• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月25日

ある意味ノスタルジック。



2年ほど前から時間帯によっては通勤時にすれ違う車がありました。

そしてそれが今日は夕方の軽油の配達の帰り・・・、前を走っている!

信号にかかるたびにマジマジと見ました。

SN330125-1

















よ~く見ると・・・、

SUNNY GL とエンブレムにあるようだ。

通勤時にはいいおっさんが古い車を大事に乗ってるな~と見ていたのですがよく見ると完全に鉄骨を塗るようなペンキで自家全塗装しているようです、艶など全くないものでした。

しかしよく分かりませんが古いサニーなんでしょうね!

それにしても細くて引っ込んだタイヤだな~!
ブログ一覧 | Life | クルマ
Posted at 2009/03/25 18:53:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

自由研究 3rd
VANさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2009年3月25日 21:53
おそらく現状維持もままならないんでしょうねー・・・
普段の生活の足として使うには。
コメントへの返答
2009年3月26日 5:58
普段の足に使っているという感じのおじさんが乗ってます。
2009年3月25日 22:53
B210ですね。

欲しい人は沢山いると思いますよ~
コメントへの返答
2009年3月26日 5:59
そうなんですか、私なんかエンブレム見て初めて「あ、サニーなんだ」と知ったくらいです。
2009年3月25日 23:30
これ、クラシックカーとして売れば、中古で何か買えそうですw
コメントへの返答
2009年3月26日 6:00
ほんまですか?価値がある車なんですね~。

なんでペンキ塗ったんだろう?!
2009年3月26日 1:26
夕日に照らされて、いいやれ具合ですw

部品は流用の嵐なんでしょうねw
コメントへの返答
2009年3月26日 6:01
夕日に照らされて塗装の質感が全然分かりませんが・・・。

部品流用なんかして乗っているとも思えませんが・・・。

プロフィール

「@Hide-100HP らしい...。」
何シテル?   11/10 19:44
この場で私と同じような感性を持つ色々な方と知り合い「縁」を持てたらと思い登録してみました、うまく言えませんが同じ価値観の雰囲気を一緒に楽しむのが好きです、お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

戻鰹オフin高知-告知-日程変更 
カテゴリ:オフ会
2015/11/01 08:26:18
初鰹オフin高知、無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 08:16:12
初鰹オフin高知-告知 
カテゴリ:オフ会
2015/03/28 08:16:19
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation