メーカー/モデル名 | 日産 / オーラ e-POWER ニスモ(1.2) (2024年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | アクセル踏んだ時静かです。エンジン音ほとんど聞こえません。 |
不満な点 | アクセル踏んだ時燃費悪そう |
総評 | 内装も高級感少しあり、私的にはカッコ良いと思っている。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
メーターパネル
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
カーブでの安定感あり
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
丁度良い
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
2躯なんでトランク深くて荷物沢山積めそう
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
NISMOモードで走っています。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
少し高いような
|
イイね!0件
[日産 オーラ e-POWER] リアドアの穴を埋めるよ。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/25 19:54:39 |
![]() |
[日産 オーラ e-POWER] アンビエントライト完結編 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/02 19:38:16 |
![]() |
![]() |
日産 オーラ e-POWER SUV卒業してスポーツタイプのE power車に乗り換えました。加速すごい👍 |
![]() |
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド 初めてのハイブリッド車です。 |
![]() |
ホンダ シティ マニュアル車でした。キビキビした、走りだったような、記憶が残っています。 |
![]() |
ホンダ アコード 4WSが楽しかった。特に、直角カーブの、あの感覚が忘れられない。天井が剥がれて、リコール ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!