• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ

ホンダ PCX150  

イイね!
ホンダ PCX150
フロントスクリーン装着、フロントグリルをクロムに交換した PCX150 です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月14日

ホンダ スーパーカブ 90 カスタム  

イイね!
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム
1995年式スーパーカブ90カスタムを入手しました。 丸目がよかったのですが、Customなので、ヘッドライト、ウィンカー、バックミラーが全部角型タイプ。 セル付き、キャブレター、三段変速。 大型フロントバスケットを取り付けました。 15356kmから利用開始。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年07月27日

ホンダ スーパーカブ110_JA44  

イイね!
ホンダ スーパーカブ110_JA44
JA07を故障させてしまい、修理が長期間に及ぶ見込みのため、やむなくJA44に乗り替え。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年04月18日

ホンダ スーパーカブC50  

イイね!
ホンダ スーパーカブC50
知人の家に眠っていた スーパーカブ50 C50-E 6V キャブレター仕様 1983-1985年モデルを譲り受けて、修復開始。 外部からアクセスできるパーツを交換して公道走行は問題なくなったものの、エンジン内異音は解決できず。 売却決定で、名義変更のため廃車。 5492km ~ 5832km ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月24日

ホンダ スーパーカブC125(JA48)  

イイね!
ホンダ スーパーカブC125(JA48)
標準状態では装備バランスの悪いクソバイク。 動力性能は素晴らしいが、小さすぎる燃料タンク容量。後ろが見えないバックミラー。積載スペースが殆ど無いリアキャリア。ズボンを引っかるか足を怪我してしまうナンバープレートステイ。 デザイン重視、安全軽視設計のバイクです。 一つ一つお金を掛けて問題点を解決 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月04日

ホンダ スーパーカブ110  

イイね!
ホンダ スーパーカブ110
2018/05 に中古のスーパーカブ110を入手。 2020/02 店頭によるフロントフォーク破損。 2020/05 ショップに引き取られました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月13日

ホンダ リード100  

イイね!
ホンダ リード100
2014年9月に中古で購入。 2016年1月に故障するまで、約1年半通勤に使用した2サイクルエンジン搭載原付二種バイクです。 すでに廃車済みですが、燃費と整備記録が出て来たのでここに登録しておこうと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月18日

ホンダ PCX  

イイね!
ホンダ PCX
Givi フロントスクリーン交換済みホンダ PCX、48L リアトップボックス搭載。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月14日

クルマレビュー一覧

ホンダ スーパーカブC125(JA48)

レビュー
標準状態ではクソバイク。 危険箇所を修正すればある程度使えそう。更に費用を掛ければ便利に使えそう。 カスタマイズが前提のバイクって最低。
2021年03月04日

プロフィール

通勤がメインのPCX150ライダーです。平日は毎日往復70kmの距離を走行しています。 PCXからPCX150に乗り替えて自動車専用道路走行可能になったものの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
フロントスクリーン装着、フロントグリルをクロムに交換した PCX150 です。
ホンダ スーパーカブ 90 カスタム ホンダ スーパーカブ 90 カスタム
1995年式スーパーカブ90カスタムを入手しました。 丸目がよかったのですが、Custo ...
ホンダ スーパーカブ110_JA44 ホンダ スーパーカブ110_JA44
JA07を故障させてしまい、修理が長期間に及ぶ見込みのため、やむなくJA44に乗り替え。
ホンダ スーパーカブC50 ホンダ スーパーカブC50
知人の家に眠っていた スーパーカブ50 C50-E 6V キャブレター仕様 1983-1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation