• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月31日

いよいよ明日です♪

いよいよ明日です♪ 明日。

KODA KUMI LIVE TOUR 2008 ~Kingdom~

行ってきまぁ~~~すっっ(☆≧▽≦)/★★★

半年ぶりのマナくぅ見れるわぁ~~。
色々あったけど、やっぱりやめられない!!

画像はLIVE用サンダル♪
10㌢ヒールです!
私、チビなんで、少しでも見晴らしがいいようにと。
コレ履きます!
ほんとは12㌢ヒールにしようか迷ったんだけど、
あまり高すぎると立っていられないかも・・・。
ということで10㌢で♪
立ちっぱなしですからね~~。



そういえば・・・・・・・・・・。
フライデーみた???



私は朝一でコンビニ行って買っちゃいました。
ブログ一覧 | くぅチャン | 日記
Posted at 2008/06/01 00:42:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

仲良し♪ #犬 #ハッピ ...
どんみみさん

プジョーシトロエンクラブ「初夏の古 ...
カスタム308さん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

この記事へのコメント

2008年6月1日 0:46
SEXYですね(*^-^*)
明日は思いっきり
楽しんで来てくださいね☆
感想楽しみにしていますョ~☆
コメントへの返答
2008年6月2日 23:08
行ってきたよぉ~~♪♪

張り切りすぎて、筋肉痛です・・(汗)

でも、ストレス発散できました♪
2008年6月1日 2:00
お土産ょろしくだす猫
倖田組のステッカーほしいムード
コメントへの返答
2008年6月2日 23:09
ごめんね~~。
今、ココを見ました(汗)

2008年6月1日 10:49
そりゃ楽しみだねo(^◇^)o
今回は何処でやるのかな?

それにしても10㎝ヒール!
なんだか色っぽいなぁ(=^_^=)

完璧にドレスアップして楽しんでおいで~
コメントへの返答
2008年6月2日 23:12
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今回もガイシホールでした♪

もぉ、何を着ていこうか超迷ったけど、若作りぎみで、メイクも濃い目で
気合入れてきました♪
2008年6月1日 11:43
倖田クミのライブですか~!
楽しそうですね、そう言うメジャ~な人達のチケットは中々手に入らないからね、

ヒールも素敵ですけど張り切り過ぎて
こけないでね(笑)
コメントへの返答
2008年6月2日 23:13
どうも~~(*´∇`*)

無事、こけなっかたですよ~(笑)

くぅちゃん素敵でした♪
2008年6月1日 19:34
今頃、終わったのか楽しめましたか?
また感想をヨロシク!
コメントへの返答
2008年6月2日 23:18
どうも、こんばんわぁ~。

たっぷり楽しんできました♪
非日常的な空間に感動です♪

プロフィール

「bチャンの具合がおかしいなぁ・・。」
何シテル?   09/14 11:11
黒のBチャンに乗ってます(*'-'*)  基本的に気まぐれですので、続くかどうかわからないですが・・・、広い大人な心で見守って下さい(*^-゚)v  bBも、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

よーじや 
カテゴリ:ビューティー
2008/03/07 00:26:06
 
おやつカンパニー 
カテゴリ:フード系
2008/03/07 00:24:31
 
日清 
カテゴリ:フード系
2008/03/07 00:23:30
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
愛しの姫bBです。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation