• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月19日

にちようび・・・

にちようび・・・ JITTERIN'JINNではありません(笑)

って・・・誰も知らんね・・・

写真は走行中に22222キロになり、丁度赤信号でとまったので撮りました。
何故か縦のままで見難いですが、そこはご愛嬌で・・・




しかしアッと言う間の一週間です。


気が付けばもう夕方・・・

まあ明日も休みになったので、もう一日妄想に明け暮れる事が出来ますが、天気も良いし日中はかなり暑く、こういう日は思いっきり激しい運動でもして汗を流すのも良いかも知れませんね。

でも、何もしなかったなあ。

肉体労働って、普段運動してるみたいなもんだから運動しなくて良いのかもね(笑)


18の夏にエアコンのない部屋で彼女と夜を過ごしたのが今では懐かしく感じます。

若いって良いなあ・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


ブログ一覧 | 独り言・・・ | 日記
Posted at 2009/04/19 17:31:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

御報告!笑
にゃん太!さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

朝ご飯✨
sa-msさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2009年4月19日 17:53
18の夏にエアコンのない部屋で
彼女と夜に激しい運動をした!?

・・・あれ?話がこんがらがってる?w
コメントへの返答
2009年4月19日 22:22
汗でグチャグチャになりながら・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

あの頃は深夜番組もなく、オールナイトニッポンを良く聞いてました。

あの音楽を聴くと甘酸っぱい思い出が・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2009年4月19日 17:54
エアコンのない部屋であんなことや?(;´Д`)スバラスィ...ハァハァ
お疲れ様です(★^艸≦笑)))
コメントへの返答
2009年4月19日 22:23
もう!いつも激しいくせに(爆)

若い時にしか出来ない事ってあるから今のうちに・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2009年4月19日 17:56
知ってますよぉ♪

ジッタリンジン(^^♪

プレゼントって歌もありましたねぇ^^;


キリ番おめでとうございます(^^♪



エアコンの無い部屋で彼女とハァハァですな^^;
デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
コメントへの返答
2009年4月19日 22:25
おっ!結構人気ありますよね!
一時いなくなりましたけど・・・

プレゼントは替え歌つくって良くみんなで歌ってたなあ。

気が付けば22222・・・

いつも撮り忘れるんですが、今回は上手く行きました♪

2009年4月19日 18:00
ボクの言いたい事…


みなさんが言ってます(^-^)
コメントへの返答
2009年4月19日 22:25
みんなソコに食いつきます!

今夜も大漁・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2009年4月19日 18:10
エアコンなしで、さらに汗かいたと、解釈!!


チーズ臭とイカ臭蔓延してたとか??

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年4月19日 22:26
あはは!

臭いはどうだったかなあ・・・

蒸し暑い長い夜でしたね

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2009年4月19日 18:44
ダーリンラムネを買って来て~♪
二人で飲みましょ散歩道~♪
月が登るまで~♪
・・・で、月が登ったら狼に( ̄▽ ̄)!

肉体労働で使う筋肉と
運動で使う筋肉は違いますよw
実体験ですけど(^^;)
コメントへの返答
2009年4月19日 22:27
あはは!上手い!

狼・・・祭りとか
イベントって、その時が楽しいんじゃなくて、その後の事考えていつも興奮してたです(爆)

たしかに、運動とは違いますね。毎朝ラジオ体操を200人くらでするのですが、みんな適当(笑)
2009年4月19日 18:52
↑↑↑ぼっとサン知ってますよ
温泉のパチですよね(^w^)ワラ 

皆さん、と同じっす(≧ω≦)
アヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ

汗かくほど○○○した~ぃ
       (*'д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2009年4月19日 22:28
激しくやれば汗かきます(爆)

って、ぼっとさんのお知り合いだったんですか?
結構有名な方みたいですが・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2009年4月19日 18:56
わお・・・・
エアコンのない部屋って・・・
死んじゃいますね。苦笑
でも、俺の部屋もないんですけどね。笑
コメントへの返答
2009年4月19日 22:29
まあ!

じゃあ今年の夏は汗だくになりながら?

良いなあ、可愛い彼女が出来て(笑)
2009年4月19日 18:57
エアコンの無い部屋で激しい運動ですかぁ…若いから出来ますよね。体は汗だくはつゆだく アヒャヒャヒャヒャヒャ (≧∀≦)
コメントへの返答
2009年4月19日 22:30
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

扇風機もなかったですよ・・・
寝苦しい時に、蚊なんか来た日には、キチ○イになりますよ(笑)
2009年4月19日 19:20
まだ学生で実家暮らしだったころ、
エアコン無かったですよ~

・・彼女はいませんでした(;_;)

一人で暑くて(*'д`*)ハァハァでした

いや、ほんと蒸し暑くて
眠れなかったです!!
コメントへの返答
2009年4月19日 22:32
わかりますよぉ

昔はエアコンって高くて買えなかったですし・・・僕は扇風機もありませんでした。おかげで夏は強くなりましたけど(笑)

彼女いたら違う意味で心配になりいつも悶々としてました・・・
2009年4月19日 19:41
ジッタリンジン懐かしいですね~((*′艸`))
私は今日4444だぁ~って思っていたのに、桜に見とれて撮れませんでした…
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
コメントへの返答
2009年4月19日 22:33
4444ですか!まだまだ新しいですね♪
なかなかキリ番撮るのって難しいですよね。僕はたまたま撮れましたけど、気が付けば2万超えてました(汗)

ジッタリンジンの世代なんですか?
2009年4月19日 20:00
おいらも肉体労働者です!

オケネを貰わない運動なんてしたくないですね!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年4月19日 22:34
たしかに!お金がもらえない・・・って労働じゃ(汗)最近の土工や鳶はかなり賃金安いですよ。

こんな性活もう嫌だぁ・・・
2009年4月19日 20:27
JITTERIN'JINN
この間、懐かしくて借りてきました(笑)

『夏祭り』がスキです♪


18なら…扇風機かな(笑)


コメントへの返答
2009年4月19日 22:35
僕ベスト2枚持ってました・・・

去年オクで売りましたけど(笑)
最近のレンタルって新作や人気歌手、グループしかないんですよ。昔は色々置いてたのに・・・


僕は扇風機もなかったです(泣)
2009年4月19日 20:57
もう既に倍走ってます・・・

18の頃彼女と外で・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年4月19日 22:36
はや!てか一回の走行距離が凄そうですよね!

まだ僕は野外の経験がないんですよ・・・一回でいいから・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2009年4月19日 20:57
若いって良いなあ・・・
本当ですよねw
さてと今夜も肉体労働だぁ~(*^m^*)
コメントへの返答
2009年4月19日 22:37
今夜も肉体・・・

妄想が・・・

あそこも膨らみそうです・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2009年4月19日 21:25
生まれてこのかた家にエアコンがあった事がありません
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
コメントへの返答
2009年4月19日 22:37
そちらはみんなエアコンなんてないんじゃ・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


だから夏30度越えると地獄って聞いた事がありますよ(汗)
2009年4月19日 21:56
あなたが私に暮れた物…
とか
きーみーがーいたなーつーは…
でしょ。(^▽^笑)
好きでしたよ。

長い様で短い、短い様で長い一週間。
振り返るとあっと言う間だけど、先を見ると長い ε- (^、^; はぁ~~
コメントへの返答
2009年4月19日 22:39
おっ!名言ですね!
たしかにその通りだと思います!先を見ると長いんですよね・・・

もう年はとりたくないなあ・・・

ジッタリンジンってホント結構みんな知ってるんですね!未だに・・・(笑)
2009年4月19日 22:03
みかんも知ってますよ~♪
ジッタリンジン♪懐かしぃ~です!

今日ねみかんはお買い物に行ってきましたよ♪
あなたが私にくれたもの~
って自分で買いましたけどね(笑
お買物は楽しいです♪
コメントへの返答
2009年4月19日 22:40
みかんさんも世代でしたっけ?

毎週イカ天見てました。あの頃は楽しかったなあ。今は違う意味で楽しいですが(笑)

買い物・・・僕もしました。仕事道具ですが・・・遊び道具とか服とか買い物したいです・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2009年4月19日 22:32
激しい運動してないなぁ?特に夜
アヒャヒャヒャヒャへ(゜∀゜へ)(ノ゜∀゜)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年4月19日 22:41
今は駄目ですよ!骨がずれちゃいますよ!

たまには上に乗ってもらうのも・・・

アヒャヒャヒャヒャへ(゜∀゜へ)(ノ゜∀゜)ノヒャヒャヒャヒャ
2009年4月19日 23:50
夏場にエアコン無しでまぐわうのは汗だくになりますよね(笑)

あーっ、パパさんのブログを読んだら昔の事が蘇ってきちゃいましたよ(≧m≦)ププッ
コメントへの返答
2009年4月20日 12:55
昔はエアコンある家が少なかったですよね。
夏は強い方なんですが、蒸し暑いのは苦手です(笑)

もうすぐ大好きな夏がやってきます♪

今年は良い事あるかなあ・・・
2009年4月20日 0:01
ジッタリンジンは夏祭りしか知りませんが、イカ天はスペシャルかなんかで放送禁止の場面を目撃しますたよ。
三宅裕司がo(iдi)oバカァって言ってたw
コメントへの返答
2009年4月20日 12:56
さすが同世代!

僕はピンクサファイヤが好きでした♪

放送禁止の場面見てません・・・

そう言えば去年でしたっけ?イカ天
スペシャルやってましたね^^
2009年4月20日 0:02
ぞろ目おめでとうございます!
京都からバス乗り場を待ってると、広島行きが♪

これに乗ると、パパさんのところへ行けるのかぁ。と考えてました(笑)
コメントへの返答
2009年4月20日 13:38
バスが出てるんですか!
名古屋には一回しか行ってませんが、他人に優しい街でした。もう一度機会があれば行きたいです♪

ゾロ目珍しく写真に収める事が出来ましたよぉ(笑)
2009年4月20日 0:16
ゾロ目(σ´Д`)σゲッツ!!
おめでとうございます。

昔から笑点の音楽を聴くと
休みが終わった気がして
寂しくなります・・・。
コメントへの返答
2009年4月20日 13:39
ありがとうございます♪

僕はサザエさんを見ると日曜日が終わったような感じです。
今でもサザエさんが苦手です(笑)
2009年4月20日 0:33
パパおめでとう(*^▽^)/


読んでて楽しいぃ~♪
O(≧∇≦)o


やっぱり暑い中汗だくでが良いですよ~♪

こっちに食いつくな?f^_^;



勿論ラジオ体操の事ですよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年4月20日 13:41
揉んでて楽しい?(爆)

ラジオ体操はホント凄いですよ・・・
200人がだらだらやってます。やらなきゃ良いのに(笑)

ママさんと汗だくになりたいなあ・・・

アヒャヒャヒャヒャへ(゜∀゜へ)(ノ゜∀゜)ノヒャヒャヒャヒャ
2009年4月20日 8:33
18歳の夜、薄暗い部屋・・・
汗で光る肌・・・
当時の彼女と何をしたんですかっ?

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ちゃんとゴム付けたんですかっ?

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年4月20日 13:50
当時僕が18・・・彼女は16・・・今では犯罪!

アヒャヒャヒャヒャへ(゜∀゜へ)(ノ゜∀゜)ノヒャヒャヒャヒャ
子供が出来たら結婚して、その子供は今では21・・・

もう少しでこの年で爺さんになるところでした(爆)

今では自慰さんですが

アヒャヒャヒャヒャへ(゜∀゜へ)(ノ゜∀゜)ノヒャヒャヒャヒャ

プロフィール

「ただいま♪」
何シテル?   11/11 10:00
最近野球ばかりやってます。午前中は自分の試合、午後は息子の練習の手伝い・・・ 夜は・・・ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタムVSターボ♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
タントが納車になる日に記念に撮りました。チビも残念がってはいましたが、今ではタントの虜で ...
いすゞ その他 いすゞ その他
会社の車です。(ミニカー)でごめんなさい・・・今年の5月で車検が来るので廃車にするそうで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
代車・・・ シートが硬い・音が静か 走りがスムーズ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation