• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月11日

坦々麺を食べました~(*^▽^*)

坦々麺を食べました~(*^▽^*)  少し前に食べたのと違ったのが売って
有ったので(●´ω`●)ゞ

坦々麺なので辛くて食べれないと思いましたが
意外と旨かったです(≧∀≦*)




晩ごはんを食べた後に「熊本県産ほのか苺」を壁|m`)ムフッ

色が赤かったので美味しいやろなぁと食べてみると・・・(*0*;)☆酸っぱい~

酸っぱいイチゴを食べると軽く凹むのはσ( ̄∇ ̄;)だけ?




明日はスバルの
「お客様感謝デイ」なので某Dラーにぃ行きます(`・ω・´)


狙うのはスバル360マウス「無線式」ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

それか「ピンズコレクション」でも良いから欲しいなぁ(ーー;)ブツブツ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/11 19:31:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

この記事へのコメント

2008年4月11日 20:16
あっwプーさんのかわいいwwであります♪
うちのゼロロ娘。が喜びそうwwであります(^^)v
ちなみに、零呂やでは坦々麺も作りますよw
コメントへの返答
2008年4月11日 20:31
今スバルに行けば「プーさんといっしょ」スペシャルDVDサンプラーが貰えますょ(*^▽^*)

坦々麺を作れるんですかぁ良いなぁ(=^▽^=)
2008年4月11日 20:19
案内が全然来ませんが・・・
コメントへの返答
2008年4月11日 20:32
スバルDラーからDMが来ないの(^▽^;)

誰か担当者居ないの(´・ω・`;)
2008年4月11日 20:31
いや~、美味そなイチゴだぁ~

画像でガマンすると幸せなんすね(^_^;)

オイラ、酸っぱいのメチャ凹みますぅ(>_<)
コメントへの返答
2008年4月11日 20:38
見た目が美味しそうだったので、食べてガッカリでぇ( ̄ω ̄)

イチゴの酸っぱいのは許せないよねぇ(--)
凹んじゃうよねぇ(:_:)
2008年4月11日 20:51
美味そなイチゴだぁ~感謝デーの通知うちにも来ましたよ(^^♪
コメントへの返答
2008年4月11日 21:01
見た目は美味しそうだったんですがぁメソ(。´pωq)メソ

感謝デイの通知きたんですかぁ是非「スバル360マウス」を当てて下さい

そしてσ( ̄∇ ̄;)にプレゼントしてくださいっ(*´艸`*)
2008年4月11日 20:58
おおおおおお
坦々麺にいちご入れたのかと
思いました!!(●^o^●)
コメントへの返答
2008年4月11日 21:03
坦々麺にイチゴを入れたらぁと思うと(><)

食べる勇気有りませんょ(●´ω`●)ゞ
2008年4月11日 22:06
スバル360のマウス、カワイイかも(^^)
コメントへの返答
2008年4月11日 22:56
A賞なので中々当たらないと(Θ_Θ;)

カワイイから欲しい(*´艸`*)
2008年4月11日 22:12
そぉいえば「べじたぶるラーメン」。 どっっっこ探してもないんですよぅ(ノД`)シクシク

辛いのは大歓迎でもラーメンは食べられませんねーん凹  イチゴなら山盛りいけるけどッ♪
酸っぱいのはミルクかけちゃいましょぉ(*^▽^*)   お客様感謝でー 連れてってぇ♪
コメントへの返答
2008年4月11日 23:03
>べじたぶるラーメンは確かに見た事が無いかも(´・ω・`;)

ラーメン食べれないのメソ(。´pωq)メソ
コンデンスミルクをかけてたべましたょ(●´ω`●)ゞ

でも甘くて美味しいイチゴを沢山食べたいなぁと(*^_^*)

何処かで待ち合わせしますかぁ(=^▽^=)
2008年4月12日 0:54
スバルとディズニ~提携したのか?(爆)

坦々麺は、冷凍食品かな???
う~ん♪深夜に食べ物ネタだと食べたくなる~(爆)
コメントへの返答
2008年4月12日 13:59
プロモーションに使ってるらしいょスバルがぁ(●´ω`●)ゞ

そう冷凍品やでぇ(*^▽^*)
深夜に食べるとぁ\(;゜∇゜)/
2008年4月12日 7:12
おはようございま~す。

ウチもDM来ましたよ、今朝…m(^0^)m
行けるかなぁ~m(^_^;)m
コメントへの返答
2008年4月12日 14:02
今日はぁ(*^_^*)

明日まで感謝デイしてるので行ってみてね(*^▽^*)
2008年4月12日 9:05
ドッチも当たるまでDラーを2日間ハシゴするとか?(^ロ^;

僕も感謝ディ行きますよ~(^ロ^
コメントへの返答
2008年4月12日 14:04
それは絶対に出来ないよぉ(●´ω`●)ゞ

感謝デイで360マウスを当ててねぇ(*^▽^*)
2008年4月12日 9:10
こんにちは(^・^)

明日はスバルに突撃しますので
マウスホスィ~
ヽ(゜▽、゜)ノ

タンタン麺大好き
ヾ(^▽^)ノ
あの辛さとスープのうまみが
なんともいえないですよね(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2008年4月12日 14:06
今日はぁ(*^▽^*)

明日スバルに行ってマウスを当ててねぇ(*^_^*)
2008年4月12日 11:37
これも、食べてみよう~。

とってもいいデザートですね~(〃∀〃♪)ウキキ

いいな~♪
コメントへの返答
2008年4月12日 14:11
坦々麺ですかぁ美味しかったですょ(*^▽^*)

デザートとして食べたんですがぁ酸っぱくて(●´ω`●)ゞ

食後のテザートは体に良いらしいのでゼヒ食べてみて下さいね(*^_^*)

プロフィール

「お気軽試乗DAYの葉書が来てたので(●´ω`●)ゞ http://cvw.jp/b/263776/33673049/
何シテル?   07/27 15:44
まーちゃん888にHNを変えました(*^m^*) よろしくお願いしますぅM( __ __ )M
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

食べ頃ヨ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/21 20:00:32
犬の散歩コース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/25 16:53:04
謹賀新年(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 10:14:43

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサに載乗ってます(照れ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation