利点1.かっこいい!(ぉぃいや、見た目って大事でしょw2.鬼レスポンス発進でちょっと油断するとエンストこきます。それぐらいレスポンスがいいですわ。タービンからインタークーラーまで50センチ!インタークーラーからスロットルまで30センチ!前置きとは比べ物にならないですわ。問題点1.冷却不足Vマウントにしてるのにラジエターがノーマルなのがいけないw交換すれば解消できるんで問題点ではないと思う。渋滞対策で空燃費を14までしか上げれないんですよ^^;それでも純正に比べたら全然燃費いいんでしょうけどね。セッティングがまだ終ってないので実燃費は未定だけど、今のところ都内町乗りしかしなくて6キロぐらいです。8キロぐらいまでは伸びると思いたい。近いうちにラジエータ交換しないとなぁ、、、アルミがいいけど、走ってるときの冷却能力は十分なんで銅のがいいかも。給気温はちょいとわかりません。ターボ化と同時にやったから計測できてないんで。体感では前乗った14ターボとは全然違うエンジンなのは確かですけどね!試乗、同乗大歓迎なんで乗って体感してくださいな。