 
							| メーカー/モデル名 | ダイハツ / ハイゼットジャンボ ジャンボ (2014年) | 
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 | 
| 使用目的 | 仕事 | 
| 乗車形式 | 仕事用 | 
| おすすめ度 | 
												
												
													5
											 | 
|---|---|
| 満足している点 | なによりシートのクッション性が 段違いでジャンボがいいですね ノーマル軽トラの直角シートは 身長があるのでただただキツい ジャンボにして良かったなーと つくづく思います | 
| 不満な点 | 荷台がやっぱり狭い💦収穫コンテナが 縦に三つ 2つ、2つの7ケースしか積めない ノーマル軽トラは9ケースなので 4段積みでジャンボは7x4で28ケース ノーマルは9x4で36ケースで 8ケースの差はデカイかなー | 
| 総評 | オートマですが機動力にとくに不満なし! 農スペシャルを振り切って 高かったけどいいジャンボにして本当に良かったと そんな感じです | 
| デザイン |      5 
														マイナー後のLEDヘッドライトが羨ましいですが 我慢です! | 
|---|---|
| 走行性能 |      5 
														軽トラなので こんなもんでしょう | 
| 乗り心地 |      3 
														乗り心地を求めるのは酷ですよね ジャンボのシートはノーマルに比べ 乗り心地良いと思います | 
| 積載性 |      3 
														シート裏に少しの荷物が入れられるのが 最高に便利です | 
| 燃費 |      3 
														エアコン使って10キロくらいかなー オートマだしこんなもんでしょう! | 
| 価格 |      4 
														140万円でしたよー | 
| 故障経験 | 故障はまだありません | 
|---|
イイね!0件
| Z4 E89 電動ルーフ警告灯 点灯 ロック確認 探索編 その2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/21 08:02:11 |  | 
| ゆうまっちょさんのメルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/08 20:52:34 |  | 
| Carlsson 1/16 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/02/04 08:20:15 |  | 
|  | メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン E250ワゴン お休みの日はひたすら走り回ってます 2ヶ月で8000キロ😅 | 
|  | ダイハツ ハイゼットジャンボ お仕事でバリバリ酷使中! | 
|  | ヤマハ マックススター150 長年の放置から復活出来るのか😅 125→koso170→マロッシ170 →純正150 ... | 
|  | BMW Z4 ロードスター ゴルフヴァリアントが引退したので 次は楽しめる車って事で😙 | 
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
