• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月21日

また増えました♪

また増えました♪ 長男がまた連れて帰ってきました♪









この中の2人が明日旅に出ます(笑)
ご希望はありますか?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/10/21 23:09:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

この記事へのコメント

2008年10月21日 23:13
こんなスリッパがありましたねぇ(笑)
コメントへの返答
2008年10月21日 23:27
ティッシュのカバーもあったかな(笑)

これは、ぬいぐるみです♪
2008年10月21日 23:14
一つ大きいやつをお願い(^人^)します。
コメントへの返答
2008年10月21日 23:28
団扇の方に交渉してください(笑)
2008年10月21日 23:26
時期的にいいスリッパですね

こんなの探してるんですがなかなか
コメントへの返答
2008年10月21日 23:30
スリッパみたいに見えるけど、足は入らへんで!(笑)
2008年10月21日 23:28
一番のお気に入りが茶色の大きいやつ♪

次はどちらも好きですね~♪(^。^)


でもどうやったらそんなにGetできるんですか~?
(by妻)
コメントへの返答
2008年10月21日 23:34
お気に入りのは、すでに箱に入ってます(笑)





長男がテクだと言ってます(笑)
あと、店員と仲良くなること(爆)
2008年10月22日 10:41
一番左のを頂戴~!!
コメントへの返答
2008年10月22日 12:45
残念!

ちょうど※を入れてくれた頃に旅立ちました(笑)
2008年10月22日 12:15
どこへ旅に行くんですか~?(^^;
どなたかへ嫁ぐんですか?(メスとは限らないか)
コメントへの返答
2008年10月22日 12:49
橋を渡っていきます。

あちらでは特に人気があるようで(笑)
2008年10月22日 18:41
紫の奴 不良(ワル)て書いてません?

家にある小さいの、ワルと書いてますが・・・
コメントへの返答
2008年10月22日 22:11
気が付きませんでした・・・
すでに旅に出てしまったので確認できません・・・

そちらで確認してくださ~い(笑)
2008年10月23日 10:39
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

テクニシャンなのねぇ~☆!!(人´▽`)*゚・*♪



リーゼントくんを、!!(ノ´Д`)ノくれ!!!(ノ´Д`)ノくれ!!!!!(ノ´Д`)ノくれ!!
コメントへの返答
2008年10月23日 12:23
リーゼントくんは捕りにくいそうです。






団扇の方に交渉してください(笑)

プロフィール

R5年1月31日ノートe-powerメダリストからノートe-powerオーテックに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート e-POWER オーテックくろ (日産 ノート e-POWER)
ノートe-powerメダリストから乗り換えました
日産 ノート e-POWER メダリストちゃいろ (日産 ノート e-POWER)
プレマシーからノートeパワーに乗り換えました
マツダ プレマシー yousun号(CW) (マツダ プレマシー)
H26年3月、CRから乗り換えました。
マツダ プレマシー yousun号(CR) (マツダ プレマシー)
H18年10月よりプレマシーに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation