• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月21日

SAのお土産?

SAのお土産? 今頃書き子しております。

と言うかご無沙汰ですね
オイラのファーンは
先週ですがあるSAに行って来ましたとさ
極秘会談ですわ!
タイヤも替えた事だし様子を見る為にも100km航行とか(汗

最後のひと踏ん張りが何か変です
タイヤが外径(約+30mm)が大きくなったからかな
外形が大きくなると速度は遅くなるからある域に到着が遅くなるで??

本題に戻りまして、UPしているのは変り種の1品ですね
巷で有名になったとかの木村飲料さんですね。

今回はこのトマトサイダーが目に止まりましたとさ
味、香りはトマトですわ
無理やり作った感じはありそうな
気になる方は買ってくださいな!

後方のお尻は販売していませんので(笑


またまたズレますが
燃費はOりたおして11,19km/ℓでしたね。
日曜日が仕事でしたので日が変わって先に失礼しましたが

なぜかな下りるICの金額表示が間違っているのかな
3桁でしたわ!

中日本,西日本ネクスコさんには申し訳ございませんが・・・。



またまた話が(汗

来月末ですが今年初OFFいかがですか
桜OFFかな階段OFF(笑
ブログ一覧 | 雑誌 | クルマ
Posted at 2011/02/21 19:54:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年2月21日 20:03
トマトサイダー・・・(^^ゞ

普通にトマトジュースに炭酸が入ったものを想像してしまいます・・・
コメントへの返答
2011年2月21日 20:22
チョイ本文に書き子した様な(汗

果糖ぶどう糖液糖
酸味料
トマト色素
香料
ですね!
工業製トマトじゃ(汗

トマト好きにはたまらない
リコピン(10mg入り)

でも、結構いけますね
あっさりしたトマトじゅうすと思えばいいかと。
2011年2月21日 20:51
おお!
休みの日はトマジューしか飲まないトマジュー馬鹿の私にとってはタマランです
でも、通販で箱買いするほどではないし、リスク高いすなぁ
作るか、じぶんで(誤爆
コメントへの返答
2011年2月21日 22:10
健康に撤してますね
トマトの力は凄いからね

これは合成ですので少し残念ですわ
しっかりリコピンは入っていますが・・・。

自分で作ると素材で味が変わるし
作って売っているのは味も好いしリスクをせおって買うか(汗
2011年2月21日 21:00
とろっとシュワー~??

興味がありますが製造者も
リピーター望んでないでしょうね・・・・

一発屋ってイメージで敬遠します。
コメントへの返答
2011年2月21日 22:14
100%合成でしてしゃばしゃばでございますわ
味、香りは好いですが(笑

このメーカーさんは面白いサイダーを作っているんですよね
木村飲料で検索してください!
2011年2月21日 21:10
高速で見かけたことあります。
最近はいろいろ面白い
飲み物企画が流行ってますね。
コメントへの返答
2011年2月21日 22:15
見た事有りますか・・・。
次回は飲んでください
パワーが出ちゃうかも(笑

2011年2月21日 21:49
コレは何気に怪しい味がしそうです(笑)

オフ・・・いいすっねぇ~

今年は、まだ予定がつかめないですが・・・(^^;

階段か・・・ウチ先に逃げたんだよね?(笑)
コメントへの返答
2011年2月21日 22:17
充分妖しそうですわ

天然ですと好いんですが合成飲料ですから(汗

あれ~逃げたって(笑
2011年2月21日 22:31
むっちゃケツ触ってますねぇ〜(笑

トマトのサイダー・・・
飲んでみたいような・・・
怖いような。。。(笑
コメントへの返答
2011年2月21日 22:34
ちょっとお父さん
けつって(汗
お尻にしてよ~~!

絶対飲んでください
代表さんが怖いはず無い(笑
2011年2月21日 22:57
意外と美味しいかもですなぁ。

トマトの単体は嫌いやけど、これなら飲めるかも・・・
コメントへの返答
2011年2月22日 6:19
まぁ飲めますが合成品ですから
期待はずれかも(笑

一度飲んで見て下さいませ。
2011年2月21日 23:43
先日は、お疲れ様でした~!

ニューホイールかっこよかったですよ~(^^)
飽きたらくださいね~(笑)

やはり、サイダーネタ来ましたか。
いつもながら微妙な味付けですねぇ…(^^;)

来月のオフ、楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2011年2月22日 6:16
保管した時かな1本にキズが(汗

飽きる(笑


無理やり作ったトマトサイダーね
まぁ飲めない事も無いし合成トマトですが
受けでいけたりして!

2011年2月22日 4:54
トマトジュースすきなんだけど・・・

おいしい??濃厚なのが好みです♪
コメントへの返答
2011年2月22日 6:17
合成トマトですからお好きにはならないっすね

受けで飲むものかと(笑

機会あれば一度飲んで見て下さいませ。

プロフィール

「明日(10/21 日) は三菱自動車京都製作所感謝際に行きます。

TVで出ている方も書いてましたね。

入口が西門(南進 左折)が今一判らん(汗

何シテル?   10/20 19:49
1年書き込み無い方はさよなら!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しくお願いしますね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スターワゴンを7年程、16万km少し乗りましてスペギに乗り換えました。 3台目のDEL ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation