• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月02日

今晩出頭。。。

さっき会社で仕事していると、上司から電話が。

上司「警察の方が訪ねてき今からてそっち行くから。」

僕「はぁ~?」

上司「何やってん?(怒)」

僕「いやなにも。。。」

まさか闇取引がバレたか????(ワラ)




オドオドしてたら来はりましたよ!

イカツイ刑事さん!!
制服警官ちゃうしw


詳しい内容は書けませんが、10分ほど質疑応答して終わりました。


でも仕事帰りに再度出頭してきます!(汗)

コメントの返信が止まれば留置所と思っててくださいw


Sent from my iPhone
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/02 11:05:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2009年6月2日 11:21
何をしたんだw
それも刑事課だなんて( ;谷)

刑事課の人って、ヤクザみたいな人多いよね(汗)
コメントへの返答
2009年6月2日 11:28
俺ぁなぁーんもやってねっすよぉ~!

信じてくださいよぉ~!

だぁんなぁ~~!!


ちっちゃいけどイカツかった。。。(笑)
2009年6月2日 12:08
昨日テレビで冤罪のやつやってました。
大丈夫ですか~??
コメントへの返答
2009年6月2日 12:10
身に覚えはないのですが。。。(笑)

大丈夫なのかなぁw
2009年6月2日 12:24
刑事課ということは、事件ですね、しかもクーダーなオイニーがンプンプです。
きをつけましょう!!www
コメントへの返答
2009年6月2日 12:27
内容はかなりダークサイドです!(汗)

全国ニュースにも出てたらしいw
2009年6月2日 12:31
昨日僕も冤罪の番組みてたんで


アカンかった時は

後ろで


無実や~って声援送らせていただきます


でもホントに大丈夫?
コメントへの返答
2009年6月2日 14:12
えー。。。

さっき所属長と一緒に行ってきました。。。
警察までw

調書とられてきました!(汗)


2009年6月2日 12:41
マジで何やったんすか!?
まさか



内容が気になりまくります…眼鏡眼鏡眼鏡
コメントへの返答
2009年6月2日 14:14
何もやってねェよ~!!


妻味喰いぐらいしかw


詳しい内容はTELくだだい!(笑)
2009年6月2日 12:41
新聞チェックしますッε=┌( ・_・)┘笑

23さん
何をしてしまったんですか??

盗みですか!?爆
コメントへの返答
2009年6月2日 14:15
盗みは。。。


喫茶店の炒飯のレシピを盗んだぐらいw
2009年6月2日 13:23
ついに、バレましたか(笑)

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
コメントへの返答
2009年6月2日 14:16
ついにこの日がw

出してくれぇ~~~!

ぜひ身元引受け人にw
2009年6月2日 14:11
やっぱり、ばれましたか(笑)
コメントへの返答
2009年6月2日 14:17
うん!バレた!!


って何が!?(笑)
2009年6月2日 14:23
兄さん大丈夫ですか??

なんか、雰囲気怖い感じで、雲行き怪しい感じですが。。。

なぜ職質されたりしなきゃいかんのですかぁ~!!

あっ、車弄りすぎ違反とか?笑

いやいや、冗談になりませんね。。。すいません。
コメントへの返答
2009年6月2日 15:27
車はよく後ろにパトカー張り付かれますw


大丈夫やで~!!


多分w
2009年6月2日 15:23
あら汗!?

何をやらかしちゃったんですか??

気になります・・・
コメントへの返答
2009年6月2日 15:29
先日、近所で殺人事件がありまして。。。

って犯人捕まってるんすけどね!

その犯人から僕の名前がw(汗)
2009年6月2日 17:01
あっあの事件…

しかし何故に名前がw
コメントへの返答
2009年6月2日 18:38
うん!アレw

めっちゃ会社の人間に不審がられてるよぉ~!(汗)

「あいつ何やりよってん!?」ってw
2009年6月2日 19:22
とばっちりですか?

でもさすがに犯人に名前言われたらそれは焦りますね!
コメントへの返答
2009年6月3日 11:22
とばっちりっつったらとばっちりっすね。。。


疲れましたわぁw
2009年6月2日 19:26
犯人知り合いなんすか?


じゃなかったら恐ろしい(汗)
コメントへの返答
2009年6月3日 11:23
顔見知りw

そんなんする人には見えへんねんけどねぇ。。。
2009年6月2日 20:14
大変なことあったのにTELすんません。
大丈夫やったんですか??ですよね??


もしかして、僕に渡すアクワイエを偽装としたからですか??www(よっさん情報)

コメントへの返答
2009年6月3日 11:24
いやいや。。。

そっちも大変やったみたいでw(笑)


2009年6月2日 21:29
えぇーーーーー調書って!貴重な経験っすね!

てかあの事件です?
コメントへの返答
2009年6月3日 11:25
貴重やねー☆

あの事件っすわw
2009年6月2日 23:30
えっあの近くで?汗

ど、どおりでww

ちゃんと償ってきて下さい(オイ
コメントへの返答
2009年6月3日 12:23
うん!

あの近くw

償いきれるかなぁ??(笑)
2009年6月2日 23:53
俺なんか、子供抱いてポストに
封筒入れたらパトカー来たんで
逃げたら、追いかけてきた・・・。

前科有るから???

コメントへの返答
2009年6月3日 12:24
誘拐犯!?って思われたんちゃいます?(笑)

最近ポリに出くわしてばっかですわぁw
2009年6月3日 10:56
なんでなんで~??

そういえば巷でプリウスが・・・・意味深
コメントへの返答
2009年6月3日 12:25
巷でプリウス???

何なに~????



2009年6月3日 11:31
とうとう…お縄ですか?(笑)
コメントへの返答
2009年6月3日 12:26
ご用ですわ。。。(笑)

プロフィール

「ゴンちゃん。。。安らかに。。。」
何シテル?   06/09 01:30
どうも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワイズギア ブルーミラー サークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 02:16:27
若気の至り リヤ8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:28:35
若気の至り リヤ8Jパート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 21:27:55

愛車一覧

日産 パオ 日産 パオ
なぜかパオ買った
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2012 04 19納車
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーの偽物をカスタムしていきます!
シボレー HHR シボレー HHR
遊びクルマ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation