• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月05日

温泉日記 2017 vol.1

温泉日記 2017 vol.1 チャカチャカと仕事を済ませ
X1 にて久しぶりに温泉へ!

っといっても車で15分ほどの近場・・・

かれこれ一年振り位のお邪魔となる







ここの温泉の魅力は何といっても清潔感!
※ちなみに私は基本家族湯専門です(^^ゞ
お湯は毎度入れ替えの源泉かけ流し!(これ大事!)
泉質は塩温泉

週末とか休日は利用者が多いので
順番が来たら電話連絡してくれるのがうれしい!

















~なごみ温泉~ やすらぎの湯


一風呂浴びた後は夕食へ・・・
こちらも久しぶりのお邪魔!

「サンリバー」

俗言う昔ながらのファミリーレス!
好きなんですよねぇ~(^^ゞ
























ん~ 満足!
勿論妻も大満足(*^^*)  ★★★☆☆












ブログ一覧 | BMW X1 | 日記
Posted at 2017/01/05 08:45:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝の散歩
バーバンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

車高調KIT&複数パーツを取付まし ...
48よんぱちさん

ストロベリームーン
M2さん

当たりますように・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2017年1月5日 19:18
明けましておめでとうございます♪

温泉、カツとじ?、渋いボディカラーのX1

いずれもイイですね~(^∇^)
コメントへの返答
2017年1月6日 6:27
JOEおじちゃんさんへ

明けましておめでとうございます!

カツとじと釜飯のセットですよ(*^^*)
釜飯は本格的ではないですが・・・

ボディーカラーはあまり走っていない
ミネラルグレーです

本年も宜しくお願い致します(^^♪
2017年1月5日 20:30
良いな~~

温泉に浸かり美味い食事(*^_^*)

私も温泉に浸かり気分を一新したいな~~
コメントへの返答
2017年1月6日 6:35
K.Tsubasaさんへ

実は温泉好きなんです(^^ゞ
特に熊本近郊の家族湯は8割がた制覇しています(^^)v 好みの泉質はやはり平山温泉付近ですね!

温泉に浸りどうぞご自愛ください!

P.S
Spitze で会えなくなるのは残念です・・・
でもBMW4 のオフ会楽しみにしています(^^♪


2017年1月9日 12:44
温泉はいいですね!
温泉とサウナ行ってから露天風呂

上がったらお腹が空いて喉も渇くので、たくさん。。

この時期はよく行く近くの温泉は少し怖いです。

以前行くと刺青のお方が居て子供を泳がせてました。
危なく注意するところでした。
それ依頼休みのひには行きません。(爆)
コメントへの返答
2017年1月10日 9:01
ちょびさんへ

良いですよね温泉!

お絵かきしてる人・・・
まぁ昔と違い半端者が多いので関らない方が賢明ですね(^^ゞ

実は・・・
私も昔は大浴場が好きで・・・
特にサウナが(^^♪
でもマナーの悪い人たちが多く・・・
嫌になってきたのですw

ちょびさんも家族湯でゆっくりされたら良いですよ(*^^*)
2017年2月9日 14:27
アントニオ常務さん、こんにちは。熊本は人材輩出県のようにも思いつつ、面白い個性的な病院なのですね。同じ病院で生まれたということだけでも一つの縁になるかと思いますが、多くの縁も作れる素敵な病院にも思いました。やがてはご息女達と入るお風呂も格別そうで楽しみですね。
コメントへの返答
2017年2月10日 7:15
ドライブへ行こうさんへ

おはようございます。
当初は地元近くの産科で受診したのですが、医院長から「双子は当院では出産出来なくなって・・・」 なんでも産科学会で近年決まったらしく、双子の様なハイリスク出産の場合、一定の医療器具が備えられている病院しか出産出来なくなったらしいです。
と言う訳でマンモス病院での出産になるわけで・・・ それも一つの縁ですね。
総合的にみても安心ですが、自宅からは片道1時間15分(高速使用)かかるのです。
まぁいろいろあっての楽しみ倍増と思っています。
いつもコメントありがとうございます。

プロフィール

「駆けぬける歓び http://cvw.jp/b/2637308/44961031/
何シテル?   03/25 19:57
Z4 M Sport e89 ヴァレンシアオレンジに乗っています! 休日にはオープンで駆け抜ける歓びを満喫中です(^^♪ 只今、Z団WestJapan の支...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

朝起きたら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 09:35:51

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2016.7.29 購入から丸7年経過! まだまだ元気なヴェルファイア君
BMW Z4 ロードスター ヴァレンシアちゃん (BMW Z4 ロードスター)
Z団west japan の支部長やってます。 休日はZ4にてオープンカーを満喫中(^^ ...
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
義母の愛車もBMWへ!(^^)!
BMW X1 BMW X1
妻の愛車もBMWへ(^^♪

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation