• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kimu_ninetyの愛車 [トヨタ セリカ]

2011/01/16 ブラックマスクセリカオーナーズMTG 写真集①

投稿日 : 2011年01月20日
1
という事でもう凄い!凄い!お車が集合されたこのMTG。
気の向くまま写真の方アップします。
撮影時間順でアップしていきます。
朝2台目のご到着となった一台。
クーペですが稀少な3Tを積む「GT-TR」!!
しかもこの「アスレート・トーニング」のツートンカラーリング!
ターボには凄く憧れますが、部品にかなり苦労されているようでした。
2
そしてこちらは念願叶った、日本でのリフトバックとの遭遇!!!!
もう本当に稀少です!!!
来られた時には大興奮!
いやぁ~~、やはりカッコいい!!!
こういったファストバックスタイルが大好きです。
とても綺麗な個体で羨ましい~~です。
3
そして「アスレート・トーニング」のツートンのクーペがもう一台!
こちらは「GT-R」でした!
20万km乗られているそうですが、とてもそう見えないほど綺麗でした!
この色でしたら、白と違い室内は黒。う~~ん青よりスポーティーさが強調されて凄く締まって見えます。
4
順番は前後しますが最初に来られていたのはこのお方のセリカ。
何時見てもこのフルエアロ、凄くカッコいいです!
そしてこの時既にクーペ4台!LB1台という凄い光景。
5
まだまだ来られます!!!!
続いては何と本物のLH、アメリカ仕様の「GT-S」クーペ!!!
初めて拝みましたが、このブリフェンカッコよすぎます!!!
赤でなお更アメリケン!
日本仕様との細かな違いを見比べ、色々教えていただきました!
6
そして更にはXXも!!!
同じプラットフォームの兄弟ですが、ノーズが伸び独特のフェイスになっただけで随分印象は変わりますね。
しかし凄い光景!
7
お気に入りの一枚。
もうこの状態、非日常的です!
当然こんなにも大量にブラックマスクを見たのは生まれて初めて!
オーストラリアでは時々見ましたが、やはり日本で見るのでは衝撃度が違いますね。
8
そして兄弟以外にもこのお車が!
XXの後継、スープラです!
もうこの70系スープラの「スポーツカー」なデザイン堪りません!
低スペックデジカメなので微妙に判りづらいですが、色は稀少なダークグリーン!!!
やはりXXから受け継がれるデザインエッセンスは感じれます。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「トミカリミテッドヴィンテージの63カリーナ、かなり久々に新色出ました、リ◯さん号ですねぇ(爆)」
何シテル?   06/14 20:47
何処にでも居る普通の車好きです。 人生初の愛車は譲って貰った1.0Lの普通のK11マーチ。 そこから全ては始まった・・・・・・。 足車は紆余曲折マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三連休初日・・・☔️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 08:08:13
少年倶楽部 “我楽多館” ~会員制ラウンジ(仲間たちが集まるたまり場)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:59:05
フロントハブベアリング交換 ハブ取り外し編2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 23:35:34

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポフトーツ (スズキ スイフトスポーツ)
初めての新車! 初めての黄色 初めての6速 初めてのESC 初めての3ナンバー 初めての ...
スズキ X-90 じょうねつのぺけきゅう (スズキ X-90)
初めての珍車 初めての5穴 初めての赤色 初めての4WD 初めての2シーター 初めてのT ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2010年9月4日納車。 購入して10年を越えました 街中でほぼ絶対にすれ違わないお ...
日産 マーチ 日産 マーチ
コンセプトも方向性も何もかも見失ったごちゃ混ぜマーチjukeプリンセス#です(笑) 前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation