今年2人目の子供が生まれ フリードでは手狭になってきたため 乗り換えを決めました。 スパーダではなく、標準車で トリプルゾーンフルオートエアコンを付けたかったので G-EXを選びました。 一応後期になりますが、前期と殆ど変化がないので そこだけはもう少し変化が欲しかったですが ワクワクゲートの使 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月04日
ちょうどイイ、扱い易いイイ車です。 家族に快適で、シンプルな弄りを心掛けてます。 すでに乗り換えて1年半になります(笑) 現在の仕様 ホイール クロススピードプレミアム15 タイヤ ヨコハマブルーアースA 195/55R16 キックス ワイドドレッドスペーサー15mm(リア) ブロスク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月30日
アルトバン2号機です。 メンテナンスがきちんとされており かなり調子がいいです。 現在は、1号機からの移植パーツが多いですが 新たに装着したパーツは随時アップしていきます。 2016.1.20現在の仕様 ホイール エスホールドシュトルツ 14インチ5Jインセット42 タイヤ グッドイヤ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月07日
家族が増えたため、購入しました。 3.5Lなので結構パワフルですが、 ゴルフと比べると運転する楽しさは及びません。 普段は妻の買い物などに、週末は 家族や友人と出掛けたりしています。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月17日
家族が増えゴルフは手放したものの、 どうしてもサーキットを走りたいとの思いが強く、購入しました。 徐々にですが、弄っていきたいと思います。 現在までに走行したサーキット 阿讃サーキット 2015年10月18日 ベスト 55.94 岡山国際サーキット 2015年11月10日 ベスト 2.17 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月16日
タントの次に購入。 仕事や通勤などに使用し、 軽快で走りや燃費も良かったですが、 どうしても欲しい車が見つかり手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月16日
アクティバンの乗り換えに中古で購入。 修理などに費用が掛かるようになり 1年ほどで手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月16日
オデッセイから2012年5月に乗り換えました。 現在ノーマルですが、サーキット走行が好きなので、 これからはその方向に少しずつ弄っていきたいと思います。 2013年5月現在、走行したサーキットのベストラップ 岡山国際サーキット 2013.5.16. 1.59.71 阿讃サーキット 2 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月01日
仕事で必要になり中古で購入しました。 積載性・機能性ともに優れ、狭い道も多いので運転も楽チンです。 また、5MT車なので思いのほか走ります。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月13日
2008年にターボ化、これからも走る・曲がる・止まるを突き詰めていきます。 2009年にインタークーラー装着&ブーストアップし、更に良い加速してくれるようになりました。 2010年ビッグキャリパーを装着し、よりバランス良く仕上がりました。 オデッセイで走ったサーキット 中山サーキット(2007 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月18日