• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月04日

今月~

お久しぶりです!
半年振り?ww

今月遂にDET載せ換えしますよ~

ベースエンジン自体は去年のうちに購入済だったんだけど、SHiFTの予定がなかなか空かなかったので。
俺のクルマは店長の趣味半分で作るから採算度外視なもんで、普通のお客さんが薄い時にしか大規模作業ができないのですよ。

と、今回の換装も普通に載せかえるだけじゃぁないんです。
なんと(--検閲削除--)するんですよ!

純正部品を安く仕入れるルートがあるんで、店長に頼む部品リストアップしてもらったらほとんど無い?!
なんで?!
「今揃ってる部品(エンジン・クラッチ・フライホイール・コンピュータ)以外ほとんどワンオフ部品だよ」

また壊せない、、、、

まぁボディと違って壊しても破壊される部分じゃないから大丈夫だけど。
本体で手が入るのは燃焼室加工とポート加工だけだからね。
ブログ一覧 | ヴァリエッタ | 日記
Posted at 2008/03/04 08:47:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐世保の九十九島に行ってきました🚙
gen-1985さん

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

そうだ! 今宵は(牛すじ)肉じゃが ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2008年3月18日 3:04
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
たのしみにまってまぁ~~す☆

プロフィール

こん○○は! 始めましての方もそうでない方もよろしくお願いします~ ちなみにmixiIDは817691ですっ シルビアのオープンカーVariettaに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
今の愛車 フルワンオフで全幅1920mmですよ!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation