• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月26日

2021/09/26 PGTオートポリスレイクサイドコース走行会♪

2021/09/26 とうとうこの時がやって参りました\(^o^)/。

「PGTオートポリスレイクサイドコース走行会」 パチパチ。

当コースの様子です。番号が撮影付近になりますよ。
alt


① コースイン
alt


② すぐにタイトコーナー
alt


③ 次のコーナーまでスピード上げて
alt


④ コーナーの奥に第一ヘアピン スピードが分からん(;^_^A。
alt

⑤ ちょっちシケイン
alt


⑥ ここで踏みたいが、次のヘアピンが!
alt


⑦ ヘアピンが(;^_^A。
alt


⑧ ここが一番の踏みどころ♪ この後、フルブレーキ!!!
  出来ないので(;^_^A。早めのブレーキで♪
alt


⑨ またまたタイトなヘアピンでタジタジ(T T)。
  駄菓子菓子、ここは死角で下手こいてもバレませぬ♪
alt


⑩ 最終ストレート 踏みちぎれ!
alt


って、感じでして、自分なりに頑張りました。
初めてで、課題箇所だらけでして、スピード出してコーナーを曲がるまでいけませんでした(T T)。

12時からは1時間、完全コース閉鎖にて、メインスタンド横のレストランで
元を担いで、自分にカツカレー\(^o^)/。
マイウー、御馳でした m(_ _)m。
alt


午後も13時から16時まで、皆さん気ままにコースインして走りました。
終了時間が近づくにつれ、猛者たちはヒートアップ!限界を超えろ!!!

で、走行会終了しまして、全員集合。
下記は、幹部がモメている様にも見えますが、皆さんフレンドリーに♪
皆さん、個々に出し合った500円玉争奪ジャンケン大会でした。
alt


そして、ジャンケン大会チャンピオン!!!(赤丸に全額集合!)。
グラサン、チャンピオンベルトは、先の「門司港ネオクラシック」で
グランプリの師匠からのご提供 m(_ _)m。
alt


本日のタイムトライアル優勝者さま\(^o^)/。パチパチ。
alt


今日の参加記念に、気分は優勝!グラサン、チャンピオンベルトでパチリ♪
alt


最後に、車たちを並べまして、記念撮影♪
alt


記念撮影♪
alt


記念撮影♪
alt


記念撮影♪
alt


秋の日の1日、お天気最高、仲間たち最高、レイクサイドコースありがとう\(^o^)/。
alt


最後の最後に、全員集合記念撮影しまして、閉会 m(_ _)m。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
さあ、徳島に向けて帰ります。

このシリーズ、最終回は、「九州遠征復路編」となります。
ようやく次回で終了やね。

ばいちゃ m(_ _)m。
ブログ一覧 | SW20 | クルマ
Posted at 2021/10/07 01:12:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

2年毎の新品交換❗️〜浄水器
のりパパさん

この記事へのコメント

2021年10月7日 4:18
おはようございます😊
連日のブログ楽しく拝見しております😃
なかなかタイトなコースで
テクニックが必要そうですネ💦
遥々徳島から駆け付けた甲斐が
ありましたネ😆
続きも楽しみにお待ちしております😃
コメントへの返答
2021年10月7日 6:01
おはようございます。
初心者にはコーナーを攻めるまで行けなくて、SW君のターボを効かせた加速で勝負(^_^;)。
と思いきや、なかなか思い切って踏ませてくれない、変則曲がりの外周でした。
こっそりヒールトゥをやると、クラッチが繋がっていて、勢い増して、コーナー付き切りそうになるやら、もう大変(T_T)。
冷静を装っていましたが、心臓バクバクで、もう止められましぇん♪♪
2021年10月7日 8:25
おはようございます。
こちらの走行会、ちょー楽しそうですね。こんないろんな車種が一堂に会するなんて素晴らしいです!
コメントへの返答
2021年10月7日 10:33
お疲れ様です。
当初予定が真夏の8月8日、油温計つけたり、ブレーキを強化したりと初めて車の弄りらしい弄りをしまして(ショップ作業)。
コロナの影響で涼しい9月開催でホッとしていました。
当クラブは、車種問わず車好きが集まっていて、超楽しいです♪
常はLINEで繋がっていて、朝から晩まで近況報告会です♪

プロフィール

「明日が雨なのでガラコったった\(^o^)/。」
何シテル?   06/20 16:31
AA63 tokuです。 2015年夏にAA63セリカ(シルバーツートンブラックマスクノーマル)を入手。 2019年5月に故障しまして一時抹消。 2021...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 67 8
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーブランド サイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 07:19:48
不明 熱収縮チューブ箱入りSET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 19:16:45
2011/01/16 ブラックマスクセリカオーナーズMTG 写真集① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/19 07:50:38

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセちゃん (ダイハツ エッセ)
2021/10/01 主治医ヤードで廃車待ちのエッセちゃん、路上復活で一気にメインカーに ...
三菱 ミニキャブバン 美加ちゃん (三菱 ミニキャブバン)
2023から軽貨物配送に使います。
トヨタ MR2 SW20 (トヨタ MR2)
一時抹消車を入手\(^o^)/。 入手時の総走行距離は105414Kmです。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
走行距離156711Kmで入手。 2022/07 アルファード路上復帰して、この娘は息子 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation