• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月23日

口説き文句?

僕は・・・



マンゴープリンが大好きですあせあせ(飛び散る汗)




友達が・・・『純愛』を信じて頑張ってますほっとした顔



僕は・・・





直球勝負exclamation×2




結果は・・・





大暴投うれしい顔




なんのこっちゃ(爆)
ブログ一覧 | おバカなブログ | モブログ
Posted at 2009/04/23 21:25:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

御報告!笑
にゃん太!さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

GW4日目
hirom1980さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2009年4月23日 21:30
ボクは変化球勝負かな…
キャッチャ~目掛けて投げたボ~ルが 何故かファ~ストへ(ΘoΘ;)

どんな変化球じゃ(`曲´#)
コメントへの返答
2009年4月23日 21:52
凄い変化球exclamation×2てかファーストに牽制球うれしい顔


男は黙って直球勝負ですウッシッシ
2009年4月23日 21:39
僕も直球勝負!!


たまに暴投しますが・・・^^;


デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
コメントへの返答
2009年4月23日 21:53
いつも撃沈?激チンじゃうれしい顔
2009年4月23日 21:40
僕は純愛を信じて頑張ってます!(え?)

たまには変愛しますが・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年4月23日 21:54
いつもセクハラでボークで撃沈じゃ・・・(爆)
2009年4月23日 21:49
えっマ○コー不倫??

たまには、ホークでも??

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年4月23日 21:56
上手い!





僕は・・・


マンゴーブリン食べさせてくれよぷっくっくな顔

っていつも断れますうれしい顔
2009年4月23日 22:01
自分は根性曲がってるんで

隠し玉で(爆)

マン・・・?
コメントへの返答
2009年4月24日 11:37
おはよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

隠し玉ってあせあせ(飛び散る汗)

僕もかなりひねくれてます・・・が直球勝負したら飛んでも無いところに飛んでいきますあせあせ(飛び散る汗)
2009年4月23日 22:07
(ノ∀≦*)ノ゛ アハハ…

何の話ですか!?
コメントへの返答
2009年4月24日 11:38
友達が純愛を熱く語るので直球勝負しろexclamation×2っていったんですよぉうれしい顔

昔は純だったのに涙
2009年4月23日 22:19
オラもマンゴー大好きです!

今でもステキな出会いをひたすら待ってます。(*°ρ°) ボー
コメントへの返答
2009年4月24日 11:39
出逢いって良いですよねうれしい顔

天国か地獄か出逢ってみないとわかりませんがウッシッシ
2009年4月23日 22:38
今日、久しぶりにキャッチボールやったら身体は動くけど
肩が衰えてました…歳やね(笑)


私も直球勝負だけどたまには
隠し球も使います(笑)


コメントへの返答
2009年4月24日 11:41
四十肩っすかうれしい顔

お風呂でよくほぐさないと・・・

男は年をとればとるほど直球勝負しますよね(笑)

経験ですかね?ウッシッシ
2009年4月23日 23:05
ゴの濁点とーはいらないのでは?

危ない爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車満室・満席・満車禁止禁止禁止禁止禁止禁止禁止NGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNG
コメントへの返答
2009年4月24日 11:42
ゴと濁点とったら・・・







モロじゃんいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
2009年4月23日 23:05
どんな暴投だったんですか?

その内容が気になります( ̄ー ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2009年4月24日 11:43
僕は直球過ぎるexclamation×2って言われます・・・



だってねー(長音記号2)最終目標って男はみんな一緒でしょうれしい顔
2009年4月23日 23:33
自分は、バントかな(笑)
コメントへの返答
2009年4月24日 11:44
バント・・・


純愛のイメージがありますよぉ冷や汗
2009年4月24日 5:27
男なんでマンゴーもマン○も
大好物っすヽ(゜▽、゜)ノ!

僕は男なんでバットを持ってバッター
( ̄▽ ̄)

・・・毎回空振り
|∥¦||_| ̄|○|∥¦||
コメントへの返答
2009年4月24日 11:45
打率0割は絶対ないですよぉうれしい顔

いつか必ず赤い糸が見つかります揺れるハート頑張って下さいほっとした顔

運命も別れたら偶然にかわりますしねー(長音記号2)

入れてみないと相性も・・・(爆)
2009年4月24日 7:59
直球は失敗が(笑)

自分はプリン系全部好きですよ(笑) (*≧m≦*)プププ
コメントへの返答
2009年4月24日 11:47
僕もプリン大好きexclamation×2

でかいのも、やわらかいのもうれしい顔


直球は怪我も多いですが、たまに良い事も(爆)
2009年4月24日 11:59
オラも、全力直球勝負!

しかし、キャッチャーが
全力で避ける(/ロ゜)/
オラのハート黒ハート汚れらしい(爆)

コメントへの返答
2009年4月24日 14:35
汚らしい・・・


良いじゃないですかうれしい顔

僕も汚れてますよ(爆)

もう綺麗になることはございません手(パー)
2009年4月24日 12:20
彼女のハートに・・・

ストライク


(* ̄m ̄)ぷっぷぷ
コメントへの返答
2009年4月24日 14:36
ど真ん中に逝きません・・・(--;)

やっぱり変化球も必要かしらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2009年4月24日 12:45
純愛っすかっ!!!
パパさんのお友達は
韓国ドラマに出てくる
主人公みたいですね。

お友達の愛は実を結びそうですか?
コメントへの返答
2009年4月24日 14:38
一途なようです・・・


彼女から『元彼がわすれられない・・・』って撃沈くらったようです・・・


まだ良いじゃん!


僕なんか・・・『6月に結婚する・・・』ですから うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
2009年4月24日 16:05
私は盗塁阻止♪


でも本当に欲しい人なら
駆け引きも何もなしで
全力でぶつかるけどね…

もう何年も前のことだから
忘れちゃった テヘ
コメントへの返答
2009年4月24日 21:51
女の子って積極的ですよねうれしい顔

男のが躊躇してしまいますあせあせ(飛び散る汗)


勿論僕は流されるまま黒ハート
2009年4月24日 17:23
パパ・・・何気に暴露?げっそり
コメントへの返答
2009年4月24日 21:52
ん?

暴露大会する?うれしい顔
2009年4月24日 22:05
直球が純愛ですよね?

変化球は駆引きでしょ~☆

ん~僕は駆引きあったほうが好きかな。。
焦らしとか…
(;´д`)ハァハァ…
コメントへの返答
2009年4月24日 22:39
純愛はなんですかねわーい(嬉しい顔)

直球はそのままです・・・お下劣ですうれしい顔

恋は駆け引きですよね。焦らしは良くやりますよぉ・・・

早く入れてよぉって(爆)
2009年4月25日 11:35
え?


今の彼女が6月に結婚するんじゃないの?冷や汗2
コメントへの返答
2009年4月25日 20:07
今彼女いませんよぉうれしい顔

前の・・・あせあせ(飛び散る汗)

って何言わすん?(爆)

プロフィール

「ただいま♪」
何シテル?   11/11 10:00
最近野球ばかりやってます。午前中は自分の試合、午後は息子の練習の手伝い・・・ 夜は・・・ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタムVSターボ♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
タントが納車になる日に記念に撮りました。チビも残念がってはいましたが、今ではタントの虜で ...
いすゞ その他 いすゞ その他
会社の車です。(ミニカー)でごめんなさい・・・今年の5月で車検が来るので廃車にするそうで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
代車・・・ シートが硬い・音が静か 走りがスムーズ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation