• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月02日

行ってきたで~~~(*≧▽≦)

行ってきたで~~~(*≧▽≦) もぉサイコ~~(☆≧▽≦)/

くぅにエネルギーをわけてもらいました♪

前回と同じく、感動で涙しちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

いつも元気なくぅに感激♪
でも、今回のLIVEはちょっと控えめだったかな。

色々あってかなり悩んだ様子。
恒例のMCでも、ファンのみんなに不安を与えたこと、涙ながらに謝罪していました。
いつもなら、恋バナやくぅの私生活などをおもしろおかしく見せてくれて、
楽しい感じなのですが、今回はくぅの本音を素直に聞いて、
悩み苦しむ姿を見ました。引退も考えたという。

複雑な気持ちではあるけれど、これからも、頑張ってほしい!という
思いになりました!


みんな生きてれば、失敗もあれば、悩みもある。
ときとして、人を傷つけてしまうときもある。
でも、そうやって人は成長し生きていくものだと思う。

前向きに生きて行くこと。
簡単なことばかりじゃないけれど、大切なことだと思う。

そんなことを考えながら、ノリノリで楽しみました♪
ブログ一覧 | くぅチャン | 日記
Posted at 2008/06/02 23:31:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

昼休み~
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年6月2日 23:50
いつどこで何が起きるか本当にぁwからないよね。。。




ステッカーほしいTcT
コメントへの返答
2008年6月4日 23:23
ほんとそうだよね~~。



是非、イベントに参加しましょ~~♪
2008年6月3日 11:34
お疲れ様です☆

色々グッズもGETされたんですね☆
コメントへの返答
2008年6月4日 23:26
どうもぉ~~(o≧▽゚)o

恒例ですから♪
行くと、予定外の物まで欲しくなっちゃって♪
2008年6月3日 12:49
まだこれから活躍できる歌手ですよ♪
悩みもありますが、前向きに頑張ってほしいですね。
コメントへの返答
2008年6月4日 23:27
そうあることを願っています☆

まだまだ活躍してもらわねば、
私のために・・(笑)
2008年6月3日 21:07
またまたお買い物してきたねぇ(⌒_⌒;
相変わらず豹柄だし(笑)

いっぱいエネルギーもらえたみたいでなによりです!
今回は元気だけじゃなく、いろんな事を考えさせられて、いつもとは違うライブの良さが味わえたみたいだね。

ホント人間生きてればいろんな事があるからね。
失敗して後悔して反省して・・・
でもそこからまた前を向いて生きていからきゃいけないんだよね。

今回の件で、くぅチャンも一回り成長したんじゃないかな。
たぶんこれから彼女が歌う曲は今まで以上に魅力があるとおもうけどね。
コメントへの返答
2008年6月4日 23:32
しちゃったよぉ~~(笑)

今回は豹柄がテーマカラーだから、
超☆嬉しいわ♪♪


そうそう!やっぱり行くと元気になる!
今回も行って良かった♪



そうだね。
いろんな事があるから人生だし♪
私も常に前向きを心がけてる♪

人生楽しまなきゃ損だもん
゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

プロフィール

「bチャンの具合がおかしいなぁ・・。」
何シテル?   09/14 11:11
黒のBチャンに乗ってます(*'-'*)  基本的に気まぐれですので、続くかどうかわからないですが・・・、広い大人な心で見守って下さい(*^-゚)v  bBも、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

よーじや 
カテゴリ:ビューティー
2008/03/07 00:26:06
 
おやつカンパニー 
カテゴリ:フード系
2008/03/07 00:24:31
 
日清 
カテゴリ:フード系
2008/03/07 00:23:30
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
愛しの姫bBです。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation