• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月10日

ダム巡りへGO!

昨日は、ボランティアからのツアー→反省会と😁終了して、朝を迎えふと。

宮城県内のダム巡りで貯水量の視察?をと、ハス友さんの出発をハイドラで確認してハイタッチ😄。

昨日は、県北 鳴子ダム。
今日は、釜房ダム→七ヶ宿ダムを視察、記念ダムカードをゲットして帰ろうと出発。
釜房ダムから、



昨日よりは、ちと落ちますが晴れいて、清々しい陽気で、花粉が飛んでるだろうと😁。ダムカードをゲットして、七ヶ宿ダムへ。
駐車場でハスラーあるあるを、わたし。

七ヶ宿ダムで、ダムカードをゲットして帰ろうかなぁと思ってナビ?
福島県の摺上川ダム?時間も早いので、向かう事に、出発。
途中で気になる看板発見、食事時間なので立ち寄りました。


三男坊と言う、山形のラーメン屋さんらしい。
辛味噌ラーメンを注文して、美味しかったです。
摺上川ダムを視察して、ナビをセットし出発。
途中に飯坂温泉があるではないか😄、もちろん途中下車😄




熱めな湯船と温めな湯船があり、2日連続で温泉を堪能して帰路へ。

明日は、3.11震災から早いもので8年が過ぎようとしています。
又、青森県から諸国見廻りが始まります。










ブログ一覧
Posted at 2019/03/10 23:35:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

第50回Z.T.A北陸支部公式オフ ...
ふくっちーさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2019年3月11日 18:25
行動力が半端無いですねぇwww

波来湯は熱かった印象しかないです><


3/11まだまだですね。
コメントへの返答
2019年3月11日 20:13
手前の湯船(45℃)が、めっちゃ熱くて。
熱湯ゲーム状態で、すぐとなりの(42℃)へ😄。
いちばん駐車場から近いので、ここになってしまいました。

今度は、飯坂温泉湯巡りですかねー。
2019年3月11日 19:05
私は、この間鳴瀬川総合開発のダムカードをやくらいにもらいにいってきました。

天皇陛下即位記念カード欲しいけど、コンプリートするには西那須野塩原にいかないとないんですよねえ。もう少し暖かくなったら、ダム巡り再開したいです。
コメントへの返答
2019年3月11日 20:20
コメントありがとうございます。
筒砂子ダムと思ってましたが、鳴瀬川総合開発と記載されててチトがっかり😞でしたが。
わたしは、5月の大型連休に東北ダム巡りに行こうかなぁと😁。
嫁さんには、どうぞご自由に😄だそうです。
是非コンプリート、頑張ってくださいね。

プロフィール

「@あゆお さん、
お疲れ様でした。

また来てね😆。」
何シテル?   05/12 20:58
のーまるくんです。 年寄りですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) センターコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 04:20:49
七夕プレゼント♪ & POTY2022上半期3冠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 06:45:12
自作・トランクバー /他車流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/06 22:24:46

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
赤×黒 ハスラーに乗っています。
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
ハスラーのサブとして、楽しみたいですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation