• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月05日

ミッションコンプリート!

ミッションコンプリート! 福井マラソン10㌔無事完走!^^

結果は・・・

公式タイム:56分15秒
部門別順位:132位/233人中
総合順位 :742位/1437人中

目標タイムは55分で申請してましたが、とりあえずは1時間切れて満足満足^^
なにより、大勢の参加者ともに目標を目指して走るのがすごく快感でした!

天候は曇りで走るには絶好の天候で、風がさわやか。中盤まではペースを守って走ったので疲労もなくチョー気持ちいい!

終盤は記録目指してペースあげて結構きつかった^^;

でも、無事ゴールできてよかったです。

自分がマラソン大会に参加して10㌔走るなんて夢のようで、いまでも信じられないけど、この達成感サイコー!


とりあえず来年も参加決定w


スタート直前。緊張の一瞬・・・。ヨーイ



ドン!!ッ



初めての参加にマツセラ(オレンジ)興奮w
右の黒Vitzくんも興奮ww
偶然にも友人も走っていて、これまた興奮www



仮装部門もアリ!昆虫共和国のみなさんでーす。



無事ゴーーール!みんなで万歳!
ブログ一覧 | スポーツ | スポーツ
Posted at 2008/10/05 21:06:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第31回 福井マラソン From [ - MAZDASPEED AXELA - ] 2008年10月5日 22:09
今日は僕のドラマを創ってきました 今まで大の苦手としてきたマラソンに 自分から参加することになるなんて 思いもしませんでしたよ でも、実際に走ってみると・・・ こんなに爽やかで面白いイベント ...
ブログ人気記事

【ジェラート】グルメレポート 6/1
とも ucf31さん

新紙幣
avot-kunさん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

無事でよかった
ターボ2018さん

ぶらり我が街を
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年10月5日 22:19
お疲れ様でしたーexclamation×2
来年もよろしくお願いしますexclamation×2
って、何だか年末の挨拶みたいですが冷や汗

走るって気持ちいいもんですねるんるん
写真もステキですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年10月6日 21:06
スタート時の興奮はハンパなかったですよ。
こちからそこ来年もヨロシク!

来年は後追いしますw
2008年10月5日 22:42
お疲れ様です。
走り終えた瞬間が気持ちイイんでしょ?
10kmを完走する人は、尊敬しちゃいます。
私には無理無理!
コメントへの返答
2008年10月6日 21:10
終始ハイでしたw

自分も絶対ムリって思ってましたが、走れちゃいました。

トレーニング1日目は1㌔も走れなかったんですよ^^;(これホントですw)
2008年10月5日 23:14
完走おめでとうございます(^_^)∠※
ワタシなんか すでに走る事も出来なくりましたから10kmも走りきるマツセラさんや黒Vitzさんを凄い人に思えます!! 本当に凄いです。。。(;゜0゜)
来年も頑張って下さいね!そして 次はフルマラソンにも…(^-^)v
コメントへの返答
2008年10月6日 21:14
ありがとうございます!
前は10㌔走る人って凄い!って自分も思ってました。

が、なんとかなるもんですw

フルマラソンですかぁ。考えもしなかったけど数年後には走ってるのかなぁ・・・?!
2008年10月6日 7:02
お疲れ様です。
日々の努力の積み重ねもあったから、達成感もひとしおですね~。

いつかは、ホノルルマラソンあたりに行っちゃいそうな。。
コメントへの返答
2008年10月6日 21:17
そうですねー!
積み重ねゆえの達成ですね。
なので積み重ねている間も充実してました^^

自分で自分を褒めてあげたいですw
2008年10月6日 12:19
無事完走おめでとうございま~す(*^^)v
楽しそうに走れたみたいですね。
こっちは朝から雨だったけど、降らなくてよかったですね。
三日坊主にならないようにがんばってくださいね(^^♪
コメントへの返答
2008年10月6日 21:19
どうもありがとうございます^^
想像以上に楽しかったです。

マラソンの辛いイメージが変わりました。楽しみながらが継続の秘訣ですね!
2008年10月6日 19:17
無事完走お疲れさまでした(^_^)/~~

なかなか普段流せない気持ちの良い汗を流すことが出来たんじゃないですか!

自分にはちょっと難しいです…

アクセラの100キロマラソン!?でも企画してみますか(^^;
コメントへの返答
2008年10月6日 21:22
マラソン始めてから体の変化が・・。いままで汗ってあまりかかなかったんですが、マラソン始めてから汗をかくようになりましたw

代謝が上がってる証拠?!
完走の後、汗が目に入ってめちゃくちゃ痛かったですw
2008年10月6日 19:24
完走おめでとうございます!!
絶好のマラソン日和だったわけですね
10キロ完走できることがすごいです

写真を見てると
こっちまで走りたくなってきました!
来年考えてみようかな・・・
コメントへの返答
2008年10月6日 21:23
マラソン楽しいですよ!
Nike+iPODで是非。

来年はみんなでマラソンにGO!
2008年10月6日 19:31
おつかれさまでした~。

あれ、変身しなかったんですか???
コメントへの返答
2008年10月6日 21:27
4枚目の写真のオレンジがボクですw

2008年10月6日 20:10
10キロ完走お疲れさまです!!
 これからも走り続けてくださ~い♪
昆虫共和国のみなさんも目立ってますねw

 今東京マラソンに応募してますが、多分落ちます・・
コメントへの返答
2008年10月6日 21:29
ありがとう!
これからも走り続けまーす^^

東京マラソン走りたい!
来年応募しようかな。
2008年10月9日 0:03
車で10キロはあっという間ですがw

自らの足となるとwww(^∀^;)アセアセ
でもwそれがイイw
コメントへの返答
2008年10月9日 0:16
自分の足で踏みしめる10㌔は五感でいろんなことが感じられます。

それがイイ!

プロフィール

98インテRからMSアクセラに乗り換えました♪ 期待以上におもしろい車です!さりげないカスタマイズをしていきます^^ 最近はアクセラ弄りも一旦落ち着き、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KOSEI jsc grog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 23:09:28
サステイナブルZOOM-ZOOMフォーラムin横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 22:07:00
ENKEI Racing Revolution RS05RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 09:25:49

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
■ホイール YOKOHAMA KREUTZER Series Xi 18×7.5J +4 ...
その他 その他 その他 その他
Fujifilm X10
その他 その他 その他 その他
Canon EOS 7D
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族(嫁さん)の愛車です。 あまり弄ったりはできませんが、デミオ乗りの方いろいろ情報交換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation