• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月24日

2022/08/24 記念日だというのに(T_T)。

2022/08/24 水曜日ですね。

去る8/19は、ブラックマスク購入記念日でした、が、ブログもアップせず(出来ず)

コロナ感染でダウンしておりまして(T_T)。

体調極悪な(軽症判定でもツライ)日々を4日ほど耐え過ごしまして、ちょっち楽になった今日ですm(_ _)m。

それでも、鈍った体は直ぐに疲れる状態で思うようには動けましぇん。

家庭内感染は6/8人に及び、感染家族真っ只中。

で、ブラックマスクちゃんですが、元気です♪

ほぼ、監禁プレイですが、雨が振らない涼しい日には走っています♪


秋にはガンメタナベさんにイメチェンしましょうね♪


もすこしシルバー強くても良いかも♪


元気になったら走ろうねm(_ _)m。
ブログ一覧
Posted at 2022/08/24 09:31:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

JUNCTIONPRODUCEフェ ...
武富 孝博さん

第18回 沿岸部ツーリング 202 ...
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪さん

アリバイマスク
火星大王さん

ZE1リーフのヘッドライト殻割りと ...
みー@パパさん

この記事へのコメント

2022年8月24日 9:57
ご自身とご家族の療養、なかなか気も休まらないこととお察しします。
私も無症状陽性でしたが、もう誰が罹ってもおかしくない状況ですね。皆さんの体調が早く戻られることをお祈りします。

ブラックマスク君の購入記念日、おめでとうございます。
\(^o^)/
コメントへの返答
2022年8月24日 10:42
お疲れ様です。
県から支援物資もタイムリーに届き、周囲の人や会社他に多大なご迷惑をかける事に。
気はつけていましたが、忍び寄るウイルスは防げず、、、。
もう数日でみな回復の予定ですm(_ _)m。
監禁期日はもう少しあるのでじっくり体力回復させたいです。
2022年8月24日 10:16
感染のようす厳しいものがありますね
皆さんが早く回復される様お祈りします
そしてセリカの雄姿もですね
コメントへの返答
2022年8月24日 10:46
お疲れ様です。
孫たちが軽症で助かりました。
大人はじっと我慢の日ですね。
ばあさまには感染していないので良かったです。
峠は越えたようなのでホッとひと息で、ご報告を兼ねてブログしました。
本当に厄介なコロナです!
セリカもまだ少しお預け状態です(T_T)。
2022年8月24日 12:45
ついに 感染してしましましたか😅
コレばっかりは
コメントへの返答
2022年8月24日 13:18
お疲れ様です。
老体にはちとキツイ(T_T)。
体重5キロ減は結果オーライも、直ぐにリバウンドするでしょう(^_^;)。
ご心配をお掛け致しましてm(_ _)m。
2022年8月24日 14:51
大変だったんですね。
でも峠を越えられたようで、回復に向かってあと少しですね。
あとはご家族の方々も落ち着いていかれますように願っております🙇‍♂️

BM号の購入記念日、おめでとうございます‼️
これからの勇姿を楽しみに来ております😊
コメントへの返答
2022年8月24日 14:55
お疲れ様です。
ご心配をお掛け致しますm(_ _)m。
熱とダルさと喉の痛みでノックアウトでした(T_T)。
今日は、だいぶ良くなっています。
来年は還暦、真っ赤な方の?ブラックマスクで出掛けたいです♪
2022年8月24日 20:18
最近の株は重症化しないと言いますが、軽症でもお辛いのですね。このご時世、皆さんが対策しているでしょうに、対策していてもその上をいかれて感染する場合があるということでしょう。
快方に向かわれているようでまずは何よりですが、早く完調に戻るように願っています。
お大事に。
コメントへの返答
2022年8月24日 21:41
お疲れ様です。
ご心配をお掛け致しますm(_ _)m。
みな峠を越えて楽になっています。
ばあさまに移らなくてホッとしています。
孫たちは既に暴れまくっていますが、窮屈な部屋に閉じ込められて限界が来ている様なので、フライングして隠れ家に移動しようと思います。
2022年8月24日 22:06
こんばんは。🙇🏼‍♂️感染されつらそうですが早く良くなると良いですね。
家族の皆さんも早い回復祈りたいです。
お身体ご自愛ください。🙇🏼‍♂️
コメントへの返答
2022年8月24日 22:12
こんばんは。
ご心配をお掛け致しますm(_ _)m。
みな快方に向かって元気に過ごしています。
油断は禁物ですが、厳重に注意して過ごしています。
2022年8月25日 14:50
感染仲間でしたか!
私は先月末に感染して10日間隔離されてました
一番辛かったのが10日出歩けなかった事ですね。
そのおかげでお盆は休みなしでした
コメントへの返答
2022年8月25日 15:00
お疲れ様です。
あれまあ!お仕事が溜まって大変でしたね。
私の仕事は貯まることが無いので気兼ねなく休んでおります(^_^;)。
でも、こんなに大変だとは思いませんでした。一時は再起不能かと思ったりしましたが、急速に回復して元気モリモリになっちゃいました♪

プロフィール

「@mitanimomo さま こんにちは。
見るからに腰のありそうな、おうどんですね。
もう冷が美味しい時期になっちゃいましたね。」
何シテル?   04/30 15:03
AA63 tokuです。 2015年夏にAA63セリカ(シルバーツートンブラックマスクノーマル)を入手。 2019年5月に故障しまして一時抹消。 2021...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノーブランド サイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 07:19:48
不明 熱収縮チューブ箱入りSET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 19:16:45
2011/01/16 ブラックマスクセリカオーナーズMTG 写真集① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/19 07:50:38

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセちゃん (ダイハツ エッセ)
2021/10/01 主治医ヤードで廃車待ちのエッセちゃん、路上復活で一気にメインカーに ...
三菱 ミニキャブバン 美加ちゃん (三菱 ミニキャブバン)
2023から軽貨物配送に使います。
トヨタ MR2 SW20 (トヨタ MR2)
一時抹消車を入手\(^o^)/。 入手時の総走行距離は105414Kmです。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
走行距離156711Kmで入手。 2022/07 アルファード路上復帰して、この娘は息子 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation