• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月14日

いつもながら行って来ました、だって月曜日だから・・・。




いつもながら月水金のルーティーンをこなして来ました、

これが叶わなくなると私はほぼ廃人でしょうw
まあすでにほぼ廃人と変わりませんが・・・(爆)

SN3K06540001



































で、帰って来ましておかずだけの晩飯を食おうと思いましたら本日はカレーです、

なんてレパートリーの少ない事・・・、

で、何気にテーブルの上に目をやると・・・、これが・・・、

SN3K0656



































こんなものに表彰状出すの?

なんて平和な国なんだwww
ブログ一覧 | Life | 日記
Posted at 2014/07/14 20:12:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

おはようございます。
138タワー観光さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2014年7月14日 22:42
冷やしラーメン食べたいw
コメントへの返答
2014年7月15日 5:20
季節中はいつでもお越しくださいw
2014年7月14日 23:40
まあ世の中のオッサンの7割が
そんな感じでしょうww

自分も晩酌が無くなったらヤバいでわ。
コメントへの返答
2014年7月15日 5:21
金も休みもなく長期休暇もないんで旅行にも行けないしこの先行ける可能性もない・・・、

なのでこんな食堂通いが息抜きではなく生きがいなのか・・・。
2014年7月15日 0:06
ぼくも知覚過敏の治療をしたので

表彰してくれるかな☆
コメントへの返答
2014年7月15日 5:22
ではシュミテクト出しときますw
2014年7月15日 2:52
冷奴うまそー!

冷やし中華食べたいですが、縮れ麺がなかなか無いので
こちらの主婦はパスタを茹でる時に重曹を混ぜて縮れさせ、冷やし中華を作るそうです。

ちなみに我が家のディナーはスーパーの缶詰カレーですw
コメントへの返答
2014年7月15日 5:25
この前食ったアボカドとトマトを刻んだものが乗っかったサラダ感覚の奴もうまかった!

さすがにイギリスにも冷やし中華はないですか・・・?!

最近縮れた冷やし中華麺あまり見ないな~
2014年7月15日 19:23
自分なら表彰されっぱなしですわw
コメントへの返答
2014年7月15日 19:30
治療しっぱなしという・・・w
2014年7月15日 22:23
家では歯のことは考えたくないです(笑)
コメントへの返答
2014年7月15日 22:31
ですよね~w

プロフィール

「@Hide-100HP らしい...。」
何シテル?   11/10 19:44
この場で私と同じような感性を持つ色々な方と知り合い「縁」を持てたらと思い登録してみました、うまく言えませんが同じ価値観の雰囲気を一緒に楽しむのが好きです、お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

戻鰹オフin高知-告知-日程変更 
カテゴリ:オフ会
2015/11/01 08:26:18
初鰹オフin高知、無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 08:16:12
初鰹オフin高知-告知 
カテゴリ:オフ会
2015/03/28 08:16:19
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation