• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
ダイハツ
メルセデス・ベンツ
スマート
トヨタ
スバル
BMW

メルセデス・ベンツ Aクラス  

イイね!
メルセデス・ベンツ Aクラス
AMGの一番小さいモデル パナメリカーナグリルの一番小さいモデル 2リッター量産車最強エンジン AMG Gmbhの「One man one made Engine」の心意気 FFベースなのにドリフトモード搭載 などが気に入ってます
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年07月13日

トヨタ MIRAI  

イイね!
トヨタ MIRAI
思いがけず燃料電池車を手に入れる事ができました。エンジンのない車は初めてでいろいろ初体験や発見があることでしょう! 災害時の電源車にもなるので期待しています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年07月09日

スマート フォーツー クーペ  

イイね!
スマート フォーツー クーペ
街乗りから高速までスマートに対応できます。感動的なくらいどこでもUターンできる小回り性能です。出かけるのが本当に楽しくなるクルマです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年02月15日

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
いつかはV8エンジンに乗りたくて、やっと辿り着きました。自分には少しサイズが大きいと感じています。大切に乗って行こうと思います。 ボディカラー/ダイヤモンドホワイト パッケージ/エクスクルーシブパッケージ 内装/ブラック(本革(ナッパレザー/ステッチ入)フルレザー仕様) ホイール/マットブラック ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月01日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
免許を取ってかれこれ10台目に購入した車です。久々のマニュアル車で、ずっと乗り続けたいと思っていましたが、色々あってわずか1年半ほどで手放してしまいました。車との出会いも別れも不思議なものです。トラブルもなく素晴らしく速い車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月11日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
アルトは「あると便利」から来ていると聞きました。本当にあると便利な車だと思います。 事故により全損になってしまいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月28日

スズキ ツイン  

イイね!
スズキ ツイン
新車で発表された時から、このクルマに一度乗ってみたくてやっとチャンスがめぐってきました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月25日

BMW M3 セダン  

イイね!
BMW M3 セダン
免許を取った頃からずっと憧れていてやっと辿り着きました。当時のM3は2ドアでしたが現在は4ドア。家族持ちの身としては願ったりです。どこも弄る必要がないくらい、トンデモ加速で、しかもジェントルにもアグレッシブにも走れる2面性を持った車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月23日

トヨタ ポルテ  

イイね!
トヨタ ポルテ
仕事用に中古で購入しました。2009年製ですが、ディーラー車なので2年保証が付いています。なるべく外観は変更しないように乗りたいと考えています。助手席側のスライドドアが気に入っています。
 
所有形態:会社のクルマ
2018年09月09日

ダイハツ ハイゼットカーゴ  

イイね!
ダイハツ ハイゼットカーゴ
以前はスズキ「エブリィ」でしたが、事故で廃車になりました。 納車時期の関係でダイハツ「ハイゼット」になりましたが、モデルチェンジすぐということもあって、新しさが感じられる車です。 商用車ということで何も付いていませんが「愛知県スペシャル」だったかな?というグレードで少しスペシャルな様です。
 
所有形態:会社のクルマ
2018年01月28日

クルマレビュー一覧

トヨタ MIRAI

レビュー
大人4人が乗って移動するには十分な車 車両感覚はひとまわり大きなプリウスという感じです。
2020年07月09日

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン

レビュー
動と静の両立ができている、さすが車造りの老舗!乗ってみてわかる良さを感じる事ができました。「走る」「曲がる」「止まる」の感覚が「こういう事か」と思わせる味付けが他とは一味違う感が伝わってきました。 半自動運転のディストロニックも素晴らしく、高速道路では一度セットすれば長距離運転の疲労軽減に一役買っ ...
2020年07月08日

スズキ アルト

レビュー
慣れれば面白い機構です。同じような仕組みのフィアット500と乗り比べてみたのですが、こちらのが出来が良いのでは?と思うくらいです。ギヤのセレクトも手前に引っ張ってシフトアップ、押してダウンなのでレーシングカーのシーケンンシャルシフト感覚で操作できるのが楽しいです。
2017年03月07日

プロフィール

AMG A45S に乗り換えました どうぞ、よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Aクラス]コードテック アイドリングストップキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/11 18:16:29
スマート(純正) ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/03 22:29:17
トヨタ ポルテ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 20:33:30

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
AMGの一番小さいモデル パナメリカーナグリルの一番小さいモデル 2リッター量産車最強エ ...
トヨタ MIRAI トヨタ MIRAI
思いがけず燃料電池車を手に入れる事ができました。エンジンのない車は初めてでいろいろ初体験 ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
街乗りから高速までスマートに対応できます。感動的なくらいどこでもUターンできる小回り性能 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
いつかはV8エンジンに乗りたくて、やっと辿り着きました。自分には少しサイズが大きいと感じ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.