メーカー/モデル名 | トヨタ / アルファードハイブリッド ハイブリッド SR“Cパッケージ”_7人乗り_E-Four(CVT_2.5) (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 安全性の向上と高速道路の疲労度が低減 |
不満な点 | パーキングアシストが思い通りに機能しない |
総評 |
長距離移動に最適 歳を重ねた人に安心感をもたらしてくれる車 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
賛否両論
自身ではお気に入り |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ブレーキがガソリン車の感覚と違う
回生ブレーキと車重増の影響? |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
純正の良さに感激
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
人荷物十分のる
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ガソリン車よりは良い
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高価だがリセールが良い
|
故障経験 | 無し |
---|
イイね!0件
CANインベーダー対策2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/23 23:55:20 |
![]() |
センチュリー用リアウェザーストリップ流用 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/08/05 23:27:01 |
![]() |
アルファード30系 ドアオープン時 0V出力取り出し カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/10/08 01:36:06 |
![]() |
![]() |
トヨタ アルファードハイブリッド 30前期から30後期に乗り換え 静粛性と安全性、乗り心地向上を体感 【エアロ】 ・フロ ... |
![]() |
トヨタ アルファード 良い車でした。 |
![]() |
トヨタ アルファード 20から30への乗り換えです。 【エアロ】 ・フロントスポイラー モデリスタ ・ ... |
![]() |
スズキ スペーシア 嫁の車 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!