• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月16日

クールスイベ終了!!

終わっちゃいましたねぇ~

また14日に戻ればなぁと思いましたね!!


ずっと楽しみにしてたイベントで今回は見学組でしたが今年もすごく楽しくて思い出に残るイベントでしたね!!


車のレベルも高くてかなり勉強になりました♪


今回個人的に残念だったのが沢山の方々と交流出来なかった事ですかねぇ~(汗)


みんカラでお友達登録させて頂いてる方々とはある程度交流する事が出来たのですが、そうじゃない方は車も名刺も持ってなかったのでなかなか難しかったですね・・・(汗)


車の方も男児杯もしくはS-CUPには確実に間に合う方向なんでその時はガッツリ交流出来るように頑張ります!!


長くなりましたがナカイカナさんやスタッフのみなさん本当にお疲れ様でした♪


来年はエントリー出来るように頑張ります!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/16 12:51:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2008年9月16日 13:11
おつかれさまでした。
リメイク楽しみにまってますね。
自分も今年はあと何回かイベントに出ようと思ってますので誘ってください。
コメントへの返答
2008年9月16日 15:06
出来上がりが楽しみです♪

僕は今からがスタートなんでガンガンエントリーしますよ~(・∀・)ニヤニヤ
2008年9月16日 14:14
お疲れ様でした(^_^)v
次のイベントこそはエントリーで(^O^)
コメントへの返答
2008年9月16日 15:07
お疲れ様でした♪

次こそはエントリーで!!(笑)
2008年9月16日 15:12
大変お疲れさまでした!

完成待ってますよ(^-^)
コメントへの返答
2008年9月16日 15:13
お疲れ様でした♪

出来上がったら遊びに行きますね~!!
2008年9月16日 16:53
イベでは絡みありがとうございましたexclamation

Sカップ期待してますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年9月16日 16:57
こちらこそありがとうございました♪


Sカップまでには間に合うように頑張ります!!
2008年9月16日 17:34
クールスお疲れ様でしたm(__)m
今度はお話しましょうね(*´艸`)
コメントへの返答
2008年9月16日 19:26
おつかれさまでした♪

今度はガッツリ絡みましょうね!!(笑)
2008年9月16日 17:54
お疲れ様でした^^

会えてエロい話も聞き出せて(爆)楽しかったです♪

エスカップの時は宜しくお願いします♪

けんじくんと並べて写真撮りたいです(≧▽≦)ノ

完成楽しみにしていますd(・∀<)

コメントへの返答
2008年9月16日 19:27
お疲れ様でした♪

色々と取調べを受けました・・・(爆)

完成したら並べましょうね!!
2008年9月16日 20:34
お疲れ様でした

デビュー待ってます
コメントへの返答
2008年9月16日 21:05
お疲れ様でした♪

デビュー前にMT等でお披露目するかも・・・(笑)
2008年9月16日 21:11
お疲れ様でした~!

Sカップ一緒に行きましょうね|〃▽〃)ノ

それまでに何か仕込みましょうかね(笑)
コメントへの返答
2008年9月17日 12:40
お疲れ様でした♪

エスカップまでには足回りも煮詰めて爆走仕様にする予定です!!

一緒に行きましょう♪
2008年9月17日 23:35
行きたかった↓↓
コメントへの返答
2008年9月17日 23:37
かなりハイレベルで楽しかったですよ~!!

プロフィール

「早く復活したいな~(笑)」
何シテル?   10/11 19:12
はじめまして、メイプルオレンジFitに乗ってます 車やバイクの整備やドレスアップが大好きです 見かけたら気軽に声かけてくださいね ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Show Up Shift広島 
カテゴリ:車
2008/09/17 21:57:02
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
フルリメ後 ボディーカラーは、 ムラーノ純正オレンジ+EkiShow(メイプル)
ホンダ フィット ホンダ フィット
車やバイク大好きです(^0^)/ どんなジャンルも興味があるのでよろしくお願いします♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
平成10年式後期 C-Fパッケージ(寒冷地仕様)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
Vセレクションターボ!! 普段乗り&仕事車です♪ どこでも行ける範囲で・・・します( ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation