• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月28日

あぁ~夏休み!2018年🍧

あぁ~夏休み!2018年🍧 今年もちょっと早い夏休みを取ってのお出かけとなりました。
ahiruchyanと愉快な仲間たち💕


南の方には何やら🌪の姿が見えるのですが
曇り空での出発となりましたが、前日までの酷暑を考えれば、これはこれで😁



さぁ~てと
いろいろな諸事情によりロドちゃんは自宅待機させての、今回の相棒はこちら!





(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
気持ちだけは乗せて行こうと言うことで、Roctマークはバッチリな訳ですよ!







最初の目的地はここ
相模湖プレジャーフォレスト🎡
そして今日の対戦相手はこいつだ‼
マッスルモンスター‼
地上10m以上の空中アスレチックです。










完全制覇
ぶっ倒してきます‼


持ち物持参が禁止されているので、自分が写ってる写真が無いのですが、アトラクションはこんな感じです😱😨






体にハーネスを付けてワイヤーに固定するので落ちる事は無いのですが、最初はさすがに足がすくみます。
高さは克服出来ても腕力のみで渡る場所もあり、後半になるとアラ50の筋肉はズタボロです。
なめてかかると痛い目にあいますよぉ~‼





俺、明日の朝大丈夫か・・・



相模湖を後にして
腹ぺこのお腹を満足させるべく向かった先は
談合坂SA




この談合坂SAの名物と言えば
これです‼



スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
ガッツリ系の『すた丼』なるもの‼
運動した後のご飯はとっても美味いです







はーい (・ω・)ノ*。.・°*
完食‼
美味しゅうございました😁




これだけお腹が膨れると眠気も倍増
こんな時はOPENにして走れば眠気だって吹っ飛ぶぜぇー
あぁー今日は開かないのね⁉
。・°°・(>_<)・°°・。





しょうがない・・・
絶景を見れば眠気だってと向かった先は
最近は外国人に日本らしい景色として有名になったここ!








新倉富士浅間神社です
おぉーっと
富士山はどこですかぁ~
心がきれいでないと見えないとか?






頑張って石段を登ったというのに…
富士山、なかなかの猛者です!
簡単にはその姿を見せてくれません。
結局、旅行の最中で1度も見る事が出来ませんでした。








暑くなった体をクールダウン!すべく
次に寄ったのは、静岡県清水町にある柿田川公園です。
清水町は富士の裾野に位置している事もあって『わき間』から湧き出る伏流水がとってもCooooooooool!😎👍👍👍


今年の夏って蝉が多いのでしょうか⁉
蝉の大合唱を聞きながら、しばし時を忘れて見入ってしまいました。






至る所に水が飲める場所があります。
ポリタンクで水を汲みに来る人がいるくらいで、キンキンに冷えてやがるぜぇ~‼





せっかくここまで来たのだから、今日の宿に行く前に夕日を見るため海へ寄り道です。





うぅ~ん
雲が厚い⤵





アヒルちゃんもちょっと残念そう…




1日目たっぷり遊んだ後は
旅先でのお決まりコース
地元の居酒屋での反省会の開始です。





今回選んだのは『海老や』さん







お刺身でも美味しい!
フライでも美味しい!
煮魚でも美味しい!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


アルコールが進んじゃうなぁー‼
・:*+.( °ω° ))/.:+*.












閉店間際には哀愁漂うおじさんの背中も見られちゃうオマケ付きなお店なのです!
(*˘︶˘*).。.:*♡ 




などとしている中で
1日目の夜は更けて行くのでした。



(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

ブログ一覧
Posted at 2018/08/05 07:28:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「平成最後の雀屋訪問😁」
何シテル?   04/24 18:22
ahiruchyanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

センターディスプレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 15:59:44
巷で噂のスパイダークラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 15:56:22
マツダコネクトモニター画面の不具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 15:54:56

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBから乗り換えとなりました。 まだまだ人馬一体にはほど遠いですが、見かけたら挨拶よろし ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
電光かよっ😅
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスター人生スタート地点
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation