• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月07日

天竜川オフ参加しました♪

天竜川オフ参加しました♪ 昨年は雨振りでした。

今年も前日までの天気予報では、雨降り模様....









ところが!!!


台風一過のような青空!

これも、皆さんの日頃の行いが良い人達のおかげだと。


前日の場所取りされた方、参加された皆さん
ありがとうございました。


参加表明したのが、開催直前だったこともあり(言い訳)
名詞を作らず参加(HNを変更して、初めてのオフなのに....Orz )

ご挨拶させて頂いた方、名刺を頂いた方、お話できなかった方、
お会いした皆さんに、名詞渡せず、申し訳なかったです m(__)m

次回、お会いする時には、是非、名詞交換させて下さいね。
宜しくお願いします。


参加された皆さん、お疲れ様でした。(^^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/07/07 19:54:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

近日公開‼️
デリ美さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2010年7月7日 20:01
お疲れでした。

楽しかったですね。

浜松メンバーも結構集まって・・・

近くで大規模オフって良いですね。
またさわやかで!
コメントへの返答
2010年7月8日 23:00
お疲れ様でした。

楽しかったですぅ。

地元メンバーも増えましたねぇ。

大規模なオフだと人見知りな自分は
ちょっと、かな。

雪ボタンしばりしますか!
2010年7月7日 20:10
お疲れ様でした!

今年になって東海のオフ会に参加させて頂いてますが、快晴のオフ会は初めてでした(笑)

楽しいオフ会でした、また次回もよろしくお願いします。


コメントへの返答
2010年7月8日 23:03
お疲れ様でした。

自分が参加したオフ会は
雨降りはないです。(きっぱり)

こちらこそ、よろしくお願いします。
2010年7月7日 20:30
是非!名刺下さいね~(笑)

また、よろしくです(^O^)/
コメントへの返答
2010年7月8日 23:04
ご無沙汰でした。

必ず、名刺渡しにいきますよ。

こちらこそ、よろしくです(^_^)v
2010年7月7日 20:31
お疲れさまでした。

心地よい天気の下でのオフ会、楽しかったですね。


また餃子で!(笑)
コメントへの返答
2010年7月8日 23:08
お疲れ様でした。

天気が良くなったのは、あなたの
おかげですよ(マジ)

美味しい餃子がいいなぁ(笑)
2010年7月8日 6:54
HN変えてたんだ。

今度名刺ください、差し替えますので。

お互いメタボでしたね。
コメントへの返答
2010年7月8日 23:10
今年になって変えました。

了解しました(^o^)/

これからのこともありますから
健康には注意しないといけませんね。
2010年7月8日 8:39
お疲れさまっした♪

楽しかったですなww

何かローカルな方が餃子・・・って(爆)

また宜しく~
コメントへの返答
2010年7月8日 23:14
お疲れでしたぁ(^^♪

のんびりとボーっとしてました。

餃子オフに誘われてるかも(笑)

こちらこそ、よろしくです
2010年7月11日 12:29
めちゃ遅コメです(爆)

先日はお疲れ様でした!

久々でしたね~
次回涼しい場所でまたゆっくり遊びましょう(*^^)v

お互い脱メタボ頑張りましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2010年7月11日 16:25
ぜんぜん決定です(^^

ご無沙汰でしたね~

是非、メタボには暑い場所より涼しい場所でお願いします。


スッキリお腹を目指して
次回までの宿題を
頑張ります。冷や汗

プロフィール

「なんか、しんどい...(ーー;)」
何シテル?   09/24 13:56
このたび、HNを hagi@マサとカズより、ハギボーとなりました。 皆さん、よろしくお願いします。(^ー゚)ノ 見た目だけは、若作り。。。(^_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ビビッ!とひと目ぼれで何も後先考えず、D:5との出会い、そして愛車へなりました。 2/1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation