ジャンカリンを知る方には『もう聞き飽きたわ~』と言われると思いますが、もう少ししたら 購入してずっとストックしているサスキットを装着する予定です。
高額な買い物の為、少しでも多く色んなことを実感したいので ここ最近は熱心に走り込んでおります。
以前もそんなことを言っておりましたら タイヤが終わってしまいました。
では 今回はタイヤと同時にサスキットを…と思ったのですが 今回 購入したタイヤは 前回の装着タイヤと違う物をチョイス。(ディレッツァ買いました)
そうなると また悪い癖が出てしまい『ディレッツァとは どんなタイヤか?』と気になり 現在はディレッツァを感じております。
交換してから 現在で900キロになるのでローテーションをしてみた。
これは右側です。
ちなみに 左側がリヤタイヤ 右側がフロントタイヤ
続いて左側
左側がフロントタイヤ 右側がリヤタイヤ
やはり、フロント方が減りが早いですし 内側が減っていますね。
このまま行けばローテーションを何回かした後は タイヤのインとアウトをはめ換えないと長持ちしませんね。
ちなみに このタイヤが無くなれば 次は 人生初のネオバを入れようと思ってますので そうなると またサスキットの装着が遅れる
今年のGWは10連休もある為、しっかりと走り込める。
山の上は気持ちも良いし、いっぱい楽しもう♫
なんて思いながら ふとフロントパッドを見て見ると…
なっ…無い…
もちろん このままでは危険と言うよりは、走れないので 朝イチでパッドを注文
ショップさんからの答えは『こんなレア車のパットを在庫している訳ないじゃないですか~』と
聞きますと オーダー品になるそうなので『連休までに…』という依頼が多い中 最悪間に合わないかも?
間に合う・間に合わないで ジャンカリンのGWがクソになるかも知れません。
万が一、間に合わなかったら 360号を出動させて朝練会場に渋滞を作る予定
ブレーキパッドですが 調べた所 4,300キロでの交換になります。
Posted at 2019/04/22 21:39:59 | |
トラックバック(0) | 日記