• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月01日

私の子供は幼稚園がとても上手ですが、塾に行かないとどうしてもっと悪いのですか?

alt


教育の世界では、「高く始める」ということわざが多くの親の始まりです。近年、程度や特徴の異なる幼稚園が次々と登場しています。


これは、生徒の内部テストと、保護者の子供に対する期待の高まりによるものです。幼稚園は単なる里親ではなく、幼児教育のような期待もあります。幼い頃にもっと学んだことを願う親もいます。


識字率を重視する人もいて、それ以降は子供たちにお金をかけています。国の真髄、スピーチ、絵画、楽器などのさまざまな意見や意味のコースは、常に子供たちに学習と生活を提供しています。


ただ、幼稚園での成績も良かったのですが、学校に着いてから普通の生徒になり、両親がとても落ち込んでしまうという「不思議な現象」があります。


Xiaoyingの母親は外資系企業で働いており、補習社,彼女自身の成長のために非常に良い仕事をしています。彼女の意見では、卓越性は習慣であるため、彼女は子供たちに大きな期待を寄せています。 Xiaoyingは子供の頃からあらゆる種類のトレーニングを大切にしてきました。


他の親は私たちの子供たちが発達幼稚園で静かな時間を過ごしたいと思っています、そして彼女は他の研究目的を持っています。シャオインも一人になる望みはなく、数々の賞を受賞しており、勉強でもショーでもとても上手です。


お母さんはいつも学校でとてもいい子に違いないと思っていました。意外なことに、2年生以降、彼女のさらなる研究は衰退しています。彼女の気分も悪化していました、そして彼女はクラスの競争の間に再び登りたくありませんでした。


影響力の大きいもう一つの理由は、幼稚園工業団地で少人数制の授業ができることと、先生方が子どもたちのことをとても気にかけていることです。中学校では、各クラスに同級生が多かった。


教師は就学前の教師ほど注意深く子供たちをやる気にさせ、世話をすることはできません。一部の人々は常に認識されなければならない重要な性格を持っており、そのような変化は彼らに前進するための推進力を与えます。


幼稚園と小学校は2つの概念です。すでに「普遍的な宝物」は、最初は卑劣なものになる時間がありました。学校にいるとき、あなたが一生懸命働いたなら、あなたは学者かもしれません。


子供が小学校に通うと、親はとてもリラックスします。多くの人が1年生のカリキュラムは簡単だと思っていますが、実際には気が変わって教育の仕方を楽しみにするのに少し時間がかかります。


中学生の学習を向上させるために、保護者が注意を払い、積極的に個別指導に参加できるのであれば、それは特に重要で重要です。教科書の指導だけでなく、霊的な指導もあります。

関連記事:

補習クラスを受講することは役に立ちますか?

今日の子供たち、なぜ彼らは塾に行かなければならないのですか、それは本当に実用的ですか?

高校の違いを見るためだけに、レベルの異なる2人の中学生?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/25 15:15:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

危険な暑さに迫る金曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「体温計の寿命は?種類と使い方 http://cvw.jp/b/2627462/47393371/
何シテル?   12/07 17:32
sonsyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

ホンダ ATC_250R ホンダ ATC_250R
本田 ATC_250Rに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation