• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月09日

わぁおw(゚o゚*)w 届いた♪

わぁおw(゚o゚*)w 届いた♪ 届いた♪♪♪

大好物のマンゴー♪
それも、正真正銘の石垣島産♪♪

カワイイ後輩に石垣島出身の子がいて♪
今は横浜に住んでいるんだけど、マンゴー好きな私の為に
島に居るお父様に頼んでくれたみたい♪

朝9時に突然届きました♪
それもこのマンゴー1コ¥3000で売られているもの!!
まさに、高級フルーツです♪

さらにそんなお高いマンゴー タダで頂いちゃいました(*≧▽≦)

もちろん、ちゃんと代金はお支払いするつもりでしたが、
お父様がいりません!とのこと。

もぉ、どうやって感謝したらいいのやらσ(・∀・*)

娘がお世話になっているからと、気持ちで送ってくれたお父様に
無理やり現金を送りつけるのもなんだし。

何か好物でもお届けし、お礼をしようと思ってます♪

しっかり味わっていただきたいと思います♪



あ~~、明日はフラのイベント♪
もう寝なくては・・・。
まぁ、私はでないので、焦る必要はないのですが・・(汗)
「サクラ」を頼まれているので(笑)
ブログ一覧 | オキニ イロ② | 日記
Posted at 2008/08/10 00:18:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年8月10日 1:19
はじめまして!

そのマンゴースゴイ美味しそ~☆

うちの子供もママちゃんもフルーツ大好きですよぉ~!
コメントへの返答
2008年8月10日 23:06
どうも お初ですぅ(*´∇`)ノ 

昨日、今日と頂きましたが・・激ウマでした♪♪
2008年8月10日 9:40
おはよ(^○^)

マンゴーいっぱいあるじゃん!!
どこまで貰いに行けばいい?(笑)

マンゴー高いからね~
オレは買って食べたことありません(⌒_⌒;


フラのイベント~(ノ≧∀≦)ノ
って、なちゅきチャン出ないのかよ(笑)

コメントへの返答
2008年8月10日 23:10
(。・・)ノぉはょぅ♪・・・っ今は夜だけど(笑)

残念ながら、マンゴーの予約は終了しました(笑)
まぁ、半分以上は私のお腹の中に入っちゃうわけですが・・(笑)


そう!高いよね~~~。
ほんとは、もっと沢山。もっと頻繁に。
食べたいんだけどなぁ~~。


そうそう!でないの!(笑)
だって、7月お休みしてたから・・・。

次回は出るように!!って、今日イベ終了後に挨拶に行ったら言われたよ(汗)

2008年8月10日 19:20
なんて豪華な・・・
甘みが伝わってきそうです♪
1箱、約3万位するんじゃないの??
コメントへの返答
2008年8月10日 23:12
セレブな一品でございます(笑)

今日も食べましたが超美味でした♪♪

あ!そうですね!

・・・1箱3万円・・・(--;)
ビックリ価格ですね・・。

プロフィール

「bチャンの具合がおかしいなぁ・・。」
何シテル?   09/14 11:11
黒のBチャンに乗ってます(*'-'*)  基本的に気まぐれですので、続くかどうかわからないですが・・・、広い大人な心で見守って下さい(*^-゚)v  bBも、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

よーじや 
カテゴリ:ビューティー
2008/03/07 00:26:06
 
おやつカンパニー 
カテゴリ:フード系
2008/03/07 00:24:31
 
日清 
カテゴリ:フード系
2008/03/07 00:23:30
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
愛しの姫bBです。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation