• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月05日

2017.6.4 Drive ~気まぐれオレンジロード

2017.6.4 Drive ~気まぐれオレンジロード 昨日早朝
いつものように娘達との憩いの時間を過ごし
ひと段落中に一人で思案中 









隣で一言・・・

妻:「焼きたてパン食べたいよね(^^♪」

出かけたそうにしている私に気を使い
買い物を依頼!

妻:「7時にオープンだよ(^_-)-☆」

おっ! 一時間以上ある!
急いで用意し ヴァレンシアちゃんのエンジン点火(^^)v
5:55am
遠回りをして目的地へ出発!










もう時期開設される城南スマートインター
着々と工事は進んでいますね









九州自動車道下り線出入り口









九州自動車道上り線出入り口









目的地は最近ちょくちょくお邪魔する
「Costa del Sol」 コスタ デル ソル
開店2分前到着! 
一番乗りで焼きたての美味しい香りを堪能し・・・
匂い釣られ・・・ 24品も買い込んでしまった(;^_^A









夕刻になり野暮用ついでにひとっ走り!
久し振りのオレンジロード(^^♪









6:21 pm
まだ陽もちょっと高く 夕焼け色には早かったが
相変わらず駆け抜けて楽しいロード(^^)/









なんの準備もなく
気が向いたらふらっと短時間で・・・

大好きな早朝登山は我が家からはそれなりに準備(時間的に)がいるし・・・

当分は気まぐれに対応できるこのオレンジロードで駆け抜けでしょうね・・・










ブログ一覧 | BMW Z4 | 日記
Posted at 2017/06/05 07:36:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雲見温泉♨️
ベイサさん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

思ったより目立たない…
porschevikiさん

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年6月5日 20:23
アントニオさん、今晩は!
いいロケーションじゃないですか‼️
やっぱり走るだったら、都市高速とかじゃなくて、下道ですね〜(^O^)
あんよ、最高ですよ、懐かしい〜👍
コメントへの返答
2017年6月6日 10:14
もかいけん さんへ

おはようございます!
ロケーションは良いですよ(^^♪
阿蘇にない景色です!
八代海を挟み天草を眺めながらの駆け抜けになります(^^)v

やはり皆さん撮ってますよね(#^.^#)
2017年6月5日 22:17
あらあら、、(^^)
可愛いあんよ。

幸せいっぱいの赤ちゃん。

幸せな家族の一員になれて良かったね。
いい家に産まれて良かったね~。

アントニオさん。
幸せにしてあげてくださいね。
コメントへの返答
2017年6月6日 10:17
ち ょ び さんへ

ありがとうございます!
なぜか手や足のUPを撮りたくなりますね(^^ゞ
今は精一杯子育てを楽しんでします!
最近やたらと微笑むので可愛くて仕方無いですね(#^.^#)
2017年6月6日 5:02
気まぐれオレンジロードは走ると楽しくて笑顔になりますよね。帰省の時は寄り道が楽しみです。
コメントへの返答
2017年6月6日 10:20
香薫 さんへ

海を眺めながらの駆け抜けは心躍りますね(^^♪
いつも下りばかりなので、今度は上りで駆け抜けてみます!
2017年6月6日 13:36
優しい奥様に可愛いあんよ、そして美味しそうな24品!!の焼きたてパンとどれも幸せそうでいい感じです
(^-^)
子育ても楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2017年6月6日 18:00
さっちんS2 さんへ

ありがとうございます(^^♪
いや~ 朝一の焼きたてパンの匂いは反則な位食欲をそそります!
気づけばトレー3つに山盛りしていました(^^ゞ


プロフィール

「駆けぬける歓び http://cvw.jp/b/2637308/44961031/
何シテル?   03/25 19:57
Z4 M Sport e89 ヴァレンシアオレンジに乗っています! 休日にはオープンで駆け抜ける歓びを満喫中です(^^♪ 只今、Z団WestJapan の支...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

朝起きたら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 09:35:51

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2016.7.29 購入から丸7年経過! まだまだ元気なヴェルファイア君
BMW Z4 ロードスター ヴァレンシアちゃん (BMW Z4 ロードスター)
Z団west japan の支部長やってます。 休日はZ4にてオープンカーを満喫中(^^ ...
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
義母の愛車もBMWへ!(^^)!
BMW X1 BMW X1
妻の愛車もBMWへ(^^♪

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation