AP1-135型。市販車でレブリミット9000rpmのすごいヤツ。
15年間74077kmのお付き合いも生活環境の変化で手放した次第...。
【Intake & Exhaust】
ハイパフォーマンスエアクリーナーボックスキット<無限>
エキゾーストマニホールド04<ASM>
インダクションホース<SamcoSports>
ビッグスロットル IS-09<ASM>
スロットルスペーサー<ASM>
キャタライザー & O2センサー<ホンダ>
Ti70R ダウンテールマフラー<KENTWORKS>
【Power Unit】
オイルフィルターストッパー<ASM>
タペットクリアランス調整<@TYPE ONE>
バッフルオイルパン<OrangeBall>
GENROM<G.T.WORKS>
イグニッションコイルカバー<無限>
イグニッションコイル<ホンダ>
スパークプラグ R7433-8<NGK>
【Cooling System】
2コアアルミラジエター(プロトタイプ)<百式自動車>
RCP-01S<J'sRacing>
クーラントホース<SamcoSports>
サーモスタット & サーモスイッチ<無限>
C72 LLC<K&G>
【Drive Train】
ドライブシャフトスペーサー<J'sRacing>
AP1-100純正クラッチスレーブシリンダー<ホンダ>
フライホイール<TODA>
クラッチディスク<SACHS・ASM>
強化クラッチホースキット<チーム国光>
シフトカラー<ストラダーレ>
シフトレバーボールシート<ホンダ>
クラッチカバー<ホンダ>
レリーズベアリング<Spoon>
AP2純正ミッションファイナル<ホンダ>
2ndギアシンクロ<ホンダ>
クラッチマスターシリンダー<ホンダ>
リアハブベアリング<ホンダ>
カーボンLSD 2way<ATS>
GReddy大容量デフカバー<TRUST>
ディスタンスカラー<ATS>
【Brake System】
マイクロメッシュブレーキライン<無限>
強化ブレーキペダルASSY<SucceedSports>
リアブレーキキャリパー<ホンダ>
Fブレーキローター:FCR-FP<DIXEL>
Rブレーキローター:ホンダ純正
ブレーキパッド:CC38<ENDLESS>
【Body Reinforcement】
リアタワーバーGT<ASM>
フロントロアアームバーGT<ASM>
フロントロアアームバー<ASM>
フロア補強バー<ASM>
リアロアアームバーGT<ASM>
リア5ポイントロールバー<無限>
レダーバーGT<ASM>
エンジン・ミッションマウント<Spoon>
【Suspension & Wheel】
ハイテックダンパー07specTT(F:10k/R:12k)<amuse>
サスペンションブッシュ一式<無限>
F: ロアアーム・アッパーアーム
R: ロアアーム・コントロールアーム
アッパーアーム<ホンダ>
コンプライアンスブッシュ
ダンパーロア
ステアリングギアボックスマウント
PF01-SS:17×9 ET60<ENKEI>
RS-SPORTS:245/40R17<GOODYEAR>
【Exterior】
エアロボンネット<無限>
リペイント:UVマットクリア
ドライカーボントランク<ASM>
TCミラー<CraftSquare>
I.S.Designフロントバンパー04FRP<ASM>
I.S.Designフロントトランスフック<ASM>
GTウィング:TYPE2 1400mm STD<Voltex>
ハードトップCFRP<無限>
I.S.Designリアエアロバンパー07FRP<ASM>
【Interior】
RS-G ASM Ltd *2
+ クッションパッドPro<RECARO>
MPH-341Wハーネス<TAKATA>
MDF-2 + オイルテンプセンサー<ARK Design>
アクアプローバHG(デフオイルテンプメーター)<DAYTONA>
MODEL78 33Φ<MOMO>
モナコミラー203<ZOOM ENGINEERING>
経年劣化、消耗交換含め...たくさん支出しました。