• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月02日

【7日目⑥】中津川市マンホールカード(中津川市観光センター「にぎわい特産館」) [2018年秋◆南信州もみじ狩りツーリング]【2018/10/26(金)】

【7日目⑥】中津川市マンホールカード(中津川市観光センター「にぎわい特産館」) [2018年秋◆南信州もみじ狩りツーリング]【2018/10/26(金)】

7日目⑤ の続き ~


道の駅 五木のやかた・かわうえ」からこの日の宿へ向かうため、中央道の中津川ICへ向かっているとマンホールカードのことを思い出す

中津川市街に近付いてきて車も増え、信号で止まることも多くなったので調べると、17:00過ぎでは終わっているかと思っていましたが、18:00までやっていたので急遽寄り道しました


配布場所は中津川市観光センター「にぎわい特産館」
alt
中央本線の中津川駅前になります


なぜか車の写真を撮ってないのですが、駐車場は駅前ロータリーにあって、30分まで無料

地方都市は大きな駅前でも送迎用に短時間は無料となっていることが多いので助かります


中津川市観光センター
alt
こちらで頂けます


マンホールカード
alt


このカウンターで売っている
alt
栗きんとんソフト(400円)


栗きんとんっぽかったのかな?
alt
この時はまだ栗きんとん自体を食べたことなかったのでよくわからず (^_^;)


ここに来る直前の「道の駅 五木のやかた・かわうえ」で始めて存在を知った「栗きんとん」


同じフロワーの「にぎわい特産館」には
alt
栗きんとん巡りコーナー


バラ売りの栗きんとんが沢山
alt

alt

alt


ケースの中には贈答用も
alt


どれを買ったか覚えてないけど最後に2枚撮っていたのでたぶんこれ

松葉
alt


信玄堂
alt


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
到着 17:10頃
出発 17:30頃
滞在  0:20
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

~ 7日目⑦ へ続く ~

ブログ一覧 | マンホールカード | 旅行/地域
Posted at 2020/02/02 01:26:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「超レアな葛西行き😆
首都圏でも1位2位を争う混雑路線の地下鉄東西線🚃(ここは地上走ってるけど🙃)の工事運休のため、昨日と今日だけのレアな運行だそう」
何シテル?   05/12 18:00
愛車で道の駅全国制覇を目指しています。 679訪問/1196駅【56.77%】(2023/4/14現在) 北海道:2014年 44駅訪問 そろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

美味しい餃子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/20 08:36:04
メッキをラバースプレーにてブラック化してみました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/09 18:02:57
suaoki U28 ジャンプスターター 12V 2000A  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/13 08:24:33

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグで道の駅全国制覇を目指しています! あまりいじらない代わりに旅行記ブログを書い ...
日産 サニー 日産 サニー
初めて買った車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
通算2台目

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation