• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月16日

LEVORG FUN MEETING 2018【当日編】

LEVORG FUN MEETING 2018【当日編】
前日編の続き ~


前夜祭の後、信州健康ランドの仮眠室で寝るもなかなか寝付けず、4:00くらいから2時間くらいは寝たかなという感じでした


結果として、車に戻った方が確実に寝られたでしょう /(^o^)\


7:00頃までまどろんで、ひとっ風呂浴びて信州健康ランドを出ると8:00過ぎ
alt
朝食食べる時間あるかな?


回りのレヴォーグは既にいない ポツーン(´・ω・`)
alt
この辺りは晴れているけれど南の方は雲に覆われているので洗車せずに会場へ向けて出発


9:00頃に諏訪湖SAで朝食
alt
みなさんのブログを見るとここで集合していたようですが遅くなったのでレヴォーグは見かけず


車に戻ってスタートしようとしたらハイドラに黒ねこちゃん、パル魔女さんご夫妻のアイコンを確認


どこだろう?と思ったら黒ねこちゃんが手を上げてBlack Cat号が通過!
alt
ワンテンポ遅れてスタートするも追いつかず (^_^;)


諏訪南IC出口の信号待ちで追いついた~
alt


会場の富士見パノラマリゾートまで、後ろからもう1台と合わせて3台でレヴォーグトレイン♪
alt
Black Cat号のシーケンシャルウインカーが消える時、なめらかにふわっと消えるのを堪能してました


9:30頃到着しボランティアスタッフのみなさんに誘導して頂いて青グループの一画に駐車
alt


ナンバー隠しを兼ねたネームプレートはナイスアイデアですね♪
alt


今年も圧倒的勢力の白軍団
alt


3タイプ合わせると白にも匹敵する?青軍団
alt


存在感のある黒軍団
alt


たいぶ多くなってきた印象の銀軍団
alt


赤軍団の写真なかった~ (>_<)
alt
抽選会の風景でご勘弁 (^_^;)


個別で気になったレヴォーグをピックアップすると

おしびさん \(^o^)/
alt


クマさんが沢山のKeisuke@Levorgさん
alt
長崎は五島からの参加お疲れ様です!

五島にも道の駅ありますが、全国制覇を目指している身としては離島は正直キツイ (^_^;)

なんて言ってられないけれど、行ける気がしてません… \(^o^)/


そして初めてみた時から引き付けられっぱなしのあおい☆さん
alt


始めましての方、お久しぶりの方などなど全国のレヴォーグ乗りの方々と楽しく過ごすことができました


まだ面識のないみん友さんにお会いしたいと思っていましたが車にオーナーさんがいないと見つけるのが困難でした…


あと紐のストラップだけでは名札の裏返り率が高いので、費用はかかってしまうと思いますがこのタイプのホルダーがいいなと
alt
去年は用意していたのですが今年は持って行くのを忘れてしまい… ( ̄◇ ̄;)


抽選会で名前が呼ばれた方でわかった方には何名か声かけさせて頂きました (^_^)/


協賛各社さまのデモカーとブース
alt
去年に比べてかなり増えましたね


上の駐車場から

10mm(APS-Cサイズ)の超広角で撮影 
alt
右端の木がちょっと邪魔だけど全部入った~ (^_^)v


レヴォーグに埋もれるマイレヴォーグの画 (≧∇≦)
alt
何気にお気に入り♪


そう言えばたまたま自車の周りに人がいなかったからか、どノーマル車ですがインタビュー受けました (^_^;)


13:00過ぎにレストランで昼食
alt
黒毛和牛メンチカツ豚汁定食


昼食後しばらくすると抽選会の開始
alt
遠巻きにし過ぎていて車の間にも入り込んで座っているので、呼ばれて後ろの方から出て行くのにも時間掛かるし、駐車区画の1列分くらい開けたところまで詰めた方が良いと思います


抽選会ではPROVA様よりカラードワイドミラーを頂きました
alt
ありがとうございます♪


閉会後は寄りたいところがあったので早めに退場させて頂きました


協賛各社のみなさまをはじめ、事務局のみなさま、参加のみなさま、ありがとうございました


これはたまたまですが、まだあまり多くないみん友さんのキャンセル率が高く、キャンセル掲示板の最初から20数名のうち半分近くがみん友さん (つд`)

また次の機会によろしくお願いしま~す (^_^)/


そして向かった先はこちら
alt


会場周辺の観光&グルメ情報掲示板でも共有させて頂いた八ヶ岳中央農業実践大学校 八ヶ岳農場直売所
alt


お目当ては去年と同様に牛乳と
alt


青いたまご
alt


その他にも有精卵や野菜類を買って
alt
オギタ君が育てたなすのうち、米なすを買ったけどこれが特に美味かった d(^_^o)


閉店時間の17:30まであと10分くらいあったのに他に客がいないからか車に買ったものを積んで整理していると門を閉めると… (・_・;

これはいただけない (-_-メ)


仕方ないので近くの八ヶ岳自然文化園のまるやち湖で買ってきたアイスを食べる
alt
ここに来られたのは良かったので結果オーライか (^_^;)


この後は「道の駅 信州蔦木宿」へ
alt
3年前に来ているので道の駅のスタンプは取得済み♪


夕食に八ヶ岳荒挽きそば(800円)を食べて
alt


温泉へ(600円)
alt
食事と温泉のセットで250円引きの1150円


中央道が事故?で激しい渋滞の情報だったので休憩室が閉鎖される21:00までまったり(20分くらい寝られた)
alt
この人なんで正座してるんだろう (・・?)

ここはまだ富士見町(長野県諏訪郡) \(^o^)/


しばらく下道で進み去年学習した結果により、大月や相模湖辺りの山道を避けるために勝沼ICから高速に乗って高井戸ICまで

一箇所車線を絞っていたところがあったけれど渋滞は解消済みでした


首都高は乗らずに都内を突っ切って日付が変わって0:30頃に無事帰宅しました (^_^)/

ブログ一覧 | オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2018/09/16 19:20:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2018年9月16日 19:28
先日はお疲れ様でした!
中央道の渋滞、大変でしたね・・・自分は温泉&山越えして上信越道でしたが、結構な山道で(^^;

うちの三馬鹿(誉め言葉)にまさかの反応いただいてありがとうございますw
会場周りましたが、同類と思しきレヴォは一台も(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2018年9月16日 21:34
LFMお疲れ様でした(^_^)/

6月の大洗オフで前乗りして聖地巡礼し、同じサンシェード買っていたみん友さんがいますよ(^_^;)

今回は残念ながら不参加でしたが(つд`)

https://minkara.carview.co.jp/userid/2615721/nanisiteru/56056135/detail.aspx

コメント欄のリンクって上手く行くのかな…
2018年9月16日 20:43
LFMお疲れ様でした\(^o^)/
今回お声がけいただきありがとうございました(^^)

抽選会ではプローバさんの防眩ミラーカバーの当選おめでとうございます!

またの機会もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年9月16日 21:37
LFMお疲れ様でした(^_^)/

こちらこそありがとうございました。
お会いできて良かったです。

また、よろしくお願いします♪
2018年9月16日 21:51
はじめまして。
北陸のみんともさんの黒ねこちゃん夫妻とランデブーされたのですね!
楽しいブログ、拝見させて頂きありがとうございます!
コメントへの返答
2018年9月16日 22:02
はじめまして♪
オギクニさんは、みん友さんの何シテル?で登場率が高いので私は初めてな感じがしてませんが(^_^;)

黒ねこちゃんご夫妻とトレインできたのはラッキーでした♪

今後ともよろしくお願いします(^_^)/
2018年9月17日 11:15
LFM、お疲れ様でした♪
当日は、お話できて、良かったです。

私の車を載せて下さって、ありがとう
ございます(*^O^*)

様々な情報や、オフ会に関する希望も
書かれていて、共感できました。

またの機会にもよろしくお願いします☆

コメントへの返答
2018年9月17日 22:54
お疲れ様でした(^o^)/

会社とかでいろいろ弄ってる車の話しになると、法律で変えちゃいけないところ以外全部青の車があると必ず話題に出します(^_^)

またよろしくお願いします♪
2018年9月17日 15:43
まさかのBlack Cat号とのランデブー走行とは!
LFM終了後も満喫されたようですね。

オフ会ではまたよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2018年9月18日 5:09
左隣に駐車車両があって突然の現れたので一瞬反応遅れました(^_^;)

まっつん!さんは私が参加したオフ会全てに参加されてるので、いつでもお会いできる気がしてます(^o^)/
またよろしくお願いしますm(_ _)m
2018年9月17日 20:58
諏訪で見つけましたよ\(^o^)/
スカイツリーの展望台の周りに夜に回ってる光をイメージして名残惜しく消えるウインカーにしてみました(*^o^*)
コメントへの返答
2018年9月18日 5:24
シーケンシャルウインカーはだいぶ増えましたが、ああ言う感じで消えるのを初めて見たので感動してました(^_^;)

LFM会場でフリータイムの時には見つけられず、直接お話ししたのは、去年の黒ねこちゃんオフで名刺交換させてもらった時くらいなので、次の機会にはお話しさせて下さい(^_^)
2018年9月18日 8:22
大変参考になり、農場、道の駅行き大変満足でした!LFM会場でお会いできなかったのが残念です次の宿題です。
コメントへの返答
2018年9月18日 9:34
はじめまして♪
農場にも行かれたんですね!
天気が良いとのんびり八ヶ岳を眺めるのもイイです( ´ ▽ ` )ノ
次回はお会いしたいですね♪
2018年9月18日 17:21
お疲れ様でした!
相変わらずのリサーチ力で、LFM以外の旅もだいぶ満喫されてますね👍
お隣だったので、僕の車もブログにチラチラ登場しちゃってますね(^^;
今回は全然グルメ堪能してないので、次に長野に来る時に参考にさせていただきます😉

コメントへの返答
2018年9月19日 10:45
LFMお疲れ様でした😃
今回は目新しいところはあまり行ってないのですが、基本的にはGoogleマップで「展望台」「観光名所」などで検索して詳細は別途調べるスタイルです。結構細かなポイントまで出てくるので取捨選択が意外と大変😅

密集レヴォーグはiPhoneの待ち受けにしたのでツナさんのレヴォーグも登場してますよ✌️
2018年9月20日 11:26
お世話になりましたー。

早退してしまいましたが、最後までいたかったですなぁ。

ミラー良かったですね!!
私はブルーですが、見やすくなりますよ(^_^)v
コメントへの返答
2018年9月20日 16:40
こちらこそありがとうございました。

ミラーですが、唯一交換しているパーツのSTIアンチグレアドアミラーでブルーになってまして、どうやって有効活用しようか悩みどころです(^_^;)

プロフィール

「🎲久しぶりの上位入賞🍄
dポイント1000ポイントGET🤗
6*2-2=10
3+4+1=8
6*2=12」
何シテル?   04/18 22:14
愛車で道の駅全国制覇を目指しています。 679訪問/1196駅【56.77%】(2023/4/14現在) 北海道:2014年 44駅訪問 そろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

美味しい餃子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/20 08:36:04
メッキをラバースプレーにてブラック化してみました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/09 18:02:57
suaoki U28 ジャンプスターター 12V 2000A  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/13 08:24:33

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグで道の駅全国制覇を目指しています! あまりいじらない代わりに旅行記ブログを書い ...
日産 サニー 日産 サニー
初めて買った車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
通算2台目

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation