フロントスクリーン装着、フロントグリルをクロムに交換した PCX150 です。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月14日
1995年式スーパーカブ90カスタムを入手しました。 丸目がよかったのですが、Customなので、ヘッドライト、ウィンカー、バックミラーが全部角型タイプ。 セル付き、キャブレター、三段変速。 大型フロントバスケットを取り付けました。 15356kmから利用開始。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年07月27日
JA07を故障させてしまい、修理が長期間に及ぶ見込みのため、やむなくJA44に乗り替え。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年04月18日
知人の家に眠っていた スーパーカブ50 C50-E 6V キャブレター仕様 1983-1985年モデルを譲り受けて、修復開始。 外部からアクセスできるパーツを交換して公道走行は問題なくなったものの、エンジン内異音は解決できず。 売却決定で、名義変更のため廃車。 5492km ~ 5832km ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月24日
標準状態では装備バランスの悪いクソバイク。 動力性能は素晴らしいが、小さすぎる燃料タンク容量。後ろが見えないバックミラー。積載スペースが殆ど無いリアキャリア。ズボンを引っかるか足を怪我してしまうナンバープレートステイ。 デザイン重視、安全軽視設計のバイクです。 一つ一つお金を掛けて問題点を解決 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月04日
2018/05 に中古のスーパーカブ110を入手。 2020/02 店頭によるフロントフォーク破損。 2020/05 ショップに引き取られました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月13日
2014年9月に中古で購入。 2016年1月に故障するまで、約1年半通勤に使用した2サイクルエンジン搭載原付二種バイクです。 すでに廃車済みですが、燃費と整備記録が出て来たのでここに登録しておこうと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月18日
Givi フロントスクリーン交換済みホンダ PCX、48L リアトップボックス搭載。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月14日
標準状態ではクソバイク。 危険箇所を修正すればある程度使えそう。更に費用を掛ければ便利に使えそう。 カスタマイズが前提のバイクって最低。
2021年03月04日