さて、私のゴールデンウィークの最終日の5日目になりました。
今日は特に予定はなく、のんびりする予定でした。
昨日、某所で見つけた不織布マスクを、嫁さんが買うと言うので、私だけでとりあえず二箱、嫁さんが後から行った四箱買いました😅 その内の二箱は、義理の弟さんに分けてあげました。
マスク不足ですから、ある時に買っておきたいですね。
夕方、地元のスーパーに、明日からの長距離用の買い物をしたのですが、レジ横に再使用出来るマスクがそこそこありました。
再使用出来るマスクは会社から支給がありましたし、嫁さんも持ってたのでその時は買いませんでした。
昼から、嫁さんと息子が買い物に出かけたので、少し時間が出来たので久しぶりにカムリに乗りました😊
久しぶりに、この内装色に迎えてもらいました🎵
小一時間ぐらいドライブしまして、途中、景色の良い場所で撮影✨
窓を開けると爽やかな風が入ってきます✨
窓を閉め切ると暑いぐらいの天気でしたが、気持ち良くドライブ出来ました🎶🚗🎶
エアコンも、
この状態で、十分快適でした✌️✨
途中、トンネルの中で、窓を開けながらアクセルを踏み込んでみました。今は、ハイオクを入れてますが、レギュラー時代にはノッキングが発生してました。
今回は、ノッキングが出てませんでした。ハイオクのおかげでしょうか。
本来なら5月5日は、カローラ店80’sの移動展示会の開催予定でした。しかし、新型ウィルスの事もあり、今年のゴールデンウィークは中止となりました😥
次は、8月の盆休みの時期ですが、この状況だとどうなるかわかりませんね💦
さて、私の今年のゴールデンウィークは終わろうとしてます。ずっとブログを上げてましたように、ほぼ車のメンテナンスや弄りで終わりました😅 ある意味充実した連休になったと思っております。
イベント三昧だと出費が痛いのですが、メンテナンス三昧でも結構出費があり痛かったです😅
自動車税も来ますから、ますます痛くなりますね😓
個人的にはミラバンの車検が今月ですし、ミラアバンツァートも、そろそろ路上復帰をと考えております。
しばらくは金欠状態(年中ですが😅)が続きそうです(;´д`)
以上、ゴールデンウィーク5日目の報告でした〜ヽ(^o^)
Posted at 2020/05/05 17:18:46 | |
トラックバック(0)