• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月27日

行って来ました12月25日チームK公演

期待に胸膨らませて、行って来ました12月25日 本年度最後になる「チームK」公演

日帰り必死な為、今回はリッチに往復新幹線利用。

とは言っても、行きは「ぷらっとこだま」利用で

帰りは金券ショップの普通車自由席回数券利用と節約の旅。


今年のヲタ活の総括とも言える今公演

自分の引き運を確認する意味でも何としてでも良巡での入場を果たしたい所。

当日はクリスマスと言う訳で、げんを担いで25番狙いだったんですけど

上手く24番ゲット出来て、やったとほくそ笑んでいたら

なんと入場巡 ラスト前3 いわゆる準優勝の一個前と

一年を締め括るにはなんともトホホな入り巡。


完全に諦め、いつものエリアに行くも当然2列目

但し横並びが緩くて人と人の間の視界はクリア、何とか上手『みゃお』ポジ0ズレで観れる事に。


まっ公演中は色々有りましたが
(チームKウエイティング公演で初めて正しいタイミングのペンギンMIX有ったとか)

自分にとっては、推しの『みゃお』さえ観れれば大満足

で、本編終了後アンコール クリスマスって事も有って当然演出期待すると

やはりメンバー全員クリスマスバージョン衣装で登場(『島田』のみトナカイ衣装)


「サンタが街にやってくる」からの

「ヘビーローテーション クリスマスver.」

「ファースト・ラビット」

「To be continued.」


そして『みゃお』&『ちかりな』「あなたとクリスマスイブ」、
こちらからどうぞ。

全員で、思いっきり緩~い「ジングルベル」

クリスマス感満載のアンコール。


そしてイベント日開催公演後のお楽しみのプレゼントタイム。


いつものハイタッチではなく、今日も当然指定メンバーから受け取れる

直筆クリスマスメッセージカードお渡し会。
(カードのメンバーはランダム配布)

当然迷う事無く『みゃお』の元へ

直前の人が思いっきり粘っていたので反動で即剥がされると思っていたら

以外に普通に会話出来てビックリ。

クリスマスなだけに運営からの粋なプレゼントだったのかも。

とりあえず先日の「ホリだしもの(仮)2」の時に渡したプレゼントの行方を『みゃお』に聞くと

手元に渡っていたので一安心。

使って貰えてるみたいで此方としても贈り甲斐があったかな。


引けたカードの中身を確認するとやっぱり『みゃお』は引けず・・・

ただ事前に運営から8階ロビーでのトレはOK出ていたのでトレの為奔走

此方の持ち札は、当日出演メンバーの中でも最強な『もっちー』

一瞬みん友さんや某イケ面大学生の顔が頭を過ぎりましたが

此処は己の煩悩全開で見事に『みゃお』のカードゲット。




無事本年度ヲタ活の締めとなりました。



しか~し、自分をよく知っている方なら分かりますが当然すんなり帰宅とは行かず

一波乱どころか二波乱・三波乱待って居ようとはこの時には露ほども知らず・・・
ブログ一覧 | みゃお(宮崎美穂) | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2013/12/27 00:50:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年12月27日 8:23
お疲れさまです
ヲタ活閉めですね。
こちらは大晦日まであるので大変w

あら
トレでゲットしたんすね。

いつものごとく飲み歩いて今後かえってるのかな?w
コメントへの返答
2013年12月27日 14:59
どもです。
入場巡は最悪でしたが終演後にカードお渡し会が
有る事判っていたのでまあ良しです。

自引きはダメだったんですけど
当日出演メンでは、「キタリエ」「もっちー」
「奈和ちゃん」3強の内の「もっちー」引けたので
強気で何引いたか聞きまくって見事ゲット。

今回時間が無かったので「てんや」で一杯でした。
2013年12月29日 14:55
Christmasも当てちゃうなんて流石です!(`・ω・´)

行きたいときの公演が全く当たらないので本当に羨ましいですw
コメントへの返答
2013年12月30日 1:33
今年の当選サイクルを確認する為にも
申し込んでみたんですけど運良く当たる事が
出来て本当についていましたね
今年一年含めて。

確実に行ける若しくは無理してでも行ける
公演を申し込んで入場実績を作っていかないと
中々次には繋がらないですよね
自分も当選は当てて貰えてますけど
入場巡はかなり干されていますし。

プロフィール

「ど真ん中ミーティング見学中」
何シテル?   06/04 11:08
最近は、ほとんど 「日刊AKB48」 と仮していますが「AKB」関連イベント、車関連のオフ会で お会いした事のある方、これからお会いするかもしれない方、宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
新車販売終了で、まだ中古の程の良い珠が有る内に と言う事で乗り換え致しました。 先輩ス ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前の車(いすゞ ビックホーン)が、もらい事故にて廃車に、 貰えた保険金で買ったこの車。 ...
その他 イベント その他 イベント
AKB48イベント画像
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation