• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月04日

これは面白いかも(●´ω`●)ゞ

これは面白いかも(●´ω`●)ゞ みんカラお友達のゼロロ軍曹さんのブログに面白い
かもと思ったのが有ったのでぇ
早速試してみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ゼヒ試してみて下さい(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/04 23:16:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

今週末です!
sino07さん

ヘッドライト
avot-kunさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

この記事へのコメント

2008年4月4日 23:27
これは試す価値ありデスね^^
しっかりブログに使わせて貰いますね( ^.^)( -.-)( _ _)
コメントへの返答
2008年4月4日 23:34
画像処理でも出来るみたいっ(´・ω・`;)

でも楽しいから使ってね(=^▽^=)
2008年4月4日 23:28
コレ、めっちゃおもしろいですね♪
早速やっちゃいました♪
コメントへの返答
2008年4月4日 23:35
早速試したんやねぇ(*^▽^*)
2008年4月4日 23:30
画像処理ソフトの中にある
セピア変換を使うと
綺麗に仕上がりますよ(#^.^#)
コメントへの返答
2008年4月4日 23:37
画像処理ソフトの中に有ったんですかぁ(●´ω`●)ゞ

でも簡単に出来たので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2008年4月4日 23:33
とうとうセピア色の思い出n(なんでやねん
コメントへの返答
2008年4月4日 23:38
そうそうセピア色の思い出にと・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2008年4月4日 23:59
これ、楽しそうでつね(^^)
σ( ̄∇ ̄;)もためしてみまつ。
コメントへの返答
2008年4月5日 16:40
ためして下さい意外と良いかもょ(*^▽^*)
2008年4月5日 0:27
すげぇ!!
まーちゃんGDB、昭和3●年式(笑)
ハチロクあたりだとシャレにならんか・・・
コメントへの返答
2008年4月5日 16:44
>昭和3●年式に思えるかも(*´艸`*)

・・・ノーコメントってことで(-ω-;)
2008年4月5日 0:32
こんばんは~。
ウチのブログに乗せたジェミニの写真、これにすれば良かった?
認めたくないけど…m(^_^;)m
コメントへの返答
2008年4月5日 16:47
でジェミニの写真で試したのかなぁ(●´ω`●)ゞ
2008年4月5日 0:53
こんばんは☆

おぉ~・・・スゴイのがあるんですね(^-~)
色んな写真を試してみたら、おもしろいかもデス★
コメントへの返答
2008年4月5日 16:48
今日はぁ(=^▽^=)

ゼヒ試してみてねぇ(〃'∇'〃)
2008年4月5日 4:28
まーちゃんのインプが幕末みたいになってますね!

面白いので早速ためしてみます♪

エロ画像も試してみますね(*゚∀゚)
コメントへの返答
2008年4月5日 16:53
面白いでしょう(o ̄ー ̄o)

エ*画像って一体なにを(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2008年4月5日 7:36
おwいい味出てますねwwでありますw
画像処理ソフトでも出来るんですがヤレ感がまたこっちの方がいい感じであります(^^
コメントへの返答
2008年4月5日 16:55
早速使わせてもらいましたo( _ _ )o

σ( ̄∇ ̄;)も画像処理ソフトより面白いと思ったので試しました(*^▽^*)
2008年4月5日 11:31
何か、昔のコミックスの一ページのような感じですね~
セピア変換で出来るけど、表面を荒らすような感じはもっと弄らないと表現できないのかも・・・
コメントへの返答
2008年4月5日 17:00
セピア変換で出来るんやねぇでも難しそうで、できないかも( ̄ω ̄;)

これなら簡単に出きるから試してみてね(*^▽^*)
2008年4月5日 13:54
なんかあったらつこてみますわぁ。。。。(^_^;
コメントへの返答
2008年4月5日 17:02
使ってみてねぇ(〃^▽^〃)
2008年4月7日 9:48
ブックマークしておきました!!
面白そうですね~、これw
コメントへの返答
2008年4月7日 21:38
ブックマークしたんやねぇ(*^▽^*)

ゼヒ試してみてね(=^▽^=)

プロフィール

「お気軽試乗DAYの葉書が来てたので(●´ω`●)ゞ http://cvw.jp/b/263776/33673049/
何シテル?   07/27 15:44
まーちゃん888にHNを変えました(*^m^*) よろしくお願いしますぅM( __ __ )M
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

食べ頃ヨ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/21 20:00:32
犬の散歩コース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/25 16:53:04
謹賀新年(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 10:14:43

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサに載乗ってます(照れ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation