• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月03日

ライトをゴシゴシ

ライトをゴシゴシ ヘッドライトの黄ばみを消すクリーナー

最近売っていますよね。

ABに行ったら置いてあったので

早速試すことに。

私の車、11年式ということもあり

結構黄ばみがきつかったんです。

ゴシゴシ・・・・・・・・

ピカーッ!!

結構綺麗になりました。

中も擦りたくなるくらいにね!

気分いいですよ~コレは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/03 23:19:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0619 20.2℃ 29.3℃
どどまいやさん

レーダー探知機
Paguroidea(ヤドカリ)さん

今朝のクルマいじり・・・窓が動かな ...
彼ら快さん

🥢グルメモ-1,339- 定食や ...
桃乃木權士さん

原始蓮が綺麗に咲いております(❁︎ ...
hajikun2002さん

今や、ドライブにスマホは必需品ですね
skyipuさん

この記事へのコメント

2012年5月3日 23:32
ウチの外品ヘッド。。。運転席側、クリアが剥がれてきた(爆

さすが中華製~^^;
コメントへの返答
2012年5月4日 21:43
まじで~

やっぱメイド イン ジャパンを推奨します。

が、ライト関係は台湾、中国製ばっかりですね。ライト系のいじりは割り切りが必要?
2012年5月4日 13:23
コレは効果ありそうですね♪ABも中々、良い物が無くて困ってました!

試してみようかな♪流石にピカールだけでは、持ちが悪いので・・・
コメントへの返答
2012年5月4日 21:46
コレいいっすよ。

ウエスも付属してますので。

目力!UP~

プロフィール

「マイナーがいい http://cvw.jp/b/263113/44902769/
何シテル?   03/05 21:20
中古部品を主に使ってドレスアップしています。 車高短、車弄りが好きで基本何でも自分でやっちゃいます。 やり方は自己流なので・・・大丈夫かな? 今はネットで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カーナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/09 21:55:41
TEIN STREET BASIS Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 00:09:20
復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 00:17:40

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
Gの寒冷地仕様です。 シートヒーターが冬に重宝します。 リアが広くてびっくりした。 今回 ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
メインカーです。RSターボです! 人生2度目のボディーカラー、黒。 パーツは少ないのでラ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ミラからラパン(初期型)に乗り替えました。 ラパンはこの角型が好きです。 方向性は決まっ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最近のミラブームに乗っかって買ってしまった。 激安ベース車をいじっていきます! 21. ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation