• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月10日

夏の思ひ出

夏の思ひ出
まだ終わってはおりませんが、書いておかないと後々大変なので初夏~夏休みまでの思ひ出おば綴っておこうと思います♪

7/14
この日はジャナイダーさん初幹事のBBQ大会♪
alt


生憎の雨天ではありましたが大人が沢山集まると、設営もサクサクw
美味しい写真は・・・撮り忘れましたw

この日は財務省様運転の為、ただ一人アルコールを摂取しておりましたw
朝っぱらから呑んだくれて撃沈の所を激写される私w
alt

その後はひたすら食べる!食べる!食べるw
食べ終わって大満足で集合写真をパチリ♪
alt
ジャナイダーさんの初幹事BBQは大成功と言っても過言では無いと思います♪
次回を期待しちゃったりなんかしちゃってますw




7/15
前週に、たまたま寄ったペットショップでめっちゃかわい子ちゃんと出会ってしまってお迎えしてしまった日w

alt

今度はアメショ君です♪
人懐っこい愛嬌たんまりなこの子にやられちゃいましたwww



7/21
A PIT 東雲のモーニングミーティングに参加
渡されたアンケート用紙にはドレスアップポイントを3ヶ所上げる必要がw
alt
えっと・・・・
ドレスアップポイントを捻りだすのにひと苦労www
あんま無い事が、この日に判明っすw

この日です
きねずみさんから玉を戴きましたw
alt
きねずみさん、恥ずかしがり屋っすねwww


黒金さんの雄姿w
alt
右下にきねずみさんがwww

その後は私は仕事があった為、中座致しました。
何やら大散財大会が開かれていたとかいないとかw


7/28
財務省リクエストにお答えして横須賀の軍港めぐりに♪
alt
何やらバラストタンクから水が噴き出してましたw
alt
まだ朝のうちだった為、涼しく楽しむ事が出来ました♪
オススメっす!
alt


そんでもって、腹が減ったのでここに突撃!
alt


お目当てのジャンボチャーシュー麵w
遠近法で手前がでかく写っている訳ではありませんw
洗面器っすwww
alt


なかなかに強敵でございましたw
alt
ここには暫く来なくてもいいかなwww

続いて横須賀にある関口牧場なる所へ
alt


ひっきりなしに車の出入りがw
めっちゃ有名らしい?っす
alt
んでお目当てのソフ活♪
alt

でかかったっすwww


8/4
今年の夏休みは遠くへお出掛けする事が出来ない事態が発生してしまった為に、自宅で楽しめるセットを購入
お試し自宅BBQ大会開催w
alt

うん、椎茸はこう焼くのが一番っす♪
alt


エリンギと烏賊投入♪
この時点で缶ビール2本目w
alt

その後は肉!肉!肉!
alt

美味でございましたw


8/10
連休初日
kurosiba教授宅にてキャリパーオーバーホール
alt


alt


alt

めちゃ暑でございました(;´・ω・)


8/11
自宅BBQ本番w
alt


牛タンを手にめっちゃ笑顔の私w
alt

レイさんとジャナイダーさんにお越し頂きました♪
alt
昼からのこの時期のBBQはヤベーッすw
熱中症の危険を孕んだBBQw
気を付けましょう(汗)



8/12
朝からスパシャン洗車♪
ヌルヌルっすw
alt


この日は財務省リクエストにお答え♪
カレーが食べたいとの事で、お連れしました「ヒマラヤ」へ
alt

インドの方が作ってらっしゃいました
本格的に(゚д゚)ウマー
alt
このナンがめっちゃ(゚д゚)ウマーでした♪


その後は都内に足を延ばして東京タワーへ
alt

ええ、空いてると思ったらしいんです我が家の財務省
めちゃ混みでございました(汗)

涼しい場所に行きたいとの事で明治神宮へお連れ致しました。
alt

ほんとにここ都内?
alt
涼しゅうございました



8/13
財務省は病院へ通院の為、維持弄♪
まずは頼まれ物のプレート探し
alt
どこへ仕舞ったのか忘れてしまい、これを探し出すのに一番時間かかったかもですw


蒼い車さんからお安く譲って頂いたリアハブです♪
alt
箱はNTN、取説はSTI
alt

交換が必要になる時まで眠っていて貰うためにラップでグールグル♪
alt


何となく外したくなり純正戻しw
alt

AVOのは中の劣化が激しかったのでポイw
alt
LSDオイル換えーの
alt

ラテラルリンクのブッシュ抜きにチャレンジ♪
alt
トーチランプで炙って抜く所までは一瞬
alt

ブッシュのカラーに切れ込み入れるのに難儀しましたw
根気がいりますね
で、一通り切れ込み入れ終わってからハンマーで一撃!
ヤベー音が響き渡ったのでこの日は諦めましたw

8/14
またまた財務省を病院へ送ったあとに維持弄り♪
で、ハンマーで一撃くれた所にゲリラ豪雨www
alt

めげずにどついてどついて
alt

なんとか抜けましたw

でもってシャシーブラックで塗装し一段落
alt

乾くのを待ってからキャンバー調整用ブッシュを圧入
alt

ゆ、指先一つでwww
alt


8/17
この日はパワーを貰いに埼玉県は秩父の三峯神社へ♪
alt


alt

たくさんのパワーを頂きましたが、師匠からそれ以上のパワーは不要だろうとの突っ込みを頂戴いたしましたwwww
alt



8/18
最終日はかねてから考えていたEVCキャンセルを実行
alt

何故キャンセルしたかと言えば、SYMSのキャタに換える前にEVCを付けてしまったので、素のSYMSキャタの威力を体感しておりませんw
alt

どんな感じか楽しみでございましたが、この日はECUリセットしたばかりで学習が進んでおらず、まったく分かりませんでした。
この日のMAXブースト1.47

で、財務省が平日乗り回して学習が進んだようで先日踏んでみました
その時のMAXブースト1.56w
洗練されていない荒々しい加速しやがりますw
学習が更に進んだら・・・

様子見てEVC復活させよっとwww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/26 21:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

2024年 長崎旅行 2日目(20 ...
POCKEYさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2019年8月26日 21:42
こんばんは🤗
BBQの集合写真が欲しいのですが、
どうしたらいいかな?
(モザイクがあるので😭)
コメントへの返答
2019年8月27日 6:14
ほう?
モザイク無し画像をご所望ですかな?
って持ってないんかーいっ(汗)
今度送られて来るかも?ですw
2019年8月26日 21:47
まだ夏休みが来て無いワタクシですが、夏の思い出のいくつかに絡ませていただきありがとうございました♪
Rayさんの酔いつぶれ熱中症はインパクト大でしたね~😁
あのカワイコちゃんにまた甘噛みされたい紳士がココにいます😸
コメントへの返答
2019年8月27日 6:19
えええ?
夏終わりますよ?
だ、大丈夫なのでしょか?(汗)

ジャナイダーさんのインパクトはスゲェ👍

レイさんの熱中症気味は最早デフォルトの可能性は否めませんです(笑)

最近あの子甘噛みじゃなくて痛噛みし始めてるかも?(汗)
2019年8月26日 21:47
食べログ化してますね(;^_^A
コメントへの返答
2019年8月27日 7:32
んなこたぁ・・・ある?www
2019年8月26日 22:02
モルダー あなた食べ過ぎてるのよww
コメントへの返答
2019年8月27日 7:33
最近腹の出っ張り具合が(汗)
2019年8月27日 0:12
BBQ呼ばれてません!!
おいらも食べたいよ~;つД`)
コメントへの返答
2019年8月27日 7:34
そいえばお呼びしてませんでしたねw
もうちょいお近くであれば(汗)
今度!
今度ご一緒しましょう👍
2019年8月27日 0:33
こんばんは(´∀`)
どこでもかしこでもやらかしてますね~いけませんね~(誰の事

いや~飲み楽しすぎました♪酔いつぶれてもいいかもって思っちゃったのは後の話。
美味かったです!美味すぎました!太りました!かな?

黒芝亭の夏祭りが抜けてたのでこっそり追加で(´∀`)
コメントへの返答
2019年8月27日 7:37
ほんとあちこちでやらかしてますねーw(あなたwww

楽しい飲みはどうしても飲み過ぎてしまいますね(笑)
一人2Lは呑んでたようですよ?

教授宅の夏祭り写真が全く無い事実w
忘れた訳ではないのよ~!
2019年8月27日 7:11
何故に予行も本番もイカなのか?
あぁ、珠ですが私が使ってたときは回らなかったですよ!よほどパワーが余ってるんでしょうね~(笑)
コメントへの返答
2019年8月27日 7:39
烏賊( ゚Д゚)ウマーだからなのですよw

Σ(Д゚;/)/えええ?
珠回らないっすか?
それもこれもパワースポット行ったせいです(*´ω`*)

珠々ありがとうございましたです😆
2019年8月27日 9:40
ひたすら喰っているのが分かります(汗)
今更ですがブッシュ抜くのにセンターピンを外したホルソーとか良さそうですよね(笑)
コメントへの返答
2019年8月27日 12:31
喰えなくなったらおしまいかな?とか思ってます(笑)

センターピン抜かなくても行けそうですよー!
でも外側のカラーはやはり地道に行くしか無さそうな予感です😂
2019年9月1日 4:32
食べて弄って平和維持活動して、、と今年の夏も(いや、毎度のことなんかな)大忙しでしたね(^O^)

そのベアリング、旦那さんの会社のやつ笑
コメントへの返答
2019年9月1日 5:51
平常運転?w
この大忙しな感じ・・・
慣れちゃいましたよwww

で、その旦那さんがNTNに勤めてらっしゃるとかマヂっすか?
フロント側のハブベアリング安く譲ってwww

プロフィール

「@黒レト さん
観賞用です!
勤め先の社長を誑かして買わせました(笑)
さて、どこ走らせましょか?」
何シテル?   04/01 11:00
Crusher_Zenです。 よろしくお願いします。 知識は浅いが車大好きです♪ 基本簡単なDIY程度しか出来なかったのですが、みんカラに嵌るにつれて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EVENTURI カーボンインテークシステム取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 19:41:37
車高調取り付け【フロント編1/2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 07:37:18
バッテリー排気チューブの延長(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/02 14:54:39

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2016.04.29納車♪ 私の主観での着けて良かったパーツリスト 外装 ・S207 ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021/03/14納車 ノーマルのまま大人しくしようと思います。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古にて購入 ちょいちょいいぢくりながら潰れるまで乗ろうと考えていた時に盗難にあう。 窃 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STI GVB GDB-Bが盗まれた為、購入 走りは素晴らしかったが、家 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation