• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
2006年12月RG4オーナーとなりました。 RK、RPとモデル・チェンジしましたがRGが良くも悪くも一番個性的だと思います。 不満な点は少しづつカスタマイズしてきました。 現在は走行性能等、「しっくり」きています。 有力な次候補も無く、愛着もあり、RGを末永く大事に乗っていきます。 2018. ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年02月10日

ホンダ Nボックス  

イイね!
ホンダ Nボックス
G.L Sensing 軽で初の VTEC S07B DOHC i-VTEC ボア・ストロークが 64×68.2 から 60×77.6 の超ロング・ストローク・エンジン   マジ!! 同じ S07 でもAとBでは、全くの別エンジン! エンジン・オイル 0W-20 は絶対に使わない方が良い。 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年08月06日

ホンダ シビックシャトル  

イイね!
ホンダ シビックシャトル
3台目の車です。 SOHCのZCエンジン、PGM-FIでした。 5MTで動力性能も並のスポーティー・カーには引けをとりませんでした。 この車で毎週のようにスキーに行きました。4WDのため、雪道でもスタックしたことはありませんでした。 とても、いい車でした。走行距離は20万オーバーしました。 まだま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月08日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
私が最初に購入した車です。 1500のPGM-FIでした。 800Kgの車輌重量に100Psのエンジン デザインも斬新でした。 ここから、ずっとHonda fanです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月20日

ホンダ ライフ  

イイね!
ホンダ ライフ
妻の車です。 必要にして十分なパワー、取回しもすごく楽です。 室内高はステップと同じくらいあります。これ1台で十分かも? 不満な点もありますが、少しづつカスタマイズして改善しています。 2017.10.20 Nシリーズに埋もれてしまい、存在感が無くなりましたが、良い車でした。 9年間ノントラブル ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月13日

プロフィール

「[整備] #ステップワゴン スタビライザー・ブッシュ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/262850/car/265470/4757069/note.aspx
何シテル?   04/29 11:25
2006年12月 RG4オーナーとなりました。 Honda車ばかり4台目です。 少しづつカスタマイズしています。 車は走ってナンボ・・・基本性能の向上に傾...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インターナビ使えるようになりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/26 13:13:39
el-SPORT DAMPER type STANDARD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/05 20:45:17
RG1 電動スライドドア ローラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 22:22:16

お友達

よろしければ、情報交換お願いします。
47 人のお友達がいます
たっchanたっchan * ステッチ♪ステッチ♪
koara-papakoara-papa D.α.iD.α.i
ちばちょちばちょ pear18pear18

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2006年12月RG4オーナーとなりました。 RK、RPとモデル・チェンジしましたがRG ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
G.L Sensing 軽で初の VTEC S07B DOHC i-VTEC ボア・ ...
ホンダ シビックシャトル ホンダ シビックシャトル
3台目の車です。 SOHCのZCエンジン、PGM-FIでした。 5MTで動力性能も並のス ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
私が最初に購入した車です。 1500のPGM-FIでした。 800Kgの車輌重量に100 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.