」さまとは、「北陸セリカDAY」で、ご一緒いたしました ~  (^^♪    なつかしい
コメントへの返答
2019年6月1日 20:46
こんばんは。
明日の63全国大会も16日の北陸セリカdayも家内のお手伝いで参加できませm(_ _)m。
16日の夜に出て、再び宮城を目指します。
迎撃お待ち申し上げますm(_ _)m。何卒、何卒m(_ _)m。
2019年6月2日 5:12
ロングディスタンス賞〜おめでとうございます🎉

この肉蕎麦は冷たいのがたまりませんね(^^)。
コメントへの返答
2019年6月2日 5:47
おはようございます。
徳島から門司、角島もけっこうな距離ですが、いつも強者にロングディスタンスされていたので、頂けて、とっても嬉しかったです\(^o^)/
お蕎麦は各地、特色があり♪どこも格別に美味しいです♪
2019年6月2日 8:09
尾根遺産のくれたキュウリって…?!
そして肉そば…まさに至福の時。そしてこれから始まる動乱の前触れ?!
ロングディスタンスどころか、下道完全走破ですからね…特別賞モノですよ!!!まずはおめでとうございます。
コメントへの返答
2019年6月2日 8:29
おはようございます。
尾根遺産は青森から5時間かけて真っ黒の6代目GTフォアーでドウモ君連れてやって来て♪元気に育ったキュウリをみんなに配ってくれました♪
下道長距離セリカ泊♪やめられません♪でかバン様も是非とも!
秋の東海セリカday、堺の小3なっちゅを連れ出す事が出来そうにありません(T_T)。攻め手ギャラリー♪
2019年6月2日 13:33
こんちには~。

四国から山形へ~。
それも車自走、下道・・・考えられません!
帰路編、どうなるか心配です(-_-;)

山形、懲りずにまた来てね。
コメントへの返答
2019年6月2日 14:02
こんにちは。
予定では寒河江から群馬へ高速で行って晩ご飯して♪
その後は♪下道で長野、愛知、京都、大阪経由で帰るつもりでした♪
アクシデントで台車になり、色々と今後について考えたく、山形川崎からオール高速で帰りました(T_T)。
17日に、も一度山形まで台車返納に伺います♪下道で\(^o^)/。
2019年6月2日 18:21
ここまでは至福のときだったのですよねえ~
蕎麦もみなさん喜んでいただいてヨカッタっす。
毎回誰かトラブルで自走で帰宅できない方が
います。(´ヘ`;)ハァ
きゅうり → あれは表彰してくれた実行委員長
のぱぱぱぱ農くんのお土産ですね。尾根遺産
あまりの多さに皆さんに配った模様。(^^ゞ
17日かあ~ サクランボ食べられるかなあ???
コメントへの返答
2019年6月2日 19:14
お疲れ様です。
キュウリ♪青森さんと思っていました。実行委員長様にもGTフォアーな尾根遺産さまにも大変失礼をしてしまいましたm(_ _)m。
十三さんのお蕎麦最高でした。
前回秋は辛みそラーメンだったみたいで♪ホトボリが冷めたら食べに行きますね。
代車帰しに行きますよ♪当然下道で~す\(^o^)/
現在私錯乱坊!?

プロフィール

「@川染 さま JAFって書いたら怒られるかなあ(^_^;)。」
何シテル?   05/27 13:20
AA63 tokuです。 2015年夏にAA63セリカ(シルバーツートンブラックマスクノーマル)を入手。 2019年5月に故障しまして一時抹消。 2021...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 6789 1011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノーブランド サイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 07:19:48
不明 熱収縮チューブ箱入りSET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 19:16:45
2011/01/16 ブラックマスクセリカオーナーズMTG 写真集① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/19 07:50:38

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセちゃん (ダイハツ エッセ)
2021/10/01 主治医ヤードで廃車待ちのエッセちゃん、路上復活で一気にメインカーに ...
三菱 ミニキャブバン 美加ちゃん (三菱 ミニキャブバン)
2023から軽貨物配送に使います。
トヨタ MR2 SW20 (トヨタ MR2)
一時抹消車を入手\(^o^)/。 入手時の総走行距離は105414Kmです。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
走行距離156711Kmで入手。 2022/07 アルファード路上復帰して、この娘は息子 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation