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イイね!
2009年01月21日

先週末のプラグメンテ~

と、云う事でtakanoさんブログに触発されて、オイラも先週末にエアクリと同時作業でプラグの清掃実施。

整備手帳に入れたの。

この記事は、プラグお勧めです。 に触発されて書いてしまっています。
ブログ一覧 | セヴンでヘヴン | クルマ
Posted at 2009/01/21 19:12:15

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この記事へのコメント

2009年1月21日 20:50
TBありがとうございます。

えっと…プラグの寿命を知らなかったのですが、4万㎞でも全然いけるんですね。
どこで聞いたか2万㎞くらいと思い込んでました。

外したプラグ捨てるとこでした…orz
コメントへの返答
2009年1月21日 21:36
OILにしろ、プラグにしろ、メーカー推奨とカーショップ推奨とも食い違いありますしね~
 なかなか、判断材料に出来ないですよねぇ。
燃費とかパワーとか異音、異臭でも計るしかないかなぁ。
2009年1月21日 22:07
プラグか~
今度買いに行こうかな~

その前に私も一度見てみよっと。
コメントへの返答
2009年1月21日 22:18
プラグ、ホットメルトで溶けているんぢゃぁないかなぁ・・・
( ´,_ゝ`) プ
2009年1月22日 0:15
じゃ~
交換すれば速くなるかな~ って!

でも、まじ溶けてたりして(>_<)
コメントへの返答
2009年1月22日 13:16
オーバーレヴに注意しないとね。
2009年1月22日 0:25
おいらは、どのボロ車にもイリジウムを奢っています。

プラグはやっぱりNGKに限ります。
世界標準と言っても良い品番の幅広さが魅力です。


そういえば話してなかったけど、昨年夏に東京に遊びに行ったときに
プラグのセラミック部分でポッキリ半分に折れてしまい。
どうしようも無くなったおいらは、常備しているアロンアルファで
接着して、高速道路を帰ってきました。

今考えると、なんて危険なことをしたのだろうと思います。
コメントへの返答
2009年1月22日 13:19
ポックンがNGK推奨しちゃう~?
Σ(・∀・|||)

セラミック部分が折れるって、なにをどうやったら折れるのだぁ?


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