• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月10日

イベント:【i-DMs関東】Be a driver.なオフミ2019 開幕戦で5位でした!

イベント:【i-DMs関東】Be a driver.なオフミ2019 開幕戦で5位でした!
「イベント:【i-DMs関東】Be a driver.なオフミ2019 開幕戦」についての記事

※この記事は【i-DMs関東】Be a driver.なオフミ2019 開幕戦 について書いています。

この記事は、終了報告:【i-DMs関東】Be a driver.なオフミ2019 開幕戦について書いています。







ご参加の皆さん、主催のタッチ_さん、今回もありがとうございました。



初参加の昨年から早いもので一年が過ぎました。



関東のヌシwとの一騎打ち!という妙にピリピリした雰囲気の昨年とは打って変わって、今年は走っている時もそうでない時もリラックスして楽しむことができました。

そして今回は2年ぶりのみんこりーさん&謎の覆面ドライバー??ヒリャーデさんwwの参戦も大きなトピックとなりました!

新旧メンバー入り乱れてのオフミは、予想通り盛り上がりましたね!




午前の0.2Gの部では3位、午後の0.3Gの部では5位で、総合5位という結果となりました。

★0.2G
#1 109.5 5.0
#2 111.9 5.0
#3 112.8 5.0
#4 115.3 5.0 ★
#5 110.4 5.0

3走目まではG-Bowl の0.2G音階がうまく取れないという状況にもめげず、着実にスコアアップを果たしつつ、ドーピングw後の4走目でベストラップ。

★0.3G
#1 113.0 5.0 ☆
#2 112.1 4.9
#3 111.2 4.9
#4 112.0 4.9
#5 113.0 5.0 ☆
#6 113.6 5.0 ★  <= 泣きの1回

1走目で幸先よい点数が出たのでスコアアップを目論むものの、攻め方を誤ったのか波に乗れず。ラスト5走目で1走目と同スコアが出たところで、泣きの1回にトライ。ハイスコアが2本あるので、1本捨てても大丈夫・・という、なんともラッキーな展開に! そしてまた、ここでもドーピングwwの甲斐あって、まんまとスコア更新に成功!




それにしても昨年に続き、差し入れの甘いものでドーピングすると何故かスコアが上がるから不思議!!



午前の部ではbusakuさん奥様(yomesakuさん)差し入れの




午後は電車deご参加w桜の山さんご提供の





ここぞ!という時に何を食べるかは、オフミの重要なテーマであることを再認識しました(笑)






しかしそれにしても、ここまでハイレベルの戦いになるとは。。


まあそれでも1日通してのコーナー平均がかろうじて9.5を超えたので、今日はこれでよしとすることにします(笑)



ワインディングで逆襲だー!!



イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

やっと
アライグマ42さん

今年も登場!☺︎父の日にオススメ! ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2019年3月11日 19:30
甘いものドーピング効果があったようで何よりです。
翔んでるまんじゅうで、スッパノーバさんも飛べたと…( ̄∀ ̄)
いやぁ〜電車で持って行って良かったです。(´∀`)
コメントへの返答
2019年3月11日 21:06
今回もおまんじゅうwありがとうございました(^^)
おかげさまでバッチリ翔べましたょ👍
そしていつの日か・・車でご一緒できる日を楽しみにしております(^^)/
2019年3月11日 20:05
いや~、今回はお互いにちょっと悔しかったですねぇ(;´Д`)
一応、午前も午後も115点は最低出すつもりではいたのですが、目標達成ならずあえなく撃沈~w
こら第2戦も参加かしら?( ´艸`)
コメントへの返答
2019年3月11日 21:13
おかしいなぁ・・ヒリャーデさんw今回は私より練習してたはずなのに(笑)
これはもしかしてミイラ取りが何とか、ってやつですかね( ̄∀ ̄)

ハイご一緒にワインディングで
(*`Д´)ノ!!!やり直し
2019年3月12日 10:17
お疲れさまでした!

スッパノーバさんが甘いものを食べているのを見ると、、、次に何かスゴいの出るんじゃないかと怖い怖い((( ;゚Д゚)))

さぁ次はワインディング、次も負けられなーいw
コメントへの返答
2019年3月12日 15:25
お疲れさまでした(^^)

たしかにベストラップは出たけれど、やっぱりねぇ。。スゴいの出すためには地道な練習が必要でした(爆)

6月も張り切って参りましょう!
2019年3月16日 10:08
お疲れ様でした。

久しぶりの参戦だったのですが昨年のスッパノーバさんの驚愕のスコアを見ていて、
「こりゃ凄い事になってるな、、、」
と危機感を覚えたのが昨年。

昨秋のくろがね号稼動再開後はオフミコースで何度もご一緒出来て、昨年までの状況等色々聞かせて下さりありがとうございました。

次戦もご一緒出来るのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2019年3月17日 17:49
表彰台おめでとうございます(^^)

驚愕のスコア?が今ではすっかり普通のスコアになりましたねぇ(笑)

みなさん集ってコースで練習した成果がいかんなく発揮されたようです(^^)

次戦もよろしくお願いします(^o^)/

プロフィール

「ブツは受け取った( ´Д`)y━・~~」
何シテル?   12/17 08:53
初めての新車CX-5(KE2FW)も、2022年10月で走行16万キロとなりました! 走ることが大好きです^ ^ 目的地を目指す・・というよりも、ただただ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タービンからのオイル漏れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 12:22:30
自作マスターシリンダーストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/25 09:17:49
無いなら作っちゃえ~ 光る純正風スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/30 23:17:59

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
人生初の新車です!まったりとロングを走るのが好きなので、ディーゼルは自分に合ってると思い ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation