• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月22日

最高!満開でした。

今日は、ちょっとそこまでと😁。

郡山から会津へ。

ダム軸の確認へ😄。
周辺は、満開です。

郡山で書類を確認してから、向かうは?

凪でした?


勘違いした?

福島県の猪苗代湖でした。


今日の磐梯山、宝の山よ?
会津若松市内は、鶴ヶ城周辺は平日なのに混んでました。
桜祭りかなぁ?
観光バスもたくさん駐車。
さくら🌸をバックに最高なロケーションでしょう。
駐車場へは渋滞で立ち寄れず、😁車窓から連写からの1枚。

いいかも、ナイスアングル、絵になってる。
八重の桜、鶴ヶ城でした。👍

今日は、やっぱり温泉♨️でしょー。

明日は、会津経由で福島市内→仙台へ。
南東北の桜は、週末までかなぁ?
連休は、北東北が最高かも?

連休は、南会津からの利根川水系撃破へ😄。

楽しみですね、初車中泊チャレンジと絶対に見たかった川俣ダムへ。






ブログ一覧
Posted at 2019/04/22 23:22:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2019年4月22日 23:29
お疲れ様です🎵

いやいや
宮城は本当に車中泊お薦めの道の駅やら街の日帰り温泉等素敵な所沢山です🎵
さらに!
先日宮城の知り合いが増えました🎵
また宮城行かなきゃ😍

もちろん近隣東北も最高です😊
コメントへの返答
2019年4月22日 23:40
ハァーイ、
新しい道の駅が宮城に2箇所オープンになりました。😁
是非、遊びに来てくださいね。

自宅から近いから、車中泊の練習に行ってこようかなぁ!😄

絶対、ウチの○に「バァカじゃないのと」。
ちなみに家のは、連休無しのお仕事みたい。
2019年4月23日 7:26
おはようございます。

お城の写真、のーまるくんさんが
撮ったのですか?😳

ポスターみたい😆

お城と桜。
なんでこんなにマッチするんでしょうね♪
コメントへの返答
2019年4月23日 7:57
👍。😄

鶴ヶ城周辺は渋滞で諦めて、走行しながらの😄、お顔は前方でズームで片手で連写😄の中の1枚がコレ!

後で見たら、ナイスアングルの写真😄。
快心の1枚でした。
2019年4月23日 7:45
川俣ダム.....連休中に例のカードをもらいに行きます(^^) 25日から?だったかな。

お城🏯とサクラ🌸ナイスショットですね〜(^^)
コメントへの返答
2019年4月23日 8:03
お城と桜の写真は、ママさんにコメントしたように、連写😄の1枚でした。

わたしは、27日ですね?。
湯西川か喜連川で初体験?

栃木と茨城コンプ狙ってます😁。

プロフィール

「@あゆお さん、
お疲れ様でした。

また来てね😆。」
何シテル?   05/12 20:58
のーまるくんです。 年寄りですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) センターコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 04:20:49
七夕プレゼント♪ & POTY2022上半期3冠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 06:45:12
自作・トランクバー /他車流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/06 22:24:46

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
赤×黒 ハスラーに乗っています。
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
ハスラーのサブとして、楽しみたいですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation