• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月29日

M・・・

M・・・ つるの剛士です・・・


『つるのうた』です


『M』・・・

良いですよね。(*´д`*)ハァハァ

ハイヒールでグリグリされたり、言葉責めされたり・・・ってこのMではありません。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

この曲が流行ってた頃、僕はまだ『一途』で『永遠の愛』を信じて過ごしてたのですが・・・
気が付けば単なるエロ変態親父に・・・(泣)

あの頃は、仕事場で『彼女』の顔見れるだけで楽しく、手を繋ぐだけでドキドキ・・・

もう戻れないですが。



ドキドキした~い!

最近ドキドキするのは、LEDとか、HIDを弄った時、エンジンをかける瞬間にドキドキするくらいです・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

そこの旦那さん・・・

奥様にドキドキしてますか?

違う意味でドキドキしてるんじゃ・・・?

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

まあ、冗談はさて置き、

『M』・・・ホント良い歌ですね。


改めて『M』って名曲だなあって思いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブログ一覧 | 独り言・・・ | 日記
Posted at 2009/04/29 21:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

風薫る
THE TALLさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2009年4月29日 21:45
新たなプレー開発ですか?


女家に声を掛けられただけで?


(≧▽≦)ギヤー
コメントへの返答
2009年4月29日 21:47
何て怒られるかいつもドキドキしてますよ・・・・

バレてないか・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2009年4月29日 21:47
別の意味でドキドキ(゚m゚)

何故なら、2個目のポチッたブツは
彼女は知らない・・・(・・;)

ワクワク、ドキドキは
こ~ゆ~事ですかね(・ω・;)
コメントへの返答
2009年4月29日 21:51
え~中学生の制服着てもらってドキドキしたんじゃ・・・?

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

いやあ隠し事バレたら怖いですよ・・・

あっきー覚醒さんの彼女怖そうだし・・・

(*´д`*)ハァハァ
2009年4月29日 21:50
血圧が高いせいか
最近ちょっと走っただけで
ドキドキします・・・意味が違うか(^^;)

独身なんで色んな女性に
ドキドキ出来ますねw
・・・権利を行使して無いですが
|∥¦||_| ̄|○|∥¦||

結婚もしてない
単なるエロ変態親父が書いてみました
( ̄▽ ̄)!
コメントへの返答
2009年4月29日 21:53
高血圧・・・危険じゃないですか!

純粋にドキドキするのって良いと思いません?
昔は、どうやって手を繋ごうとか・・・・

最近はホント違う意味でドキドキしてます・・・(笑)

いやあエロ変態仲間がいてよかったですよ♪
2009年4月29日 22:07
タイトル見ててっきりパパさんがMなのかと(笑)
コメントへの返答
2009年4月30日 19:57
僕は・・・


Mですようれしい顔

言葉責めされたいです(爆)
2009年4月29日 22:10
てっきりそっちのMかと(笑)

羞恥心解散しても
まだまだ勢いがありますね

恐るべしヘキサゴンファミリー!
コメントへの返答
2009年4月30日 19:59
凄いですよねわーい(嬉しい顔)
昨日見てたらスザンヌと品川がCD出すみたいだしあせあせ(飛び散る汗)

紳助どんだけ金稼げば気が済むんだ?うれしい顔
2009年4月29日 22:13
沈沈のサイズが、M??

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

コメントへの返答
2009年4月30日 20:00
標準サイズですが・・・ナニか?うれしい顔
2009年4月29日 22:15
『M』
高校時代を思い出します(´ー`*)
いい歌ですよね♪

最近ドキドキしないですね…
(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年4月30日 20:03
高校の時ですかほっとした顔

ほとんど同世代・・・うれしい顔
ドキドキしないとダメですよぉ揺れるハート
夫婦でドキドキすれば一番良いのかもしれませんが(汗)
2009年4月29日 22:16
こんばんわ★
確かに、名曲ですよね~

この歌聞くと歯痒くなります(笑)
コメントへの返答
2009年4月30日 20:05
歯が痒く・・・あせあせ(飛び散る汗)

マジっすかうれしい顔

カラオケで女の子がみんな唄ってましたほっとした顔あの頃に戻りたいウッシッシ
2009年4月29日 22:23
M・・・
ボクはプリプリの『 M 』を思い出します!

神戸の高速を走りながらXmasに聞いてた時を!

ん~いつに無くロマンチックになっちゃったヾ(^_^;




ホントは赤いハイヒ~ルで
グリグリされたこと・・・だったりして┐('~`;)┌
コメントへの返答
2009年4月30日 20:07
プリプリのMはオリジナルですもんねほっとした顔

この頃は彼女とラブラブで悲しい思い出も特になくうれしい顔

ブティックとタイトミニでグリグリされたいなぁ揺れるハート
2009年4月29日 22:23
歌はさっぱり聴いた事なですが・・・

つるの剛士って釣りが趣味なんですよね~~~!
コメントへの返答
2009年4月30日 20:09
つるの剛士は釣り大好きですよねわーい(嬉しい顔)たまに釣り番組でてますけど良く見ますよー(長音記号2)

もう少ししたらイカ釣りに行きます揺れるハート
2009年4月29日 22:49
( ノ゚Д゚)こんばんわ

ドキドキするって・・・

そんなことがあったんだぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年4月30日 20:11
若い頃はドキドキしょっちゅーしてましたよあせあせ(飛び散る汗)

今は人見知りでドキドキします・・・

ピンポーンってドア開ける瞬間が一番ピークかもうれしい顔
2009年4月29日 23:25
こんばんは「M」ですか…良い歌ですよね~あ〇こ蹴られて痛かった…あ・それは嘉門達夫の替え歌でした プリプリ、懐かしいですね~
コメントへの返答
2009年4月30日 20:13
ー(長音記号2)そんな替え歌あったんですかうれしい顔


僕は『いつも一緒にシタかった~隣で触ってたかったぁ』って・・・(爆)
2009年4月29日 23:41
じぶんは「M」っていうと
浜崎あゆみになっちゃいます・・(^^;

ドキドキ・・
大切ですね。自分も常に
何かしら刺激をもとめたいもんです♪

・・・ヨメさんに怒られない方向で!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


コメントへの返答
2009年4月30日 20:14
嫁さんとドキドキしてくださいうれしい顔


そう言えば浜崎あゆみも唄ってましたねわーい(嬉しい顔)

誰が唄っても良いうただとほっとした顔
2009年4月30日 0:26
いつハンコ押した紙を叩きつけられるか
ドキドキしてる位ですが、何か?

「M」って誰かのカバーです?
プリプリしか思い浮かびません。
コメントへの返答
2009年4月30日 20:30
プリプリのMですよぉわーい(嬉しい顔)
僕もいつ離婚用紙叩きつけられるか・・・(爆)

まあ覚悟してるのでドキドキ感はあまり(汗)
2009年4月30日 0:33
私はたぶん、Mの世代ではありません…
ちと年齢層が上なのかな??

ドキドキは…
いつか娘が私の元を去る日を考えたら
ドキドキは止まりません(涙)
私の心臓はそれまで持つのか!?(爆)
コメントへの返答
2009年4月30日 20:32
子供の成長は早いですもんねあせあせ(飛び散る汗)

丁度平成元年の頃かなぁうれしい顔

僕の青春時代です揺れるハート
2009年4月30日 0:51
M・・・
自分はBMWのMモデルを想像しちゃいました(^^;
試乗で初めて乗ったとき・・・
いろんな意味で、心臓がバクバクしました♪
コメントへの返答
2009年4月30日 20:34
ー(長音記号2)わかるうれしい顔
憧れの車を前にしかも試乗したらドキドキしますよねぴかぴか(新しい)

最近色んな意味でドキドキ感が冷や汗
2009年4月30日 5:12
まだ密かに妻にドキドキしますよ~

結構ラブラブです(爆)
コメントへの返答
2009年4月30日 20:36
良い事ですよぉうれしい顔羨ましいぴかぴか(新しい)

寝る時手をつないだり・・・揺れるハート

妄想が(*´д`*)
2009年4月30日 6:15
タイトルを見たら、ついあっちのMかと思っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤッ

いつも一緒にいたかった~ぁ♪
隣で笑っていたかった~♪

ちょっと切ないけど、いい曲ですよね(*^□^*)

最近、ドキドキするのはSさんの行動に対してが多いです(((((;゚Д゚)))))コエーッ!
コメントへの返答
2009年4月30日 20:38
ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)僕はMですよぉうれしい顔

Sさん・・・おじさんも大変ですよね冷や汗

そういうのでドキドキしたくないなぁ・・・
2009年4月30日 7:16
M!

いいですねぇ(^^♪


確かプリプリのダイヤモンドのカップリングですよねぇ(^^♪


最近、娘にドキドキです!?^^;

デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
コメントへの返答
2009年4月30日 21:17
そうです!ダイヤモンドのカップリング曲です♪プリプリ大好きでした
v(*'-^*)ゞ・'゚☆


僕も娘が良かった・・・
でも犯罪とか怖いので今思えば男で良かったかな?って思います。


てか・・・激チンしてないの?(笑)
2009年4月30日 9:03
Mってあっちだと思いました。笑
こんなとこで公言するのかな?とか勝手に思っちゃいましたよ。笑

浜崎の曲にもかなり前ですがMって曲ありましたね。
だから何?って言われると困りますけど。爆
コメントへの返答
2009年4月30日 21:19
僕はMですよ?

彼女はMっぽいけど実はSじゃ(笑)

浜崎あゆみもうたってましたね!
色んな人がカバーしてます。ホント名曲ですよ~~

夕暮れの海岸通、彼女とドライブでM流してみれば??
2009年4月30日 9:27
パパさん♪おはようです(^-^)
プリプリ大好き♪でしたぁ
懐かしいなぁ…

みかんはいつもドキドキしてますよ~
旦那のお友達に!(笑
コメントへの返答
2009年4月30日 21:21
あれ?同世代でしたっけ?

学園天国とか、ダイヤモンドメチャ歌ってたんじゃ(笑)

旦那の友達ですか・・・

マジっすか!(;´艸`)ぁぁぁ

で、旦那はヤキモチ・・・(笑)

2009年4月30日 10:25
ドM変態のパパさんにもそんなときがあったんだ( ̄▽ ̄;)


想像できない!!(´Д`)
コメントへの返答
2009年4月30日 21:45
若い頃は純だったの!

あっ!今でも心は純・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2009年4月30日 13:36
いつ聴いても良い曲ですよねぇ~(^▽^笑)

で、ハイヒールで踏めだ良い?( ̄ー ̄)ニヤリ


オホホホ ( ^^)/~~~~~~~~~ν ピシッ!
コメントへの返答
2009年4月30日 21:46
叩かれるのは嫌だ!

沢山苛めてギュっと抱きしめて逝かせて欲しいなあ・・・


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2009年4月30日 16:41
プリプリのMですよね?
いつも一緒に居たかったー♪
の歌い出しがいいです。

自分がドキドキする時は、
嬢に本番断られて
怒らせて帰ってしまった後ですよ。

変な人が来ないか心配です。(笑
コメントへの返答
2009年4月30日 21:47
やってないなら大丈夫ですよ(笑)

僕はピンポーンってドア開ける時がドキドキします・・・

最近呼んでませんけど・・・(泣)
2009年4月30日 18:01
「つるのうた」ワタシも聴いてますよ♪

「M」「最後の雨」なんかがイイです(^○^)


でも最後の「ペガサス幻想」・・・

なぜに聖闘士星矢なんだろう・・・(笑)
コメントへの返答
2009年4月30日 21:48
最後の雨たしかに良いですよね!

つるのさんアニメの歌好きみたいですよ(笑)

第二弾聴きたい物です。結構売れてますし♪
2009年4月30日 22:49
御無沙汰してます<m(__)m>
最近、SなのかMなのか
良くわからなくなってきました。
SMかもしれません(爆)
コメントへの返答
2009年5月1日 19:47
元気ですか?(笑)

どちらかと言えば・・・

両刀使いじゃ・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2009年4月30日 23:26
そちらのMでしたか(笑)
ご無沙汰してます!
m(_ _)m


懐かしいですよね~♪ホント、みんなカラオケで歌ってましたねぇ!
コメントへの返答
2009年5月1日 19:48
元気ですか?↑ありゃ・・・同じコメでスタート(笑)


あの頃は狂ったようにプリプリでした・・・

懐かしいなあ・・・


って青玉さんカラオケするのですか?

プロフィール

「ただいま♪」
何シテル?   11/11 10:00
最近野球ばかりやってます。午前中は自分の試合、午後は息子の練習の手伝い・・・ 夜は・・・ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタムVSターボ♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
タントが納車になる日に記念に撮りました。チビも残念がってはいましたが、今ではタントの虜で ...
いすゞ その他 いすゞ その他
会社の車です。(ミニカー)でごめんなさい・・・今年の5月で車検が来るので廃車にするそうで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
代車・・・ シートが硬い・音が静か 走りがスムーズ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation