• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月17日

テニスも楽しいかも!!

テニスも楽しいかも!! 長男が部活でテニスを選ばなかったら、たぶん自分がコートに立つなんてことは無かっただろうなぁ・・・

気温も高くて少し動くと汗ばむくらいでした。

うちの家族と長男のテニス部の友人2名

コート2面を2時間借りて400円!(安いね~

道具類も無料でお借りできました!!

ヘタクソなので2時間走り回っていい運動になりますね~

ラケット買おうかなぁ(笑
ブログ一覧 | 子育て | 日記
Posted at 2010/01/17 19:13:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィークせせらぎ街道爆走
ねむちゃんGOGOさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

【釣行紀48】神奈川横須賀大津ボー ...
レオ助さん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年1月17日 20:40
こんばんは。

確かにテニスは楽しいですよね。

軟式も硬式も経験があります。
特に硬式は社会人になってもしばらく続けてました。(^^)
コメントへの返答
2010年1月18日 9:03
初心者は初心者なりに遊べちゃうのがいいですね~

軟式硬式で道具も違うようですね、春先に新入学用の格安ラケットがセールで出るようですので買ってみようかなと(笑
2010年1月17日 20:54
こんばんは。

お久しぶりです。
テニスは楽しいですよね。♪
最近あまりやっていないですが、暖かくなったら運動不足解消の為にも再開したいと思っています。
コメントへの返答
2010年1月18日 9:17
こんにちは!お久しぶりで~す。

まったく長男のおかげでなんですけど、スポーツ用品店に行く楽しみが増えたような気がしますね~

自治体管轄のコートだから安いのかなぁ?
2010年1月17日 21:03
こんばんは。
テニスいいですね!

高校の授業で少しやったことありますが、
硬式は思ったよりボールが重くて、
ネットに引っ掛けてばかりでしたw

2時間すれば汗だくになりそうです(;´∀`)
コメントへの返答
2010年1月18日 9:19
おはようございます!

そういえば授業で少しあったような気がしますね~
天気も良かったので走り回って汗かきましたよ!!
2010年1月17日 21:04
学生時代、軟式ですがテニス部でした。
あの頃は元気だったなあ。
今はもう1セットも体力がもたなさそうです(笑)
久しぶりにボールを打ちたい気はしますけどね(^^)
コメントへの返答
2010年1月18日 9:22
テニス経験者の方が多いなぁ~

人工芝に砂が入れてあるのが不思議でしたけど、滑るわけではないんですよね~びっくりでした!!
2010年1月17日 21:07
テニス・・・・・
その響きにあこがれる・・・・・・・

テニス部・・・・・・・・

かわいい子とかいましたよね。。。。

下らないコメ残してスミマセンです。

しかしスポーツには見放された人生おくってきましたものでつい(笑)。
コメントへの返答
2010年1月18日 9:24
高校のときは武道館の横がテニスコートで休憩時間にはずっと見学させてもらったなぁ(笑

高校ぐらいだと「かわいい」というよりも日焼けで「真っ黒」って感じが多かったような・・・

卓球部のほうが色白で(笑
2010年1月17日 23:31
10年以上ラケット握ってないなー

子供と一緒に汗流せるだなんてイートーチャンだね♪
コメントへの返答
2010年1月18日 9:25
何かきっかけが無いと体は動きませんからね~

娘も走り回って楽しそうでしたよ~^^
2010年1月18日 7:03
テニス教室に通うのもいいですよ。
基本を知ってると疲れ方も全く違いますから。
コメントへの返答
2010年1月18日 9:26
身近にあれば習いに行きたいですね~
とりあえず長男の持っている本を見てイメトレで(笑

プロフィール

「かわいい http://cvw.jp/b/262592/47330080/
何シテル?   11/07 20:49
車は好きですけどいじる時間がなかなかとれませんね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

IPF DPLポジションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 22:14:51
RS★Rホームページ 
カテゴリ:チューンナップ
2007/03/03 10:22:30
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
スッキリデザインがお気に入りです。 VW得意のダウンサイジングターボですが、 普段使用に ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
先代から現行に乗り換えました。
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
超低床フロアが決め手になりました。 おばあちゃん(母)の乗り降りを最優先に考えると、同 ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
家族で使いやすいミニの選択肢ですね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation